

鳩山元首相「共和党棟梁」に就任へhttps://t.co/YztWOkEA79
— 産経ニュース (@Sankei_news) October 25, 2019
「日本の政治に一言、二言、申さなければならない。次の日本の姿を皆と一緒に考えていく」
いわゆる徴用工問題について「国際法を守っていないのは韓国だという批判ばかりを主張しているのは必ずしも正しい考えではない」と強調。
【ツイッターの反応】
@Sankei_news なぜに未だに政治的活動してるんや。
@Sankei_news 早くゴルゴ
@Sankei_news ほらーっ!💢早く禁治産者にしとかんから!
@Sankei_news 共和党?党員は韓国まで土下座ツアーに行かされるのかな?
@Sankei_news お前にもの申す。守れば良いだけの事‼️守らないのが悪い
@Sankei_news 虚構新聞と思ったらサンケイだった
@Sankei_news 党員は 猿と犬と雉しかいないだろ
@Sankei_news N国が君を待っている!
@Sankei_news 共産党の天然バージョンの政党かw
@Sankei_news この方、韓国に引っ越してね!
@Sankei_news 精神医学のサンプルとしてはすごく興味深いよね
どういうロジックなのか、いろいろ電極とか刺したりしてけんきゅうしてみたい
どういうロジックなのか、いろいろ電極とか刺したりしてけんきゅうしてみたい
@Sankei_news 何か言える程の見識は、皆無
あるのは、思い込みと妄想の類いだけ
あるのは、思い込みと妄想の類いだけ
@Sankei_news 国籍変えれば?
@Sankei_news アメリカの共和党に大変失礼だわ。大体日本は共和制ではない。
@Sankei_news アメリカの保守のイメージと真逆なんですが。
@Sankei_news 法をやぶった者が正しいと言いたいんかい?何のための法や。
@Sankei_news 自分の星に帰りなさい。
@Sankei_news お前の存在に一言、二言以上あるわ
中韓のイヌと日本国の姿を語る気は無い
中韓のイヌと日本国の姿を語る気は無い
@Sankei_news スタッドレスタイヤは別の国産メーカーにするわ。
@Sankei_news 賛同して党員になったら月いくら小遣いが貰えるんやろ?金で釣らなきゃ誰も寄り付かないんじゃない⁉️
@Sankei_news 逆にアンタに一言、二言文句を言いたくてウズウズしている💢(`Δ´)
@Sankei_news 共産党に続いて公安調査庁の調査対象だろうな。
@Sankei_news 彼の所有する金に、砂糖に群がるアリのように野党の大先生達が群がってくるよ。
それ程時間をかけずに…
それ程時間をかけずに…
@Sankei_news …何言っとんこいつ
@Sankei_news 狂和党?
@Sankei_news ほんとに何もしないでほしい
これが無能な働き者ってやつですか
これが無能な働き者ってやつですか
@Sankei_news 早く投了してくれ
@Sankei_news 厚顔無恥ってこの人のために先人が作った言葉なんだろうな
@Sankei_news 素で亡くなったと思ってた。
生きてた?
生きてた?
@Sankei_news (˙꒳˙*?)オヨ?
お互いが不快にならない(争いにならない)様にする為の国際法では?
この人は犯罪行為もわかってて黙ってるのが良いとおっしゃるのですかね?
はて、おじい様の教えですかな?
お互いが不快にならない(争いにならない)様にする為の国際法では?
この人は犯罪行為もわかってて黙ってるのが良いとおっしゃるのですかね?
はて、おじい様の教えですかな?
@Sankei_news 民主党でダメだったから共和党を作ってみた、みたいな?
@Sankei_news 動かないで欲しい、この人。
@Sankei_news 誰か隔離しとかないとこの人w
@Sankei_news ルーピーおつ
@Sankei_news 豆鉄砲くらわせたい。
@Sankei_news リツミンの勢力の一部を奪ってくれ。頼む。(^_^)
@Sankei_news また、左派の細分化。
どういう認知力なんやろ?
どういう認知力なんやろ?
@Sankei_news まず、名前が嫌だ
@Sankei_news 「日本の政治に一言、二言、申さなければならない。」
独り言の事でしょうか
独り言の事でしょうか
@Sankei_news 日本の政治に一言、二言、申さなければならない?
黙ってなよ😠
黙ってなよ😠
@Sankei_news 今更なに!
@Sankei_news もう半島へ移住したらええのに。
@Sankei_news 韓国に行けや。
@Sankei_news 早く母星に帰ってほしい!
@Sankei_news 流石頭ハトポッポ
@Sankei_news 共和党棟梁。。。
@Sankei_news おもろい芸人やわ。
@Sankei_news 永眠してください。
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
コメント一覧 (16)
何処の誰と共に和するつもりなのか?
民主党のときもそうだが、
こいつが金を使うのは自分を持ち上げさせるときだけ。
そして資産と品格をじわじわと蝕み、やがて落ちぶれる。
カネが無ければ潮が引くように取り巻きも居なくなる。
その時にケツ降って特亜に土下座している自分の滑稽な姿に気付いても遅いけどな。
やっぱパヨクは頭悪いわな。
宇宙人と交信出来る嫁と宇宙に行け!顔もあちら向きだ
あと これまでの度重なる国益を損ねる言動を以て
二度と国益を損ねることなどできないよう 地獄へ堕としてしまえ
それなのに詭弁で正当化するその態度こそ、道徳的に最低最悪だから、嫌われる原因の一つです。
元日本国首相ともあろうものが韓国を擁護するにしても度が過ぎてませんか?
併合時には朝鮮人貴族階級が日本の国会議員として迎え入れられているから
鳩山家はそういう事かと疑われても仕方がないと思いますよwwwww
コメントする