玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news また、ブーメランがブッ刺さるわよ。
@Sankei_news 森ゆうこの操縦すらできん代表が何言うても一緒
@Sankei_news 他所の党の事には強気に出れるんだよねぇ、玉木さん
@Sankei_news 森ゆうこの責任取ってね、タマキン。
@Sankei_news 部下をコントロールできない代表は無能である
@Sankei_news 自党の某女性議員の問題きっちりけじめつけてから発言しましょうね?
@Sankei_news 森 は ?
@Sankei_news 言ってることは至極真っ当だと思うんだけど、個人的には他にも説明責任果たして欲しい政治家がワラワラ居る。
 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/180203/plt1802030003-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYr2kKHX_aqE7gE%253D 
@Sankei_news 森の責任取って、君も辞めれば😅
@Sankei_news 対自民党のときだけ強気w
@Sankei_news 何もしないって何するのよ?大体野党の方が汚いだろ。何で国会に入ると意味不明になっちゃうのよ、玉木は。
@Sankei_news 自分の疑惑が有っても説明責任を果たさず、
あまつさえ、国会議員にしがみ付き、
おこがましくも代表をやり、
他人の批判だけはしつっこいとは呆れた人間なのね。
@Sankei_news ヒステリックババア森ゆうこの件まともに片付けられない政党が偉そうに言うな
@Sankei_news えーと…これは笑っていいやつですか??

笑えないとしたら物凄い管理社会がきそうなんでそちらの議論を野党主導でお願いします。
@Sankei_news いや、あなたの秘書も同じ事やらかしてただろ?

自分はどんな責任を取るんだ?

 https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/180203/plt1802030003-a.html 
@Sankei_news 葬儀の香典が公選法違反だからって話よね?
説明責任はあるけれど、議員をやめるかどうかはその後じゃない?
@Sankei_news あなたも香典やったやん去年(苦笑)
@Sankei_news 災害対策に時間を使ってください、お願いだから。
@Sankei_news 菅原氏を擁護する気はないが
19連休のお前が言うな
@Sankei_news 香典と獣医師会献金の説明しましたっけ?
@Sankei_news 自党議員の官僚へのパワハラは?
@Sankei_news 現行のルールを守らない菅原さんはもちろん脇が甘いが
公選法が日本の慣習に似合ってないのをどうにかしようよ
冠婚葬祭手ぶらで行けるわけないじゃん
@Sankei_news 任命責任があるから謝罪してるだろ
謝罪という責任のとり方もある
大臣の不祥事でいちいち総理大臣がやめなければならないのか
森ゆうこの暴走を止められないお前に言う資格なし
@Sankei_news おまーいうー!
@Sankei_news 言っている事は正論ですが、自身の党の自浄能力に疑問がありすぎてダブルスタンダードとしか思えません。
自民党に噛み付く前に自身の党内の不正・不作為・問題行動を正しませんか?
国民の多くは貴方達の様に声を上げず見つめていますよ。
@Sankei_news そういうのは、
自党の議員に責任を取らせて辞職させてから、
「さあ、そちらはどうケリをつけます?」
ってやるの。

野党がダメな所はノーリスク・ハイリターンを求めている所。

小沢、菅、辻元、蓮舫を切り捨てたら野党の支持率は大分上がるはず。
@Sankei_news だから玉木雄一郎は嫌い
@Sankei_news 政策で勝負できない病
@Sankei_news 今、必要な事はこれですか? 災害対応とかやるべきではないの?
@Sankei_news まるで嫌な小姑!何をやっても気に食わない(笑)。
@Sankei_news おいおい!自分の時には違法性は無いと発言した奴が何か言ってるぞ?
 https://www.sankei.com/politics/amp/180203/plt1802030003-a.html?__twitter_impression=true 
@Sankei_news 旧民主党の理論は、自分達の場合は「議員辞めれば済む話じゃない」だから「辞めない」ですやん
@Sankei_news 常套句
@Sankei_news 森ゆうこへの離党勧告も出来ない党首からは言われたくないわなw
@Sankei_news 野党には生コンや裏口入学の件でも辞職していない議員が居るけどね。
@Sankei_news やっぱり、世耕参議院幹事長をそのまま留任しておけば良かったと思うのですが。
@Sankei_news 裏を返せば野党は責任感ないから無責任に言いたいことを言う(´・ω・`)気楽な立場ね
@Sankei_news 公職選挙法違反でアウト
以上
さあちゃんとお仕事してください。
検察にまかしとけば良い話
この状況でこれ以上こんな話やってるのが野党がダメなところだと理解できない・・よなあ
はあ(絶望感)
@Sankei_news @helon660428 責任取ったのに。死ぬまで責めるのかよ。
@Sankei_news 大臣の不祥事で総理大臣が辞めていたら、候補が何人いても足りない、責任を取るなら推薦した派閥の領袖である。
民主党政権の時はどうであったのか?
@Sankei_news 玉キン、狂ったな!
@Sankei_news これの100倍不正疑惑あっても絶対謝罪責任取らない知らんぷり幼稚野党やけどな
@Sankei_news 民主党政権で何かしたか!?
@Sankei_news 公職選挙法を現状に合ったものにしてくれないかねえ。
@Sankei_news 玉木は、獣医師会から金銭授受があったのに、いまだに説明もしない、議員辞職もしない!
どういう事?
人の事が言えるのだろうか?
@Sankei_news 野党も自分等の不祥事になーーーーーんもしてないよね🤮🤮🤮
@Sankei_news お前もじゃwww
@Sankei_news 野党がだらしないから、

閣僚辞めて済む話で終わるんじゃないか
@Sankei_news 議員の発言は言う価値のある発言以外記事にして欲しくないですねえ。
@Sankei_news 厳しく取り締まったら国会議員が誰も居なくなるのでは?🤣
@Sankei_news 『謎のゆうちゃん仮面』の処分はどうなったんだ?

 https://twitter.com/hyoko2013/status/1031674537971052544 

↓話題のニュースはこちら↓