枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そもそも野党は線香問題の時に自分達に即ブーメランが刺さり『公選法改正が必要』と言ってました。
これをきっかけに与野党で公選法について議論すべき
 https://www.sankei.com/politics/news/180206/plt1802060008-n1.html 
@dappi2019 野党ってブーメランとダブルスタンダードが多いですね。
@dappi2019 【立憲民主党】
福山哲郎 「手ぬぐい代」26万円
山尾志桜里「香典」「新築祝」「ガソリン代」
近藤昭一 「線香代」3万円、「線香代」10万2296円、「供花代」5万8200円
小川淳也 「慶弔費」62件、37万円
菊田真紀子 「香典代」106万4000円
柚木道義 選挙区で名刺広告
@VSB2zsbe2sYZrfj @wV0XbbOdeebHf0q @dappi2019 自分の事は棚に上げて隠して他人の地位の高さに焼きもち、みっともネー奴らだ
@dappi2019 昔、柚木が配ってたチラシ。
なんか端っこに数字書いてたな。31までの。
何かに見えなくもないが。
お察し下さい。
@dappi2019 リツミンほぼ全員🤣
@dappi2019 だからといって、菅原さんの件がいいわけではないけど、
野党も野党だからなぁって感じかな。
@dappi2019 いつも 有耶無耶になってしまう 公職選挙法 それ事態が 抜け穴だらけなのか 真剣に捜査しないのが おかしいのか…

┐(-。-;)┌
@dappi2019 本当 ダメなやつやん
@dappi2019 @864_fio この方向で与党が野党を責めないのであれば、それはもう舐めてる以前に「敵として扱っていない」という事。政界は与野党の忖度によって運営されています。

野党が本気に見える辺り、かわいそうな方々に感じますが、それもピエロを演じているという事で。出演料が高すぎますが。
@dappi2019 @kwanghoon_kou 与野党どちらも同じレベルどちらも本当に法律違反したので有れば責任を取って下さいそれで解決です。そんなに事よりも今は台風災害の問題が1番の課題で与野党で速やかに補正予算や激甚指定そして被災企業の再建支援、更に農林水産への支援です。忘れず超党派で決めて下さい。国民優先は災害対策です。
@dappi2019 さすが!都合の悪いことは忘れるんですかねー?
このメンツ今回やたら沈黙を守っている気がします!草
@dappi2019 @VjOzqAGicnbstsz 安倍総理の任命責任まで問うツイートを見かけたら、積極的にそれらの罪状を書き込むといい。
@dappi2019 野党はいつも人はダメだが自分達はいいじゃないか理論だから。
今井絵理子の不倫はダメだが山尾志桜里の不倫は何が悪いってスタンス。
ちょっと意味がわからない。
@DTakecy @dappi2019 ですな。
@dappi2019 叩けばホコリが出る議員はいくらでもいますが国会で野党議員が叩かれたケースはどれくらいあったのでしょうか?
@dappi2019 またダブスタか?
@dappi2019 返信ツィート欲しいね
@dappi2019 野党、メディアスクラムによる、騒ぎを大きくして国会審議の空転に本当に嫌気がします。
立法府である国会で
森ゆうこの件も、国会改革も、与野党やる気も感じられない。
こんな事をしている国会議員、党助成金の税金が一番の無駄ですね。
@kyotocorocoro @dappi2019 選挙前に自民が出したあのマニュアルを見たら、大多数の自民議員はマスゴミと戦えないですよね。完全に白旗(降参)したとしか言えません
@22sunrise @dappi2019 私もど素人ですが、大多数の国家議員に改革する力はない。メディア改革会派、国会改革会派を超党派で作り、日本の尊厳と国益を護る会のように、真剣に議論し、提言をするような議員も無い。潰されるからでしょうね。
@dappi2019 @ktn1983 あ~

アウト

辞めてもらいましょう
@dappi2019 有耶無耶にするならまだしも、責任転嫁してくるし、逆切れするし…。
@dappi2019 いつもの事。人の批判しか出来ない連中、政治はど素人だ❗
@dappi2019 @XALmbZjMaGWlrGz 自分達もやってんじゃん❗
(`へ´*)ノ

