金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko 菅原さんも もちろん駄目だが 野党ならいいのか? 山尾でも問題になった。もう少し公平にできないねかな  まあ無理か人に厳しく 自分に優しい
@masaru_kaneko 自民党だけに限ったことではないのでは。
では、野党が選挙公約で政権獲って、閣僚に不祥事があれば下野しますって掲げるかな。
では、森ゆうこ先生のお言葉使わせていただきます。
「終わった話」キリッ
@masaru_kaneko #自民党 の得意技責任逃れ!
もう完全にコースが出来上がっていますね!
まるでベルトコンベアーに流される商品のように、国会議員の責任も流されて行く!
#自民党 限定ですが!
@masaru_kaneko なんでこんな輩が議員になれるのか?
有権者はもう一度よーく考えるべき。
@masaru_kaneko 辞めてしまえば、責任追及されないですからね。

辞めるなら、説明してから辞めてもらいたい。
@masaru_kaneko つぎ、アマリ イナダ セコウ
@masaru_kaneko なんで議員は辞めないのか?
@masaru_kaneko @oyasuminya5 選挙法違反は確実だから大臣だけで無く議員を辞任するんだ!
@masaru_kaneko 所詮与えられた民主主義なんてこんなものですよ。
自らが勝ち取って得た民主主義とは重みが違う。
日本のレベルが下がってきていることを実感する。
@masaru_kaneko @asuhiro スゴいなー
辞めて逃げるなって言ったり辞めろって言ったり何なんだ?
@masaru_kaneko 始まり真下ね、第一段のトカゲの尻尾切りが❗
@masaru_kaneko 決して逃げられませんよ。
@masaru_kaneko 徹底追及求む。
@masaru_kaneko 関電問題の調査?いい加減なこと言うな。同和利権がボロボロ出るのに、誰が調べるんだ?
@masaru_kaneko 自民党に自浄能力を期待出来ない以上、自民党に投票したらまた繰り返すだけだ。
@masaru_kaneko この様な、責任を取って辞めます!と、言う場合は、元○○大臣と言う言い方は使用禁止の法案提出。
@masaru_kaneko 辞表を出したら、次は近日中に入院ですかね?( ;´・ω・`)
@masaru_kaneko こんな腐った奴が腐った関電を調査できるわけがなかった。でも、そもそも、腐った奴が菅原を任命していたのだから、わかりきっていることか。
@masaru_kaneko 説明出来る材料がないからでしょう。まったく。ちっさい男だな。
@masaru_kaneko 説明出来る材料がないからでしょう。議員は辞めないの? 歳費はもらい続ける気なんだ? ほんとに図々しい。それより、いつもいつも任命責任がどうのと言ってる虚言癖のおじさんが辞めなさいよ。いつになったら責任取るのよ。
@masaru_kaneko この人の問題は、ずっと言われてた事、それを敢えてこのタイミングでのリークに、違和感
@masaru_kaneko 国会の外で大いにやればいいんじゃない?
@masaru_kaneko 議員辞職相当❗️
@masaru_kaneko 大臣辞めるだけで、議員は辞めないの?
リンゴ配ったから大臣になったんじゃなくて、リンゴのおかげで議員になったんでしょ。だったら、議員辞めるのが筋ってもんでしょ。
#菅原一秀 #菅原経産相 #リンゴ
@masaru_kaneko 雲隠れで
いつもの 突然の入院ですかねぇ!?(笑)
@masaru_kaneko 個人的な意見ですけど発覚してから辞職するの早すぎませんか?

他に影響するからって大臣自身が詳細を話してないのにやめちゃうって弁明する気もないってことでしょうか?

国の問題が大事なのはわかっていますがそれを担う大臣がころころ変わることも問題だと強く思いますね。
@masaru_kaneko バレたら辞めるだけの簡単なお仕事
そして利権は残ってそう
@masaru_kaneko @souun_udoku 議員失職、公民権5年停止とかよくなあ?
@masaru_kaneko @kingkankou0120 森ゆうこ
「終わった話」
@masaru_kaneko この方もセコい。
@masaru_kaneko @Kitsch_Matsuo 【役職を辞任】【党を離党】【睡眠障害で入院】…「バレたらこれだ!」三種の神器ですね。

別に大臣辞めても、党を辞めても、なんなら政治家を辞めても説明責任は消えてなくならないはずなのに、これで全部チャラに出来ると思ってるのが本当に腹立ちます。
@masaru_kaneko 公職選挙法違反するから議員なんて、当然に議員辞職して頂きたいです。
与野党問わず。要らないものは要らない。
@masaru_kaneko 辞めるは恥だが役に立つ

略して「辞め恥」
@masaru_kaneko 「辞めて逃げる」って宇能鴻一郎の小説のタイトルのようだなぁ。
@masaru_kaneko 国潰れること平気でしてるから、自民党の当たり前のお金の使い方に国民慣れてしまってはダメだよね‥

頭抱えしまいます。
@masaru_kaneko 辞めるは恥だがごまかせる。
@masaru_kaneko @Kitsch_Matsuo 真摯で丁寧な、、
美しい國の、
一億総活躍な

「辞任劇」
@masaru_kaneko @aiko33151709 も そう so as Joe, John, Jack, James, Josh etc.
@masaru_kaneko 私利私欲にとりつかれ❗われさえよけりゃあ何でも有り❗皆を守るふりして、お友達とスタコラサッサ❗後ろを振り向かずに前に❗前に❗我だけ逃げる🏃
@masaru_kaneko 逃げるは恥だが役に立つ…
@masaru_kaneko 不祥事で辞めるなら大臣だけじゃなく議員も辞めたら良いのに。
@masaru_kaneko にげるのではなく、あまりにようもうのやからのやりかたざんまいに、へいへきしたからだわ。あなたには、わからないかんじょうとしきがん。かねがらみは、とくいなかただわ。
@masaru_kaneko @kozohys2002 任命責任者。責任は認めても謝るだけで責任は取らないから楽なもんだよね🙄😔
@masaru_kaneko 法の下、裁きを受けなさい。
@masaru_kaneko しかしこの党は
身内には甘いよなぁ pic.twitter.com/AFUuw66EjL
@masaru_kaneko また、ほとぼりが冷めるまで唐突に入院するんでしょうね。
@masaru_kaneko @tekina_osamu 10/25 はメロン記念日になるのね
@masaru_kaneko 何故イナダだけカタカナなんだwww
@masaru_kaneko 国会議員辞めた訳じゃないし、何故、大臣を辞めたら追求されないの?
不思議の国 日本
@masaru_kaneko @tetsutetsu0605 選挙でタバコ一本もらったことない世代と、ばらまき選挙世代がある。わいろを批判できる資格があるのは、前者だと思う。みかんとかもらってたんでしょ、みんな昔は。
@masaru_kaneko 今に始まったことでもないのに今さら大騒ぎしたいのか?
野党は長期連休取るみたいだけどそっちには何も感じないの?

↓話題のニュースはこちら↓