竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ld_blogos どどどどどど童貞差別だ
@ld_blogos 経済学や金融学や発展を望む奴等の歩調に合わせて、世界を進めるといつも階層の下の者が、馬鹿を見る事をもうみんな、気付いているぞ!下層が、爆発しないとみくびっていろ!
@ld_blogos 竹中さんもナカナカの表現に挑戦しましたねw 内容はその通りかと。
@ld_blogos 酷え。
@ld_blogos って事はもっとヤリチンになろーぜ、パーリィーピーポーフゥー。
みたいになろーぜ、って事?
嫌だよ。
@ld_blogos よーわからんわ。私女性やから
@ld_blogos それじゃあ、竹中氏も何か新しいことやったらいいじゃん。
自分は旧態にダメ出ししつつ市場から金を抜くということしかしてないんだから。
まずは自らやればいい。
@ld_blogos あっ、ふーん…
@ld_blogos だいぶ追い込まれているようですなぁw
@ld_blogos ちゃうわ!
@ld_blogos 何様?
@ld_blogos まぁ言わんとすることはわかるけど、あの頃は逆に憧れ、というか夢があった(笑)
@ld_blogos 「俺は何もしないけど、お前らはリスク取って挑戦しろよ」って言ってるのと同じ。まるで中身のない文章ですね。読んで損したわ。
@ld_blogos 不適切と言われそうだな。
@ld_blogos 概ね言いたい事は分かるけど人手不足なのはパソナのような企業が跋扈するからだよと。
@sharenewsjapan1 お前に言われても…(  ̄▽ ̄)
@sharenewsjapan1 こいつ早く居なくならねぇかなぁ。
@sharenewsjapan1 諸悪の根源に言われても説得力に欠けるばかりか、腹が立ちますね。
@sharenewsjapan1 稼げね〜ヤツは童貞www

ち、ち、違うからな!!😨
@sharenewsjapan1 処女は?
@sharenewsjapan1 竹中小泉が嫌いだ!という人が多数なうちは、、この国はダメだろうな。。  競争主義を否定してる限り、この国は復活しない。。
@sharenewsjapan1 ああ、お前さんのお陰で童貞おじさんも処女おばさんも増えてるよ。満足かい?
#ワーキングプア #結婚できない #少子化問題
@sharenewsjapan1 @capematapan で、君は何人?
今の日本人はって批判するからには
貴方は日本人じゃないよね
@sharenewsjapan1 とても良い表現だと思う。
初心者や未経験者と表現すりよりストレートに意味が分かる!
これに反対しているのは本当の童貞か性癖に異常がある人。
@sharenewsjapan1 何が悪いのかさっぱり分からん!
@sharenewsjapan1 周りの国が強姦歴ありすぎるだけ。
切り取るべき。
@sharenewsjapan1 貴方が言うな💢
@sharenewsjapan1 この人って、黒い人ですよね。
@sharenewsjapan1 譬が悪い…教育的指導👎
@sharenewsjapan1 きちんと決めた相手以外へは貞操を守る( ゚д゚)
いい事じゃないか(´・ω・`)
何も考えず無責任に子供作って事件起こすくらいならね(´Д`)ハァ…
@sharenewsjapan1 その例えが適切ならば、海外のグローバリストにオカマ掘られて、自分は日本人に同じ事をした人?になるのかな?
@sharenewsjapan1 お前が童貞なんだろ!
ってか、例えが下品だよね。
@sharenewsjapan1 こいつや有田芳生とかの顔見るほど、
童貞くせぇって思いますけどね。
@sharenewsjapan1 誰とでもやるとでも思っているのか?

何処ぞの国とは違うぞ!
@sharenewsjapan1 お前がそうしただろう。
@sharenewsjapan1 こいつを「愛国者」と持ち上げる安倍晋三は異常。
@sharenewsjapan1 自分だろ
@sharenewsjapan1 下品な金の亡者に言われてもねぇ・・・
@sharenewsjapan1 あの小沢一郎「日本改造計画」ゴーストの一人がケケ中…今(この二人の)関係?どうなっているのだろう。小沢一郎こそ(元祖)ネオリベ&改憲派右翼故に😰😝🎵
@sharenewsjapan1 おい?みんな?意外にこいついいこと言うぜ!口だけで動かないクソ日本人🤣
@sharenewsjapan1 『チャレンジ童貞』ってなんぞ?
@sharenewsjapan1 そんなに自己主張したいか?日本をおかしくしたのはお前だ!
@sharenewsjapan1 言いたいことは理解できる面もあるけど、言葉を選ぶべきでしたね…😅
@sharenewsjapan1 もう少しで日本を崩壊させる所だった方が何を申しているのやら。
@sharenewsjapan1 日本経済を滅茶苦茶にしたやつの説得力はマイナスだ。
✖経済学者 ◯不経済学者
@sharenewsjapan1 計画通りになったじゃないですか。派遣業はやめられませんな。( ̄ー ̄)ニヤリ
@sharenewsjapan1 そう言えば、パソナは人材派遣のピンはね率を明らかにしていなかったと記憶していますが。
@sharenewsjapan1 もうグローバリストは考え直す時期に来ていると思います。国民を富ませる、結果として企業も大きくなる、国が富む。仁徳天皇は民が富めば朕が富んだ事だと仰いました。

↓話題のニュースはこちら↓