丸山穂高

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@maruyamahodaka 仕事せずに給料貰えたらこれほどええことはないし
@maruyamahodaka まともな意見です。
賛同します。
@maruyamahodaka 早く、ともに民主党の議席を奪って野党第一党になってください。
@maruyamahodaka 台風前夜に、官僚を夜遅くまで働かせといて、自分等は冬休みとは恐れ入った。給料でるの?
@maruyamahodaka 常に仕事をしないで済む言い訳を探す悪党どもです。
だから、的外れな事をしたり、仕事をサボったり、議論ではなくデマによるデモを推奨したりしていると思っています。
@maruyamahodaka 野党は無駄飯くらいだなぁ。
@maruyamahodaka サボりの口実ですわ
@maruyamahodaka @hemlen_civa 奴らを辞めさせる良い方法は無いものでしょうか?

丸ちゃん、早く偉くなって〜❤️
@maruyamahodaka これはそのとおり
@maruyamahodaka たまにはエエこと言うやんか
@maruyamahodaka お・や・く・そ・く‼️
@maruyamahodaka #秋休み いいなあ・・・と思っていたら、もう #冬休み だったんだ……
@maruyamahodaka ああ、結果的に税金が無駄に使われていく
@maruyamahodaka あいつらは日本人じゃないんだよ
@maruyamahodaka 議員歳費は日給月給制にしていただきたい。
@maruyamahodaka おっぱい騒動で、国会を休んだやつもいたな。
@maruyamahodaka まだ初秋だが、冬休みに入るなら、その前に辞職すべき。国会議員が国会で審議すらし無いなら、議員としての資格は無い。国民の為にも辞職すべきです。
@maruyamahodaka 辞任したよー
ねー、「責任責任」言う割には自分の責任とは向き合わない旧民主党連中は間違ってるよねー

あ!
M山くんもだった
@maruyamahodaka 憲法の議論も進みませんね😡国民投票を待っているのですが
@maruyamahodaka あなたも説明してないよね?
オマユウ?
@maruyamahodaka 審議拒否は 欠勤扱いで 減給
働かざるもの食うべからず
@maruyamahodaka 彼らは議員報酬だけが目的なのですから…
@maruyamahodaka 自分たちの隠したいことが沢山あるからですよ!今日も千葉のダムが放流!立憲さんは蒸し返されたら困る話し山ほどあるし、森ゆうこさんも追及されたら困ることあるから~ずる休みもアカンけど、国会停滞はあかんやろ👊👊👊👊
@maruyamahodaka 今日の国会審議が流会した理由は野党議員(主に立憲議員)が審議拒否したからなんですか?
仕事しないなら歳費を返して欲しい!!
@maruyamahodaka @Hunter364457105 また国会会期中に台湾旅行でもするんでしょう

#立憲民主党
#蓮舫 pic.twitter.com/z8ai5ER7Ig
@maruyamahodaka 歳費返納を法制化してくれんかな?
@maruyamahodaka ある意味、全国民を人質にした脅迫
@maruyamahodaka 今日は、与党も、関西コンクリート
事件の解明しないと、審議しないと
拒否すればいい!
@maruyamahodaka 休んでいる期間分、議員報酬減らして支給して欲しいです。
@maruyamahodaka いや、あんたがまだ議員でいることの方が、よっぽど意味不明。
@maruyamahodaka 菅原議員の件を追及するのは結構だが、野党議員が同じような事をしているのに追及しないのに納得がいかない。全ての国会議員にあてはまる問題でしょう。
@maruyamahodaka まさにそのとおり。
審議拒否って違法にしてしまう方がいいのでは・・
@maruyamahodaka 多くの国民はこの雨の中でも苦労して出社してます!なのにこの野党の態度は呆れるを通り越し怒りを感じます!時間と血税の無駄ですから、身勝手な野党など無視して与党と他の野党と審議を進めて下さい!お願いします。
@maruyamahodaka ズル休みの人達は置いておいて、粛々と進めてほしい。
@maruyamahodaka 夏休みのラジオ体操みたいにスタンプいっぱいになったら歳費を払うようにしよう。
@maruyamahodaka 夏休みとりすぎてたヤツが言うなし(;´_ゝ`)
@maruyamahodaka @oM44Ibi1lV2alGf こんな野党を、日本国民と安倍政権はいつまで放ったらかしに

しておくのだろうか?

遺憾砲だけでは動かない野党
@maruyamahodaka これ本当にせめて滞った時間を税金で換算してサボった人で割って返納するように法整備して欲しい。一度味をしめたら一つ覚えでやってるじゃん。国民の代表で議員になれてるのに職権濫用も甚だしいわ。
@maruyamahodaka いいなぁ。
うちの旦那さんも立憲に入れてもらいたいな(棒)
@maruyamahodaka そもそも関係ないですよね😇
国政を停滞させる意図以外何も感じない

#立憲民主党 #まっとうな政治 #肉球新党 #枝野幸男 #えだのん
@maruyamahodaka ジャーナリストにでもなったつもりかいな?
君は議員やろ?仕事せい
@maruyamahodaka 典型的なサボりですな‼️
お仕事しないで、高い給料貰って、与党をこずくだけで良いだなんて、素晴らしき、『労働者の味方』ですね‼️
@maruyamahodaka ふざけてる。
@maruyamahodaka 無能野党をぶっ壊せー!
@maruyamahodaka まともなツイートで草
@maruyamahodaka 菅原元大臣が公職選挙法違反でアウトなら、多重国籍の蓮舫もアウトですね。
@maruyamahodaka そこらが立憲始め野党支持者数の頭打ちの理由、ですかね。
@maruyamahodaka 立憲は基地の集団で何もできない癖に逃げ足は早い!
これほど国会に不必要な政党は無い!
@maruyamahodaka とりま時給制にしてほしい
野党なしで議決したらええんや
@maruyamahodaka さあ解散総選挙へ突き進めえー‼️
@maruyamahodaka 永久に冬眠で良いです

↓話題のニュースはこちら↓