張本勲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 腹立つ!
@kfdm119 そのくせ、女子駅伝の予選でユニクロが残れた事には、良かった〜残れたんだ〜ヘェ〜などとさかんに言ってましたよね😱
@kfdm119 彼方の国のための番組ですもんね🤐
@kfdm119 @inobudou 韓国出てないから.... 興味無いのでしょう。
@kfdm119 (´Д`)張本氏自身にあっぱれ。もちろん意味深
@kfdm119 張さん、こういう辛口じいさん案外好きだけどな。少数派意見だから批判を浴び、一方でテレビにで続けられる。
@kfdm119 国民はあっきれてるよ
@kfdm119 偏った報道しかできない番組にしか出られない老害ですよね…
@kfdm119 ラグビーが好きな世代の何割かはあなたのことなんか知らないですよ❕
@kfdm119 勝ち負けでしか評価出来ない寂しい老人
情操教育が足らなかったようだ
@kfdm119 ばーかはよいけ
@kfdm119 ラグビーの選手は「アッパレ」欲しさに試合をしていた訳ではない❗
@kfdm119 @ulysses131 もちろん、〇〇だからですよ。ww
@kfdm119 具選手の爪の垢でも飲んで欲しいもんだわ。

いや、そもそも具選手と比べること自体が彼に失礼すぎるな
@kfdm119 この番組の時間帯は他の局もアニメなどの子供番組が多いので、腹立つのわかってても見てしまう自分が嫌になります(笑
@kfdm119 そういえばアンタが自慢する日本野球の最高峰たる日本シリーズの視聴率はラグビーに惨敗でしたね(笑)

その辺の妬みもあったのでしょう。
@kfdm119 @lupin4again そのあっぱれに何の価値がある?
@kfdm119 元プロ野球選手の素人お爺ちゃんやからね、同世代の爺さんはだいたい同じこと言ってた
@kfdm119 あなたの出ている番組は誰も観ていないので、何を言っても構いませんよ〜
@kfdm119 健闘を讃えられないとかマジ終わってるなこの爺さん😡😡
@kfdm119 @Ask9H 張本さんに、あっぱれあげて引退してもらいましょう🤔
@kfdm119 負けとか勝ったとかじゃなく、今まで全く興味なかったラグビーの面白さを教えて頂き感謝してますけどね
あとは素晴らしいスポーツマンシップも😃
@kfdm119 TBSだもの🤷‍♂️
@kfdm119 野球に専念してればよろしい
@kfdm119 @taji_na このテレビ体に良くないので見ない方が賢明かとw
@kfdm119 @pDgwF1ZJh3QkDRL これは暴言だわ。許せない。
@kfdm119 ダメな老人だ。
@kfdm119 チャン・フンさんは相変わらずだなぁ。
@kfdm119 @Tjhr1846tjTj いやなコメントだね💢😠💢
もう隠居してください!
@kfdm119 @Harumi06021 まあ、サンモニだしな。😜
@kfdm119 同感
むしろこの人のこういう傲慢な態度こそ、見てると気分悪いから見ないようにしてます
何を偉そうに言ってるのやら
@kfdm119 @hotate55555 この番組見てないし興味なし。
私はシューイチ(笑)
@kfdm119 ー何でこんなヤツがテレビに出続けているのか不思議ー
安定のサンモニ。そういうメンツを揃えている。
愛知の表現の不自由展と一緒、他で使い物にならない奴が出ているという事だ。一つ違う点はこ奴らは他のTV、メディアでも結構使われる。マスゴミが腐っている証。
@kfdm119 この方にあっぱれ貰っても不名誉なだけ。
@kfdm119 いつまで使ってんだか。
@kfdm119 この人、政治思想的には保守寄りなのに、過去の栄光を笠に着て若いアスリートをdisるためだけに起用されているんでしょうね。
@kfdm119 きっと、もう、
誰も知らないよ
@kfdm119 野球しか解らない人だから。
@kfdm119 @lupin4again サンモニだから。かな?
@kfdm119 @gpz900r1108 この人には感動を与えるスポーツの世界が見えてないのかね〜。さもしいね〜。
@kfdm119 何様?
@kfdm119 所詮プロ野球分からない無能な老害
何言っても無駄でしょうね。
@kfdm119 @abfkinenbi ははは! 阿保か!
@kfdm119 テレビに出すなよ
もうダメだわ
この爺ちゃん
@kfdm119 @q3FmoIFklurBGpE 典型的な老害。
@kfdm119 ホント‼️でもサンモニですから😭
@kfdm119 やきうレジェンドの
スポーツ音痴
自国開催の自国チームの
躍進スルー
初の日本男子テニス選手
グランドスラムの一角大会2位の快挙に
あっぱれってほどじゃないわなとスルー

枚挙にいとまなし
もうスポーツコーナーではなく
張本じいさんのお気持ちコーナーにしたらよいね♪
#サンモニは誰が観てるの
@kfdm119 所詮同世代の老人相手の愛玩道具にすぎないのだからほっとけばいい。
スポーツ報知もだんだん本性を現してきた。スポーツ報知も張本もジャイアンツ日本シリーズ4タテ食らって悔しいのだろうが他のスポーツのことを貶して鬱憤晴らすのやめろ。
@kfdm119 「あっぱれ」にどれ程の価値が有るのか?ボケ老人の自己満足だけ❗️
@kfdm119 韓国でてないから
悔しいですか?
@kfdm119 国民より、「サンデーモーニングに関口宏、青木理、張本勲を採用しているTBSに喝⁉️😡」

↓話題のニュースはこちら↓