落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tatekawaunsui なんで人の自由を制限しようとするの?
@tatekawaunsui 師匠からまともな教えを受けていらっしゃらないのでしょうか。昭和45年生まれなら談志にも会っているだろうに。まあ、談志…なあ。
@tatekawaunsui なんの話をしてるんだ???
3,000円のパンケーキを食べたって所以外は...的を得ても無いし、面白くも無いし、言いたい事も分からんし

噺家としては0点
@tatekawaunsui ようするに、貧乏な家に生まれた人間はガツガツしててあさましいと。
@tatekawaunsui 落語家でこの返し・・・
談志師匠が嘆いてそうなくらい、面白くない
前座からやり直しては?
貴方は今でも前座並のお給金で暮らしているのですか?
もしかして真打ちで後輩に食事を振る舞うことも
しないのですか?
真打ちで他人に奢らせるとか・・・芸人として
恥ずかしく無いですか?
@tatekawaunsui 発想も貧しいが、懐も貧しいようですね。
@tatekawaunsui それを食う人は探せば何処にでも居るだろうと思うけどね。
@tatekawaunsui さすがは咄家の先生
昨今感じる事のなかった
「さもしい」
という感覚を思い起こさせますな
@tatekawaunsui 毎日食べてるわけじゃないし、酒もたばこもやらない菅さんが、1-2ヶ月に1回くらい、美味しいものを、と楽しみにしているだけでしょう? 別にどーでもいい話ですよね。
@tatekawaunsui 志らくみたいにテレビに出て有名になれないからって僻むなよ
@tatekawaunsui こう言う物言いを談志は一番嫌うんだよ。
分かって無いね。魚河岸から出直してこい。
@tatekawaunsui 苦労してきただろがなかろうが、食の好みに関係無いんじゃないかと。
@tatekawaunsui ここ資本主義なんでね笑笑
もっと稼いだら?負け惜しみにしか聞こえない笑笑
@tatekawaunsui 官房長官が3000円のパンケーキ食って批判されるなら、いったいこのパンケーキ、誰が食ったら批判されないんだろう。
3000円てたしかに安くはないが、官房長官叩くほどのパンチ力ある金額でもないような。
@tatekawaunsui すまぬがどのような意味か計りかねる
@tatekawaunsui 三流芸人は静かにした方がいい
@tatekawaunsui なんと言う理屈❗政府批判は金になるのか?
@tatekawaunsui いいから立川談志のお別れかいやった店に泥塗ったこと謝りにいけよ pic.twitter.com/blhezxz7P2
@tatekawaunsui 1:本当の苦労人なら3000円のパンケーキは食わない
2:自分の金でなく、他人の金で食うなら自分(立川雲水)はガツガツ食べる

心が貧しいなぁ。
@tatekawaunsui 大人しく芸だけ磨いてた方が良いのでは?
囃家がろくに世間を知らないのがばれるよ。
@tatekawaunsui なるほど、あなたが貧乏ったらしい惨めな根性の人だということがよく分かりました。
@tatekawaunsui 貧しい心をお持ちのようで(;´Д`)
@tatekawaunsui 恵んでもらった場合食べますって野暮天だねぇ。
パンケーキに3000円をポンと払うのは粋だと思うが。
@tatekawaunsui 語れば語るほどに野暮ったく粋とは程遠く
@tatekawaunsui @qp0305 食っても、他人に言わないかな。
@tatekawaunsui 食うだろ!
芸人も同じような人たくさんいるだろう。
稼いだら使う。
これの何が悪いのか?
昔母子家庭で欲しいもの買えなかったから今稼いで好きなものバンバン買ってるよ!俺はw
@tatekawaunsui 庶民なんで落語はYouTubeで十分ですね。
無名の落語家の噺に1000円払うとか勿体無さすぎて。
@tatekawaunsui 落語家って皆、こんな奴しかおらんのですかね。あんた方が考える庶民の目線が現実と合ってない、中国でもそこまで貧乏じゃないと思いますよ。
@tatekawaunsui え?普通に好きな物なら食べるでしょ
自分で稼いだ金で自分の好きな物食べるなと言うんだろうか?
寧ろ他人に払わせてガツガツ食う方がおかしいわ
ってか噺家の割に物知らないんかね?
時の流行り廃りを鋭敏に生かし面白く話すのが噺家だと思ってたんだけどね~
@tatekawaunsui たまに奮発してちょっと贅沢する、ぐらいの楽しみ誰でも持ってると思いますけど。
本当に苦労してるなら尚更ね。
@tatekawaunsui 人の食いもんに文句言ってるの恥ずかしくないの?

あなたホントに咄家?
@tatekawaunsui 偏見まみれで可笑しすぎでは?
噺家らしく面白いオチもなければ、偏見まみれってヤバすぎですよ!
@tatekawaunsui 全然粋で無くて(笑)
あんた3000円以上するもの食べないの?って話だな。
そんなもん人によるしそもそも食べたことを批判する連中があたまおかしいんだよ。苦労した人は成功しても高いご飯食べないなんてわけないだろう。  https://twitter.com/tatekawaunsui/status/1187311911123030017 
@gerogeroR 一言
食べたって良いじゃない!
@gerogeroR 謎理論
@gerogeroR もへもへ殿、後半をみる限り
タダ飯タダ酒で(おごりに預かって)ごちになるスタイルのようです

いやですよそんないやしいの。
@gerogeroR こういう人に限って内部留保をゼロにしろとか言いそう...
@gerogeroR 誰が自分の働いた金で何食おうと関係ないだろ
タカリ目的で人と付き合ってんの?このよく分かんないオッサンは。
@gerogeroR 菅さんの好物が日本酒とか和牛なら、あーだこーだ言う人はずっと少なかったんじゃないかと想像。
@gerogeroR キッレキレの火の玉ストレート、良いですねぇ
私からも同じく火の玉ストレートを…
こういう輩の思想は『金持ちが自分の為にお金を使うのは許されない!我々一般人の為に使うべきだ!』とか『富裕層は低所得層に富の分配をすべきだ!』みたいな歪んだ共産主義が正しいと思ってるんですよね
@gerogeroR 噺家ならウィットに富んだ話を聞いてみたいもんですが、パヨと変わらない話してる時点でこの人の落語聞いてみたいとか思わないです()
@gerogeroR バリバリの庶民だけど、無性にそのパンケーキ食べたくなってきた…
@gerogeroR @teto3man 逆に大臣が 300円の食べてるのを見たらがっかりするわ。
@gerogeroR 野口英世の金銭感覚のなさ、だらしなさは有名な話。あまりに貧乏し過ぎて、お金の使い方を学んでない。
@gerogeroR 飲みに行ったら3000円なんて安い方
@gerogeroR 噺家なのに面白くも何ともない…
@gerogeroR 正当に稼いだ金 なにに使っても本人の勝手だ!あたまイカれてる!
@gerogeroR 酒飲めんらしいから、甘いモンの贅沢位は、さしたってよ。
って感じです。
@gerogeroR 官房長官よりも遥かに贅沢してそうな金持ちには批判しないのよね。
@gerogeroR そもそもの話、自分の稼いだお金で食べてるわけで
他人にせびったり、おごりで食べてるわけじゃない。
苦労重ねて成功して、月に何度かの楽しみに
贅沢なパンケーキを味わってるだけなのに
しょうもない狭量な人間にいちゃもんをつけられる
筋合いはないのである。

↓話題のニュースはこちら↓