自転車レース

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku あーこれは面倒くさいことに
なりそうです…
@tsuisoku これはおかしい
こんな奴がいるから、差別が酷くなるんだろうな。
行き過ぎたポリコレは弱者のひがみ根性、ルサンチマンのはけ口となりつつある。
いずれ、マイノリティーが排除されてしまうのではと、危惧する。
@tsuisoku これにはLGBT容認派の野党らダンマリ
@tsuisoku ここまですると駄目です トランスジェンダーは元々ホルモン剤の治療をしてるので ドーピング状態です ♂〜♀の性転換しても元々の筋肉は男です 反則 赤い国を思い出します ロシア 中共のシレーっとしたドーピング 性転換の部を作らなくてはいけませんね(笑
@tsuisoku これレスリングや柔道などの格闘競技は危険すぎるるだろ
@tsuisoku アドバンテージがあるのは間違いない。これから増えていくのであれば区別していくのは当然の事だし、この件ではマイノリティが差別されているのでは無く、現実的にはマジョリティである他の女性競技者の方が差別されているんだよ。
@tsuisoku 性転換手術を受けて更に女性ホルモンを摂取していても、持って生まれた男性としての骨格とか筋力なんかは女性より優位なんじゃ…😥
@tsuisoku 少数派を認めるとこうなるんだよ
@tsuisoku それとこれは別。
記録が正式に認められたらドーピングなどやり放題になる。
差別云々は筋違い。男女の染色体が違う。正式な各スポーツ団体はドーピングも性転換を認めてないはず。だいたいホルモン投与自体がドーピングに当たるのでは?
一般人のLGBTとは分けて考えるべき。問題のすり替えだ。
@tsuisoku @irotori123 ぶっちゃけトランスジェンダー差別でなく、卑怯な勝ち方だと思う。
元・男性の骨格や筋力を利用して女性と勝負するんだから、差別でなく卑怯。
参考記録とするか、男子、女子、トランスジェンダーと分けてやらないとフェアじゃない。
@tsuisoku 多くのプレイヤーが不満を抱くコンテンツは廃れて消える。マイノリティに配慮して終わりの始まり。
@tsuisoku 男性扱いだと思っていました。
@tsuisoku LGBTQにはもうS ストレートを加えても良いんじゃないでしょうか?
@tsuisoku トランスジェンダーはトランスジェンダーだけの大会でも作ればいいと思うよ?(・_・;
@tsuisoku @shigetaka_mtmt 記録の為に人体改造をしたように見られるよねぇ・・・
@tsuisoku 女性は どの子かな?
@tsuisoku 本気で女性として生きてる人がいるうちは女性出場でもいいと思うけど

このままいけばメダル取るために敢えて性転換するって恐れが出てくるよね

既にメダル取るために国籍変える選手がいるし競技がビジネスになるなら性別いじるのOKする風潮にならない?

その内男女別に競技やれなくなりそう
@tsuisoku そういう人が居る。そこまでは認めるけど、其れを男と女に分けるから無理があるわけで、その他の分類が有れば問題ないでしょう?やはり区別するしか無いですよ。
@tsuisoku 個人に言っても無理なら、その国を国際大会への参加を拒否するしかない。ずるする国だけで国際大会をやればいい。
@tsuisoku @jingi99 もうトランスジェンダーはトランスジェンダーだけのグループで競技すればいいんじゃない?
@tsuisoku プロゴルファーとかテニスプレーヤーとか出てきて荒稼ぎしそうやな
@tsuisoku @Kanshin14 別部門作ればよいのでは?
@tsuisoku 現実に生物学的な限界があると思います
やはり平均は女性より男性の方が力はあるので
これは不公平だ
@tsuisoku @uYziLTTIN50Nytl 確か?
完全に去勢した後に丸3年経過がIOCから提示されてた記憶(´・ω・`)

ただ、これは他の競技にも言えるけど非公認競技はその大会の規則が優先するからがある。

使う道具とかもコレに当たるから問題起きまくる。

どこまでを草レースと定義するかは世界中の課題と感じます。
@tsuisoku いや想像ついただろ
@tsuisoku 男性、女性、トランスジェンダーで分けるべき!!
@tsuisoku この際、格闘技にある『無差別級』みたいに『無性別級』と言う新しいジャンルをつくべきじゃね?
@tsuisoku 性転換したやつだけで競技したらいい。差別ではない、区別。
@tsuisoku いやいやこれはチートでしょ!性転換しても肉体的に男やん。
@tsuisoku 男女平等だの差別するなだの言ってるだから問題ないでしょ
@tsuisoku 生物学的・男が、生物学的・女と体力勝負したのだから、そりゃチートだな。
@tsuisoku そりゃそうだわ。
@tsuisoku 差別じゃなく区別しましょ🎵
@tsuisoku これは制度の不正利用だと思います
新たな分類、元男性を作りその枠組みの中で競えば良い
@tsuisoku 医学で男性になっているので、チートはあながち間違えでない。男性の身体的能力で女性という定義にしているので。
しかし表現が適切ではないとは思う。

分類的にはドーピングと同じと思われても仕方ない。
いやドーピングより酷いかな。
@tsuisoku 筋肉の付き方が違いすぎる。
@tsuisoku LGBT問題ではなく、トランスジェンダーの問題です。
LとGとBは関係ない話なのでは?
この事とも含め、区別は確りとしないと行けない話です。
@tsuisoku DNAで性別決めれば良いのでは?
@tsuisoku 解決策を思いついた

🙆‍♀️元女が性転換して男の競技に出るのはいいが、

🙅‍♂️身体能力が高い元男が女の競技に出るのは駄目としたらいい
@tsuisoku 結局、側だけ変えても生物的に男ですね?
男女で問題になるなら、
「男子の部・女子の部」を
「染色体XYの部・XXの部」
にしたら、手術で変わることはできるまい!
@tsuisoku 性転換した者のグループでやれば良い!
@tsuisoku 男性・女性・トランスジェンダー
で分ければいいのではないかな?
@tsuisoku @kuma_natu 性別的に女性なんでしょ?
なら骨格的な問題とか騒いだところで受け入れるしかない
@tsuisoku トランスジェンダー差別というが、女性がスポーツ界で活躍したいという意志を男が力でねじ伏せようとしている。明らかな男尊女卑では?
@tsuisoku @Tsuyukineesann だったらハンディーを付けて
やるしかないですね。

ゴルフみたいな方式を取るとか
マラソンだったら5キロの
ウエイト付けて走るみたいなやつ。
@tsuisoku トランスジェンダリピック
作ろうぜ(´◜ᾥ◝`)

別にテレビとか放送は
いらんからね(´◜ᾥ◝`)
@tsuisoku そんな事して記録作って嬉しいのかね😧❓
@tsuisoku ソフト(精神)に対応するハード(身体)を用意してくれなかった神様か、ハード(身体)をソフト(精神)に対応させてあげることのできない現代医学のどちらかを恨んで諦めてもらうしかない。これは参考記録にしておくほうがいいんじゃない
@rainywoods2001 皆「Y染色体の有無でええやん」と思ってるのに言えない(笑)
@wildtackexw パラがあるんだからトランスジェンダー向けの大会作ってもいいですよね。
トラリンピックとか。
@hydeGReeeeN @tsuisoku そりゃ男性の体力で女性と競技したら勝つやろ……

↓話題のニュースはこちら↓