世耕弘成

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nakano0316 まぁそうなるよなぁ。
@nakano0316 セコイなあ
@nakano0316 キミは、悪い事をしたら「ごめんなさい」と言って謝るように躾けられなかったのですか?調子に乗って下らない誹謗中傷を繰り返した結果でしょう?情けない!
@nakano0316 →中野教授は昨年2月と今年7月、世耕氏が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に所属していたと投稿。世耕氏は「所属したことはなく、投稿内容は虚偽だ」としている。

いや根拠なくこの発言したなら明確に名誉毀損だし、そんなら中野昌宏は投稿内容の根拠を説明すべきだろ。
@nakano0316 恫喝ですね。自分を批判する人を脅して萎縮させて、自主規制させ発言を封じる。以前、齋藤氏がキャノンの社長にされた。提訴されたら素人は裁判の為に弁護士を雇い、打ち合わせ等で、仕事以外で忙殺される。裁判で勝つより相手の今後の言論封じる事が目的。スラップ訴状は欧州では禁止だと思う。
@nakano0316 応援してます!
@nakano0316 もうめちゃくちゃです❗️
こんな事がまかり通ったら日本は正真正銘のファシズム国家になってしまいます。絶対許せません❗️💢
@nakano0316 世耕はセコい。
@nakano0316 自民党は街頭演説中に一般人を警官に取り押さえさせますからね。
もう、まともな集団ではないことを隠そうともしなくなってきた。
@nakano0316 先生頑張ってください。
裁判費用、少額ですがカンパしたいです。(専用口座開設いただければ…
@nakano0316 名誉毀損。
どのあたりが?
@nakano0316 世耕って骨の随まで腐ってるな。見るに耐えない。これまでの人生で恥という概念を学ぶ機会はなかったのだろうか…
@nakano0316 負けてはいけません。可能な限り応援しています。
@nakano0316 勝ってください!
これからの日本のためにも。
.
世耕弘成氏
@SekoHiroshige
青学教授のツイッター投稿
中野昌宏 氏を名誉毀損で提訴
@nakano0316
 https://this.kiji.is/560315572839007329?c=39550187727945729 

「中野昌宏」
この人物
話題にしたことも
絡んだことも無いのに
ブロックされてたでござるw

コイツの立ち位置分かり易すぎぃw pic.twitter.com/MchRFJUyBH
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 漏れなくブロックされました。
何の繋がりも全く御座いません。 pic.twitter.com/lcdq0lHkGJ
@okada_2019 僕もブロックされてました😓
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 コイツ完全にアウト!
青学はクビにしないとあかんやろ!
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 はい、
絡んだこともないのに
ブロックされていました。
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 初めて検索したのに。
わいもやんけwww pic.twitter.com/wkF8gzk7bu
@SekoHiroshige @nakano0316 .
青山学院の
「中野昌宏」教授 @nakano0316
なんと
20万以上のアカウントをブロックですとw

最初っから
議論などしないというスタンス

どんだけヘタレなんだよ、コイツw pic.twitter.com/Gb1UyQepfe
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 津田大介をショボくした感じの人です。ブロッカーの達人である事と、つぶやき口調も似ています。栄養価の低い津田大介、とでも言いましょうか。
@okada_2019 この方知らなかったのですが、私など大したアカウントでもないのにブロックされています。
@okada_2019 @SekoHiroshige ワシもです
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 自分もです。そして、こんな人間にも科研費は出ているという現実。補助金に対する監査の超強化がレッドパージへの近道だと考えます。 @kantei @Kantei_Saigai
#共産主義者に白旗を pic.twitter.com/6k6MvJuK7n
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 ウチもやで。初接続にも関わらずwww
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 丘田さんのツイートをみて知りました。

私はただ、
ただ、
検閲を流行語大賞にして、大村知事が受賞するお手伝いをしているだけなのですが
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 私もブロックされていますが、全く接点のない人を20万人もブロックしているということは「ネトウヨリスト」が裏で作られているという事でしょうか?FBでは5億人の個人情報流出らしいですし💦

あと伊藤剛教授にもブロックされました↓
 https://twitter.com/fantasyrailway/status/1070344404123054080 
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 右に同じ!!!「中野昌宏」
この人物
話題にしたことも
絡んだことも無いのに
ブロックされてるwww
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 あら、同じくブロックされてました。
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 ん???
何となく開いてみてビックリ・・・

私も絡んだことないのにブロックされてました〜。

えー。
こんなフォロワー200人くらいのちっぽけな私をブロックしますかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢

小さいなぁ。
もう。
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 こんなのが教授なんですねぇ。最近の日本の最高学府はどうなってるんでしょうか。思想は自由であるからなんでもいいけど、嘘や捏造までして自分が気に食わない相手を貶めるのは、サヨクの特徴ですね。
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 正直に言います。最近までこの方の存在すら知りませんでした。・・なのにこれ?? pic.twitter.com/MQhMeuVz8j
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 全然知らない人だけど、既にブロックされてた(笑)
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 私も見に行ったらブロックされてた…。
こんな人、知らんかったのに…(笑)
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 そもそもツイートしなきゃいいのに。
20万人ブロックって…嫌われっぷりが凄まじい。
教授という立場で、裏も取らずにデマ流せばそうなるのは当然ですやん。
本当に有名大学界隈は汚染されてるな。
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 世耕前経産相が個人として宗教団体に所属していたか否かはわからないが、憲法で個人としての信仰の自由は保障されている。
その原則を踏み躙り侮辱し否定したこの行為は一般人でも許されない。大学の教授であれば尚更許されるものではない。
大学は重大な人権問題と捉えて処理すべきである。
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 酷い😓
本垢までブロックされてました。 pic.twitter.com/gLu5i78wI5
@okada_2019 @marine58989379 @SekoHiroshige @nakano0316 ネオナチって調べると神話的にはアーリア人だけが優性民族だぞ。そんなにアーリア人日本に多いのか?拡大解釈しすぎw
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 はい!ブロックされてます。
以前からみたいです。
@okada_2019 @ishiitakaaki @SekoHiroshige @nakano0316 ブロックされてた(笑)
@okada_2019 @s_kitakaze @SekoHiroshige @nakano0316 わたしもブロックされてた。
絡んだこともないのに。
@okada_2019 @major_marvin01 @SekoHiroshige @nakano0316 私もブロックされてたので
ブロック返ししときました
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 ワイもブロックされてた😌
なんか絡んだかなぁ~🤔
@okada_2019 今見てみたら…
ブロックされてました(笑)
@okada_2019 @SekoHiroshige @nakano0316 誰か知らんが私もブロックされていた。
@okada_2019 @d5e0178f5a3a40b @SekoHiroshige @nakano0316 カープは同じカープをかぎ分けると思われがちですが
世耕さんは違いますよ。
>弁論で中野教授は「インターネット上のうわさについて言及しただけ」と反論した

いや、無理だろその反論
#中野昌宏チャレンジ
#既にブロックされてました pic.twitter.com/gckvM5E9Cg
研究しないで、苦笑。何時間懸けているのだろう。

青山の中野昌宏教授、20万以上のネトウヨアカウントブロックおめでとうございます。

いや色々な意味で詰んでる。  https://twitter.com/okada_2019/status/1188063058498711554 
@ishiitakaaki え?これで教授?ネトウヨ使う時点でだめでしょう。インテリジェンス疑われますよ。
@ishiitakaaki 大村知事をも上回るブロックの達人こと中野昌宏先生。

↓話題のニュースはこちら↓