室井佑月

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@umetaro_uy 室井さんのコメントの後に、スタジオが失笑に包まれたシーンは切ったんですね😃
@umetaro_uy あの方ばかりw
@umetaro_uy 頓珍漢過ぎるだろ。
@umetaro_uy 両サイドの安倍ポチが逆らえないとこが面白い…❗
@umetaro_uy @turuginomai マスコミでは?
安倍首相を非難する事?
室井さんもトンチンカンだな
@umetaro_uy 室井さんの言うとおり💢‼️
笑ってる場合じゃないよね‼️
@umetaro_uy 室井さんはハッキリ言ってくれたよ。
@umetaro_uy 安倍さんもそうだが、旧民主党政権時代に時の権力者然とした役立たず小沢一郎が、当時の習近平を無理矢理先帝陛下に会談させた。
何時の時代も天皇陛下は、都合よく利用される。
お可哀そうに。
@umetaro_uy @ISOKO_MOCHIZUKI 普通は来るほうから「やりたい」って言うのですよ。
@umetaro_uy @ISOKO_MOCHIZUKI 切り取るな
この後の映像映せよどうなっか
それが全て
@umetaro_uy @ISOKO_MOCHIZUKI 室井さんの言葉
いつも納得デス
本当のことしか言わないもん
ステキです❣️
@umetaro_uy 政治利用したがる左翼。
安倍さんは来日いただいた賓客を政府を代表して歓待しただけ。
皇室行事は大きな外交ツールだよ
@umetaro_uy 結局はこんなつまらん発想しかできない その人を表している。
@umetaro_uy 久々に 切れ味鋭ぃ発言 室井さんらしくて 思わず 拍手喝采 でした👏
@umetaro_uy こいつとか、なんで地上波出すかね?偏りすぎやねん
@umetaro_uy 室井さんよく言った!

志らくと八代弁護士に挟まれる地獄のようなアウェー状態で本当によく続けられていますね。
@umetaro_uy 安倍氏登場が不愉快で一切見なかった
@umetaro_uy 『あの方ばっかりテレビに映ってて』

BTOに提訴すれば?
あの方が私だけ写してーって
言ったようには見えん(^.^)
あの方ばかり写した
テレビ局に向かって吠えよ(^.^)
@umetaro_uy “安倍夫妻主催”の晩餐会とか、どうせ税金で開いてるんだろうけど、私人が税金使って晩餐会開くなよ。
@umetaro_uy 外人観光客のマナーの悪さがヒドい今の御時世、「恩を仇で返す」に加えて「もてなしを仇で返す」ってことわざ?も入れた方が良いのカモね。
@umetaro_uy 逆に、世界各国のトップクラスの人たちが
 招待されて極東の島国まできて
 儀式でて
 晩餐会でて
 はい、さよーなら
だったらドン引きしませんか?
国事にお招きしたのだから、政府側トップとして個別にご挨拶いたします、ぐらいあって当然ではないですか?

って話だとおもうのですけど。
@umetaro_uy @michiyo28 鋭い❗️✨
室井さん、流石です😋
@umetaro_uy 八代弁護士の顔 笑
@umetaro_uy @cotubutti 室井佑月さんアンタも外国に
利用されてる ネトサヨ?
@umetaro_uy 室井さん、安倍応援団にサンドイッチで御愁傷様です。
@umetaro_uy こんなに世界各国の首脳急が集まるのに会談しない方がもったいないと思います。報道は政府がしているのではなく TV局などのマスコミがしているはずでは?
@umetaro_uy 相手が会談したいと要望してたら、どうするの?
平和だな、日本は
こんな事をツイート出来る余裕があり過ぎるくらいに
@umetaro_uy 天皇を利用するなんてあまりにも酷い。
@umetaro_uy 落ち着いて
誰が総理でもおもてなしはするよ。
室井さんはこういう事を言って生活してる人ですよ。
@umetaro_uy はあ?
@umetaro_uy 「他人のフンドシで相撲をとる」典型ですね。自分に人望がないことをよくわかってらっしゃる(笑)
@umetaro_uy まあ、会談しなきゃしないで騒ぐんやろ?要は、安倍さんがやることなすこと、イチャモンつけたいだけやろ?
@umetaro_uy @ISOKO_MOCHIZUKI うわぁ。。

この人は安倍批判しか頭にないとはいえ、
こんなことまで安倍批判につなげるのか。。

安倍はどうすれば良かったと?
@umetaro_uy 室井さんの意見、正論だよね!

厳かな儀式も、あの方たちにかかったら、薄っぺらい、儀式になっちゃうよね?💢
@umetaro_uy @YuzukiMuroi 策士なら策にはまり
二の腕ラッパ🎺
チャップリン
タラップドシャ
吹き破れかさとは
地球環境大賞の開き
@umetaro_uy コラッコラッコラッにゃん吉、「陛下」と敬称をつけろ。自称右翼のお前は当然皇室を崇敬していないとおかしいぞ。
@umetaro_uy @ISOKO_MOCHIZUKI テレビはどこもここも天皇中継でしたので、今日はテレビを消して静かな1日でした。よかったッ。
@umetaro_uy サヨクの反安倍政治利用!(笑)
@umetaro_uy あなた達パヨクの方が余程天皇陛下を政争に使おうとする魂胆が見え見えで吐き気がしますけどね。
@umetaro_uy @YuzukiMuroi 室井さんいいぞ!
@umetaro_uy @yumidesu_4649 そうだ、もっと言ってください。
@umetaro_uy ヤバいな日本
なんであんな能力ない人が総理大臣のままなのか。
裏で操るのに都合がいいのか。
@umetaro_uy @yumidesu_4649 でしゃばりマン。
@umetaro_uy 天皇の政治利用
ってどういう事を意味するのですか?
@umetaro_uy 偏見だよ❗
@umetaro_uy このおばさん重症やな
何かカルト宗教に洗脳されてるのかと思ったわ
@umetaro_uy @ISOKO_MOCHIZUKI いや、それはマスメディアに言えよ
としか言いようがないやん
@umetaro_uy 苦し紛れにみえる。
@umetaro_uy @YuzukiMuroi 「安倍嫌い」宗教の教祖だな。
@umetaro_uy 安倍政権憎しで是々非々が出来ないお方

↓話題のニュースはこちら↓