やはり韓国と仲良し会談する訳だ❗

はい、プレゼント❗ pic.twitter.com/AKKdRIsWtx
@dappi2019 菅原経産相の議員辞職と引き換えに「法に則って与党は処分しました。野党の皆さんはどうするんですか?口だけですか?」と迫るのが現状で一番レートの高いやり口な気がします。
@dappi2019 事実じゃなくてもいいんじゃない。そう叫んでいた野党議員がいたよね🥴
@dappi2019 あ~~~野党議員さんに心から謝罪しなきゃ・・・
国会サボってるのは、単に気に入らないからじゃなくて、サボって自分の事務所の帳簿チェックしてるんですよね。
マズいのがあったら、それなりの対応しなきゃですもんね、その部分は廃棄とか、一旦違う場所に保管とか。
@norisansyun @dappi2019 悪い意味で
人の振り見て我が振り直す(せ)?www
@dappi2019 @madaimeijin 「日本人憎し」がスローガン
@dappi2019 所詮、マスコミは野党の公職選挙法違反には寛大なので、ツイッターで不正を指摘するだけではダメなんでしょうね。
@dappi2019 クソ馬鹿の立憲連中
@dappi2019 @MasayukiOhno28 正直安倍政権の悪口しか言ってない┐(´д`)┌内閣改造の時も自分ら支援物資送ったとかニュース聞かないのにそんな時に内閣改造と批判😠批判ばかりして我がフリ関せずのこの党にはあきれてばかり
@dappi2019 ダブスタっていうかもうただのゴミですよあれら。
@dappi2019 蓮舫は???
山尾は???
近藤は???
柚木は???

恥を知れ‼️

仕事せぇ、ボケ‼️
@dappi2019 @rikichiyu 関西生コンの 辻元清美も党の要職にいるし。
結局、与党も野党も どうしようもない奴は、いるのだねえ⁉️
@dappi2019 菅原は辞任した。辞職すればもっと良い。その代わり野党の選挙違反議員も辞職してくれ!もうこんな国会議員連中にはうんざりだ。
ルーツを含む国会議員の戸籍情報公開!
秘書の犯罪は全て使用者たる議員も連座!
有罪議員は被選挙権の剥奪!
@dappi2019 おい‼️枝野幸男、陳哲郎‼️
きちんと説明しろよ‼️バカ‼️
@dappi2019 福山こそ、説明もせずうやむやにしてきた事色々あるのに!この顔まじウザイ🤮
@dappi2019 こちらの議員さんたち、議員やめるそうです。
#ひるおび #バイキング #NHK #tbs #fujitv #ntv #tvasahi
 https://www.sankei.com/politics/news/180206/plt1802060008-n1.html 
・福山 哲郎 (手ぬぐい代26万)
・山尾志桜里(香典・新築祝い)
・近藤 昭一 (線香)
・柚木 道義 (選挙区内で名刺広告) pic.twitter.com/uOqRLfFIUT
@dappi2019 おまけに福山哲郎は最近、違法献金を貰っていたことが発覚している
マスコミは全く報道しなかったが
議員失格?いったいどの口が言ってるのか
恥を知れ
@dappi2019 山尾はその前にもあった。甘利氏を辞めさせ、自分の罪は無視の婆‼
枝野は一党独裁‼>アレは小沢に言わせる為。私はそんな事は全く思ってない‼
の妄言で回避試行。立民支持率18%⇒少数一党独裁宣言‼。NHKの調査結果は出鱈目だ‼の指摘に『NHKは正しく、間違いはお前らだろ‼』と怒鳴ったが沈黙。
@dappi2019 柚木はコロコロと自分に都合よく、主張を超簡単に変えすぎる、著しい、ウルトラ・スーパー・アホティックwwwバカ。
@dappi2019 辻元清美秘書給与流用事件や、
 https://ja.wikipedia.org/wiki/ 辻元清美秘書給与流用事件

蓮舫の経歴詐称の公職選挙法違反や、団扇問題は?
差別と論点ずらして逃げてんじゃねえよ。
 https://togetter.com/li/728856 
@dappi2019 野党って、人には厳しく自分には甘い人ばかりの集まり‼️批判ばかりして、成長がないけど、すごい鈍感力で、素晴らしいくて呆れる。
@dappi2019 昨日、TBSのひるおびでは、自民党の公職選挙法違反した議員だけを報道していましたが、野党がこんなに公職選挙法違反しているんですね。

マスゴミは野党の応援隊
#マスゴミ
#偏向報道
#TBS
@dappi2019 投げるのは極めたので、ブーメランネタ生産職人として生きるそうです pic.twitter.com/lfSGmaOJYT
@gz60PyWZnzt2AuG @dappi2019 写真チョイスから、センスの良さが伺えますww
@m0vykNeyAr0ck6L @gz60PyWZnzt2AuG @dappi2019 ブラックアイドルグループ ブーメラン娘^_^
@dappi2019 だいたい葬式に行くのに秘書だからって香典持たずに手ぶらで行けって、社会常識に外れるでしょう!
公選法見直さないとエンドレス。

↓話題のニュースはこちら↓