はすみとしこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



私も流石にカチンときて、「ああそうですか。じゃあ通報したら如何ですか?今すぐに。なんなら私から電話しましょうか。私は警察にも知り合いいますよ。事の始まりから証拠付でお話しておきましょうか」とまくしたてたら、職員黙りやがった。なるほど、こうやって「脅迫電話件数」を増やしているんだな
それに比べて文化庁のお姉ちゃんは親切でしたよ。次のお問い合わせ先を調べて教えてくれました。
@hasumi29430098 役所も毒が回りきってんですね。

【類は友を呼ぶ!】
@hasumi29430098 知事が知事なら職員もこうなるんですね。
@hasumi29430098 微妙やね
@hasumi29430098 役所や企業が開き直るとかされると一般人には何もできない。
@hasumi29430098 県庁職員と知事がグルだったと証明できたことは大きな成果。
@hasumi29430098 @111g0 録音が必要だな…愛知は
@hasumi29430098 これ、『脅迫ですね』って言う、
県庁職員から市民への強迫ですよ(-_-#)
@hasumi29430098 特別顧問の言いつけを守ってるんでしょうね。どっちが脅迫なんだか pic.twitter.com/fQiq2CQKYC
@hasumi29430098 @nihonjintamasii 愛知県庁は、韓国に支配されているってこと?😡
@hasumi29430098 徴発しとるな。
@hasumi29430098 @couki2622 愛知県庁に脅迫事故作成プロがおられるようで。物騒ですね
@hasumi29430098 何もできない愛知県民として、ありがとうございます。せめて知事のリコールが始まる事をせつに願っています。
@hasumi29430098 録音して問い合わせする人が増える予感(´・ω・`)
@hasumi29430098 国民に舐めた態度取ってますね。
土下座してでも国民に従うのが公の下僕のあるべき姿なのに。
@hasumi29430098 正論を言うと火病るとかwww
まともに対応できる職員はいないのか?www
@hasumi29430098 @111g0 職員も汚鮮されているなぁ❗
@hasumi29430098 うちの県の業務を妨害してる様子を自慢げに公表されるのはちょっと不愉快だな。その電話対応にかかる人件費払ってるの愛知県民なんですけど。やめてほしいよね。
 https://twitter.com/hasumi29430098/status/1187251294907453441?s=21 
@hasumi29430098 はすみさん。その電話は録音してますか?
差し支えないようでしたら公表してしまえばいいと思いますよ。

愛知県だってやったことですし。
@hasumi29430098 「赤報隊です。朝日と同じになりたいの」とか「怪人21面相。グリコと同じになりたいの」と言ったらいけませんよ。
@hasumi29430098 文化庁には電話せず「各省庁に知り合いいますけど」とおどしたんやろ?脅迫ちゃう?
@hasumi29430098 県職員も同じ穴のムジナなんですか?
大丈夫か愛知県!
@hasumi29430098 自分が煽って
被害者面とは愛知県庁も
凄いっすね。
@hasumi29430098 愛知県庁県民不在大村派の職員に当たったのでしょうかね? 県庁職員たちも、県民のほかにも、他者をなめきるのも大概しないとね。
@hasumi29430098 いやぁ、とし子ちゃんええ仕事したなぁ。録音してくれていたら、とし子ちゃん、スーパースターやで!
@hasumi29430098 攻撃に勝る防御無し(^^)
@hasumi29430098 @hirotomo_999 >電話職員「どうぞ、きっと相手にされないでしょう」と鼻で笑う。
この失礼な職員のお名前は?
@hasumi29430098 あの愛知県知事の手下はやっぱりあれだったということですね。高須さん、もう税金を愛知県に払うのはやめたほうがいい。
@hasumi29430098 ○○に知り合いいますけど⁉️って、ギリギリちゃいます❓️🤔www
@hasumi29430098 もうホントに愛知県に県民税払うのやだ…。
ちょっと本腰入れて、県民税を台風の被災地にふるさと納税する方法を調べます。
愛知県、キライや。 pic.twitter.com/ZA4ibyL3Cl
@hasumi29430098 次は録音して公表してください
@hasumi29430098 素晴らしい行動力😆
@hasumi29430098 脅迫ではありません。質問と意見です。県庁職員が脅迫しています。
@hasumi29430098 #公務員 の見下した対応は何度も経験していて、このツイート見ただけでも少し浮かばれました。正しいことのできる著名人はとても有難いです。

正しいことをしていてはメディアから弾かれることを恐れて、日本を壊している人たちにはうんざりしています。
@hasumi29430098 お上に訴えるゾが脅迫になるわけがないやろがw
脅迫だって脅迫してるのお前だろw(。・∀・。)ノ
@hasumi29430098 愛知は県職員もふざけてますね
@hasumi29430098 録音大事ですね!!
@hasumi29430098 知事だけでなく職員も草ってると_φ(・_・
@hasumi29430098 流石としこ姉さん電話したって下さい
@hasumi29430098 本当に良いんですね?念を押す脅迫w
てか、逆に録音して公開すればよかったですね。
@hasumi29430098 公務員に対する脅迫は公務執行妨害で、公務員を畏怖させる程度の害悪の告知をすれば足りる。だそうです。脅迫の概念を課題解釈して使い過ぎですね。
@hasumi29430098 愛知県庁は
上から下まで
全員解雇
@hasumi29430098 職員まで悪化して来ているのですね。問題ですよ。大幅な改革が必要ですね。
@hasumi29430098 あんまり「〜に知り合いがいる」とか言っちゃうのは
かっこ悪い気がします。
@hasumi29430098 なぜ文化庁へ電話することが「脅迫」なんだ!日本語を理解していない。
愛知県庁は、やはり知事が知事なら、職員も職員だな。
@hasumi29430098 貢献したわけですね
@hasumi29430098 知事が腐ってると思ったら職員もか、県民として穴掘って埋まりたい気分だな
@hasumi29430098 天皇陛下を侮辱して、日本を貶めて稼いだ金で飯を食う愛知県公務員だもの。
@hasumi29430098 自分の立ち位置を「被害者側」にスライドするのってさすがです、愛知県庁♡

🌻何じんだよ🌻www

↓話題のニュースはこちら↓