落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



>どんな場所で
お前の師匠の談志のお別れ会をやったホテルだよ、恩知らずの大馬鹿野郎が。  https://twitter.com/tatekawaunsui/status/1187014731632009220  pic.twitter.com/nsvPzMwXyf
@Yuriy_Julius 礼に厳しい芸の世界でこれは相当なやらかしですね
@Yuriy_Julius 一人だけ外されてる説
@Yuriy_Julius FF外から失礼します。
この人、税務調査に入ってって言ってますけど、脱税の疑惑も何もないのに税務署(国税庁)が動くわけがない、と仕事柄思ってしまいました。
それにしても、お師匠様のお別れ会をやった場所の記憶すらないとは…除け者にされてるんですかね?
@Yuriy_Julius @syuuikikikan0 そうだったんですね。これは雲水氏の落語に対する姿勢も問われる。本当に恩知らずですね。
@Yuriy_Julius 落語家としてのオチ
@Yuriy_Julius これはひどい
@Yuriy_Julius もしや「自称弟子」…?
@Yuriy_Julius これはいい大喜利
@Yuriy_Julius ギャグかな?
@Yuriy_Julius 落語家なのにツイートはキレがなくて笑った
自分の師匠関係の事忘れてるってオチは良かった
@Yuriy_Julius 左翼はイチャモン付けるためなら師匠にすらツバを吐くのかぁ
たまげたな
@Yuriy_Julius @ohka0327 ホテルのレストランなら特に高額でもないけども。
こやつは何を言ってるんだ?(=゚ω゚=)
@Yuriy_Julius @tokonatu1224 ネタじゃないの?
@Yuriy_Julius 仲間外れにされて呼ばれてなかったんだよ…あまり責めないであげて(笑)
@Yuriy_Julius 上納金滞納による破門済みでしょうか?
@Yuriy_Julius 仮にも談志の弟子で髪の毛に白い物が混じっている落語家がこういう値段のお店を知らないって言うのは致命的です

だって、宵越しの金を持とうとしているんだから

芸で小金持ちになれなさそうだから左に媚び売るってウーマン某と同じでしょ

こんな醜態さらすから芸人は政治を語っちゃ駄目なんですよ
@Yuriy_Julius 失笑される落語家かぁ談志師匠生きてたら何ていうだろな
@Yuriy_Julius 立川流より
素人さんのが面白いのは笑うわ
@Yuriy_Julius @kannaduki_yyt 一瞬で嫌いになったわ、すごいなこの落語家
@Yuriy_Julius どんな場所か知らないって本人仰ってますよ
この方にとって、その程度の師弟関係だったのでしょう
@Yuriy_Julius こんな素敵なレストランがそろうホテルでのパンケーキが居酒屋での晩酌とと同じ価格ってすごくないですか?!
 https://a.r10.to/hf56a7  pic.twitter.com/bEF0qYI03r
@Yuriy_Julius あらー
@Yuriy_Julius 語るに落ちたな(確信)
@Yuriy_Julius これ逆じゃない?
むしろ場所を知ってた上でこれくらいリスキーなジョーク言えないようじゃ、立川一門は務まらないと思うんですが。。?
@Yuriy_Julius 「恩」って言葉を知らないんでしょうwww
@Yuriy_Julius こんなんだから立川流は
落語協会にも残れなかったんだよ……。
@Yuriy_Julius @Akunosu_Shochou だって立川一門だもん
@Yuriy_Julius それよりも1食3000円と税務調査も全くもって無関係。単価が高い安いと脱税が何の関係があるんだよ。ただの嫌がらせなのか頭が悪すぎるのかどっちだ?
@Yuriy_Julius @GLB_EUGLENA あら
ブーメランでごさるか
@Yuriy_Julius ほんと笑えない噺家
@Yuriy_Julius このネタで一席!
@Yuriy_Julius 何の話?
@Yuriy_Julius いろんな意味で
志の輔師匠以外はもうダメだなと思わされた瞬間です
@Yuriy_Julius @DEteLcNvai0IwJ8 ああ、これは左翼とか以前にホンマにあかんやつやわ
@Yuriy_Julius 失礼ながら「お別れ会の段取りは、この人が不参加のまま行われて、この人は他の(兄弟子等)方々に連れていかれるまま参加しただけなんだろうなー」と思ってしまいました。
@Yuriy_Julius こいつら自分の身銭で外飯は食わねぇからなぁ、
真面な飯の相場知らないんだよ。
@Yuriy_Julius 立川流の落語家はお左翼思想に染まると健忘症になるのでしょうか。 pic.twitter.com/LxRr1M92Ff
@Yuriy_Julius @ikazchi これはなんとも・・・
@Yuriy_Julius パンケーキ嫉妬民・老害部wwwwwwww
@Yuriy_Julius ワロタ🤣
@Yuriy_Julius この落語家なかなか良いセンスですなー落ちがオイオイそのお店は談志師匠のお別れの会場ダヨって所で大笑いー師匠もこの弟子はブラックユーモアだって苦笑い。
@Yuriy_Julius 「師匠に見放される弟子です」
「なんですか?」
「屁理屈をこねる、しょうもない嘘をつく、師匠の悪口を言う」
@Yuriy_Julius @isopann 私的には、メイド喫茶で出されるオムライスの値段の内訳が気になります。
「萌え萌えキュン」にどの位の料金が上乗せされているのか。
@Yuriy_Julius 噺家は笑わせる商売、笑われちゃ…ねぇ(笑)
@Yuriy_Julius 涙出た……色々酷くて…
流石に通知圧迫が半端なくなって来たので通知切ります。なんかあれば直接お願いします。
@Yuriy_Julius 亜流でアベガータチカワ流っての作っちゃえばいいよw
@Yuriy_Julius 情けなさすぎますね
@Yuriy_Julius @smith796000 野党なんか高級ステーキ🥩の画像アップしてる蓮舫とかいるわけだが。

3000円なんて庶民の使う焼肉食べ放題以下の金じゃん。
@Yuriy_Julius @yoshidakoichiro 嗚呼、お別れ会に呼ばれてなかったってオチ?

↓話題のニュースはこちら↓