渡辺てる子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@teruchanhaken これが(れいわの)現実。
@teruchanhaken 事実をよく見て、発言してください。
 これが現実です。( ゚Д゚) pic.twitter.com/hqmBxL4iWk
@teruchanhaken よし!
まずは

【情報リテラシー】

という言葉を覚えましょうか!!

p(・∀・)qファイト!
@teruchanhaken これ、キュウリ1本をモヤシに変えて、あと1本をシーチキン3分の1に変えてゴマ油、味の素、塩を加えて和えれば、立派な料理になると思います。はっきり言ってくだらないと思います。もっと考えてツイートして欲しいですね。ええ。😑😑😑
@teruchanhaken 渡辺さん、きゅうりは高級品ですよ。
もう少し世の中を見た方がよろしいかと…
@teruchanhaken 野菜買ってる時点でアウトオブ貧乏
炭水化物やろ普通
@teruchanhaken ハルナスビさんはユーモアのある
ツイッターの釣り垢と知らないんだろうなあ!

有名人だぞ!
@teruchanhaken 笑かすわ
こんなネタツイート
@teruchanhaken ネタツイに反応するとは流石れいわ珍選組の特攻隊長www
@teruchanhaken ヒモの晩飯じゃんw政府関係ないwww
@teruchanhaken まだ言うんだ^_^
@teruchanhaken 毎日きゅうり三本木分の食費があるなら工夫すればご飯はもっときちんと食べられる。
@teruchanhaken 釣りですよ?この方のブログを拝見してください。美味しい物を食べて旅行していい生活していますよ(笑)
@teruchanhaken @SUSHImedia_2019 お高そうなランチ喰ってる方に
言われてもねぇ
@teruchanhaken 目が澱んでいて見えないんじゃないかな、真実が。
@teruchanhaken ちゃんとスレを読まれた方がよいですよ。
そうでないとご自分が大きな怪我をされることになります。
@teruchanhaken うわぁ・・・
本当に調べないんだな(´・ω・`)

目先の事ばっかりだな。
@teruchanhaken 私は最近、4パック398円以下のレトルトカレー多い。
@teruchanhaken ババアが釣れてどうする⁉️😂今ツーアウトやで、次やったら退場な😊
@teruchanhaken 小麦粉買えよ
100円ショップで1kg108円で買えるぞ?
腹持ち良いし、色々使える
その程度も考えないから手取り10万なんだよ
@teruchanhaken キュウリを食べたい日もあるよ。
@teruchanhaken おーまーえーはーアーホーかー?
いや疑いの余地無しなんだろうな、だかられいわ新選組とかやってんだなw
@teruchanhaken さすがにネタやろと思って少しくらい調べませんかね?
@teruchanhaken 東京ではキュウリは一本68円と高く買えません
99円の野菜を選んでメニュー考えます、3人家族
@teruchanhaken こんなネタを信じるとか、間抜けw
@teruchanhaken その方は手取りもっと貰ってますし
ネタツイでしかないので...その...
Twitterの情報丸呑みしないで
現実見てください
@teruchanhaken これって極端な例では?この間は菅官房長官の3000円のホットケーキ、今度はきゅうりだけの夕食....一寸切り取り方が極端すぎませんか......
@teruchanhaken ネタ不足なん?
@teruchanhaken きゅうり3本もあるー‼︎
しかもお塩は国産‼︎
@teruchanhaken 野党は審議拒否という名の職務放棄をしても高給が貰えるのが現実です。 pic.twitter.com/F3acIJHREu
@teruchanhaken ちっとは「裏を取る」事をお考えください。

あ…それができないからアレなんですね💧
@teruchanhaken ネタですよ。
なんでもすぐに信じるのは、悪いクセです。
@teruchanhaken だから?
@teruchanhaken 今の値段だと1本50円くらいか?
150円ならもうちょっとマシなもの食えるだろ?あと自分で給料明細晒してるけど手取り10万じゃなくて20万弱で嫁のひもらしいし。なんだかなぁ😩
@teruchanhaken ついでにお伝えしておきます。
貴方が支持している山本太郎って、
実際はテロリストですからねー。
@teruchanhaken なんとまあ…本気ですか?
それともネタ?ネタですよね?
@teruchanhaken 令和時代の現実がこれ 変えてください こんな世の中をれいわ新選組が!
@teruchanhaken 盲信ですね。
@teruchanhaken 貴女の現実は、だいぶんリッチですよねwww
@teruchanhaken @7EeYL18jLKmcUPa 座布団は差し上げれません 出直しなさい!
@teruchanhaken @hey_hinode ウケる🤣🤣🤣
@teruchanhaken @hey_hinode 河童かっ‼️
@teruchanhaken 山本太郎について行く人のいる現実。
ありえない!
@teruchanhaken @jazz1725 なんか、ALS患者さんが議員になって、国会で移動などの為に改装したらしいですね。その費用が税金から出たりしてるんですかね?
全く許せませんよね。政党なんて多額の金貰ってるのに。そんな行為しておいて「差別がー」とか叫び出したら絶対に許しませんけどね。
@teruchanhaken ハルナスビはカッパという現実です!
@teruchanhaken いえ、これはネタです。
@teruchanhaken 何を見て現実だと?ちゃんと裏取ってからツイートしてくださいね。
因みに胡瓜はいつも以上に割高でしたよ。
手取り10万だったら胡瓜じゃなく、もやしを買うと思いますが。
@teruchanhaken ブログやらTwitterが出来る程にはネット環境が整っていて、それでキュウリ三本が夕食?
@teruchanhaken てるちゃんアカウントの過去ツイートよく見て!
最近釣られ過ぎよ!
よくわかんない時は周りの若い人に色々聞いて!

↓話題のニュースはこちら↓