東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@levinassien 当たらない予想!www

拾い物の魚拓ですが、当たらない予想の実績はコチラ☟ pic.twitter.com/uc5H7qH6e4
@levinassien 必ず成功します。国民の多くが応援しています。
@levinassien そりゃ日本国内に失敗させてやろうという勢力が蠢めいてますから!

国立競技場の邪魔、市場移転の邪魔、さてさて次はどんな邪魔をしてくるでしょうか?

テロかな?
@levinassien @3JhNDK514WP7BVU 安倍内閣もその通りだけどね。誰も責任を取らない❗
@levinassien 失敗か成功かは、次の大会への世界のモチベーションが上がるかどうかでしょうね。IOCは相当な危機感もってるはず。失敗を成功と言いくるめてきたとしても、東京大会でついに破綻しそう。
露骨に営利目的になってしまい、オリンピックの理念の真逆。乖離が大きすぎる。
@levinassien なにをもって失敗と定義するのでしょうか?
@levinassien @atomicdrum 責任を取る、謝りますと言うだけでいいんですからね。国の政治トップが、それやっているんだからね。
最悪でしょ。
@levinassien おっしゃるとうり
@levinassien @wanpakuten 同意。
ただ、ゼネコン等のこの大事業にたかっている
既得権益集団さえ儲かれば大成功と言うだろう。
ただ、オリンピック後の日本経済が怖い
いや、大阪万博があるか?
でも東京モーターショーも凋落
そうやって日本経済沈没を先延ばししているだけ。
どんどん日本経済が疲弊して行くような気がする。
@levinassien 企業も国の背中を見てるのでしょうかね?
そんなんばっかりです。
@levinassien @Tomynyo 責任取ることにかけては右に出る者がない奴がいる。その名は、安倍晋三。
@levinassien 東京五輪を儲けのタネにしてる人は沢山いますのにね。

儲ける事しか頭になくて
マトモに運営を考えないから
直前になってマラソンは札幌で、なんて
信じられないお粗末な事になって。

恥ずかしいけど失敗するしかないですね。
@levinassien 安倍、小池、森が責任の擦り合いをしそう…。
@levinassien 試合前から負けが決まる事は無い!
@levinassien @IS_coltd 安倍晋三、小池百合子、森喜朗が全財産没収で責任を取る!
あららら! 
3名とも【日本会議】でーーーーーーす‼️

そしてあとから
『わたしなら〇〇〇〇する。』
『わたしなら〇〇〇〇した。』
って橋下が言うパターンです!!
@levinassien @claw2003 あいちトリエンナーレと一緒ですね。
津田さんが責任者としてコンセンサス取れなかったので。
@levinassien では失敗の定義を教えて?
反対に予想以上に盛り上がったらあなたはどのような責任を取りますか?

責任論を言い出す人は責任取らない!
@levinassien アベが?
@levinassien 東京オリンピック破綻は、東京都の放射能汚染地域確定を世界に発信する安倍政権没落日。
多数の逮捕者で新規刑務所が福島県に増設。
@levinassien @IS_coltd 【安倍学級委員会】総辞職が妥当です!
@levinassien お前の予想当たったことないしな。言葉に責任持たない薄っぺらい無能だし
@levinassien 言うだけだっら、いっぱいいますけどね。ただし、一般論で。
@levinassien また根拠がデタラメの「願望」ですか(笑)
これって安倍総理が逆に内田先生の仕事に対して「あなたの文章はここの部分が資料の読み込みが足りない」だとか「文章に締まりがない」とか説教するのと同じで、「無責任で根拠薄弱なアマチュアの噴飯物意見」ですよ☺
 https://twitter.com/levinassien/status/1188272510149640192 
@levinassien 平松市政は大失敗でしたね。仮に梅北大仏を作っていたとしたら誰が責任を取っていたのでしょうか?
@levinassien 何を根拠に失敗すると?
@levinassien そもそも「失敗」の意味も考えていないでは?
灼熱の東京で選手、観客、ボランティアが熱中症で死亡しても自己管理が悪かったとしか追わないだろう
七〜八月を「温暖な気候」とか放射能汚染を「アンダーコントロール」とかコンパクトな大会とか言いつつ
3兆円規模!
どれだけ嘘をついても無責任関係者
@levinassien さすがウッチー、ひとりぼっちの論理レス
@levinassien 激しく同意ですね。そもそも東京で五輪などは開催不可能でしょう。
@levinassien 口だけの安倍とかはいますが。
@levinassien @MMT20191 死者が出るかも知れないし、病人は出るでしょう。病院は時間外診療の必要が出るだろうし、救急車、救急医、ナース他駆り出されるよ。搬送するにも交通規制があるだろうし、ルート確保も難しい。で、責任者は?
@levinassien @Tomigahara2013 たとえボイコット国が出たたとしても
東京五輪は成功と言い張ると思う…
@levinassien @balsamicoseZ 自己責任じゃ済まされない枠だよ。
@levinassien なるほど。わたしは、東京に決まった時、誰よりも雄叫びをあげてたフェンシングのあいつに責任取らせたいな
@levinassien いや、これは普通に成功するよ。 日本だよ。 ブラジルですらワールドカップ、五輪出来て、先進国で真面目に働く国民(一部政治家など除き)の日本が大っきなイベントで日本が過去失敗した事ないし。
@levinassien 失敗して欲しいようですね
@levinassien 結局、金儲けと個人の権威付けが目的で、嘘ついて誘致したので、本来の目的を追及されたらみんな逃げるんだ。
@levinassien 成功したらあなた責任取るの?
@levinassien @lasar141 すごい勇気!
「必ず」ってワードはかなりリスクを伴う。
@levinassien …呪いの言葉が…。笑
@levinassien @lasar141 あなた個人の求めている
失敗したときの責任の取り方とは?

また、どのようなことが失敗と捉えるのですか?

過去のオリンピックで全て完璧に終えたものはあるのでしょうか?細かな部分まで失礼と捉えるのであれば、過去のオリンピックは全て失敗しています。
@levinassien 絶対失敗しませんよ。成功しなければならないプロジェクトなんだから。それよりもその後が心配です。
@levinassien いつからか日本はこうなってしまった。最終的に詰め腹を切らされる人間が出ないと良いが。
@levinassien じゃあ俺が取るよ。失敗したらスキンヘッドにするわ。
@levinassien あんたの願望なんぞ、どーでもいい。
@levinassien 高みの見物からの偉そうなツイートには吐き気がするわ。かっこ悪いとは思わないのか?
てか、おまえさん何をした?
@levinassien @ako_fairlady629 オリンピックの大きな転換期になるかも
@levinassien ちなみに安倍が責任取ると言ったら安心できますか?
@levinassien 確かに、責任者って誰?最終責任者。東京だから、知事?日本だから首相?大臣?組織委員長?確かにグダグダになって終わりそう…
@levinassien @IkedaKiyohiko 『そのうちなんとかなるだろう』とはいかないでしょうね。ただ、失敗した責任を取らされる人は大勢いるかも。
@levinassien @rankintaxi うそーん。。
@levinassien 責任感の欠片もないツイートで草。

↓話題のニュースはこちら↓