山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



政治家山本太郎を批判するとしても
別の方法があるでしょう。

私も太郎さんに対して批判的な部分もあるけど、
雑誌の企画で着た服が高い!ていう
批判は悪手でしかないわ!
第1回 れ新カップ決勝戦
ファイ! pic.twitter.com/wnPgoU51De
@granamoryoko18 もう、こんなこと言っている人がいるんですか!?👩‍🦲憎けりゃ袈裟まで憎い。どんなコートかしら?楽しみ。
@granamoryoko18 ミュージシャンでもありがちな表紙飾るならウチのでって衣装提供じゃない?
@granamoryoko18 その通り!お金を持っている人がお金使わなきゃ!!
それが被災地のためにもなる
@granamoryoko18 撮影だっ‼️つーの‼️
@granamoryoko18 斜め上からきた(笑)
撮影なのに。
私物かどうかもわからないのに。
@granamoryoko18 本人はもう何年も同じコート着てるのにね、、。
@granamoryoko18 @amaritonae あれ、衣装協力って言うんだよね
@granamoryoko18 @FJUcdLaoRGRj0s9 だいたいやっすいTシャツしか着とらんがな❗
@granamoryoko18 ファッション雑誌って物を知らないんですかね。ナメック星から来られたんでしょうか
@granamoryoko18 😆😆😂
@granamoryoko18 ええ!?
驚きです…叩くところがそこ…
スゴいな…
怒りを通り越して呆れるとはこの事です…情けない。。
@granamoryoko18 えっ、、そんな奴いるんすか!?
@granamoryoko18 GUと脳内で誤変換してしまいました😅
@granamoryoko18 もー批判することがこんなことしかなくなったみたいだね🤣喜ばしいことじゃない?
@granamoryoko18 これを批判する奴は菅官房長官のパンケーキを批判した奴を攻撃できない。
どっちも個人の勝手。
@granamoryoko18 山本太郎が正しいことしか言わないし、国民を啓蒙する有能さから、イチャモンつけるしか攻撃できなくなったかな?
@granamoryoko18 雑誌の企画でも、自費購入でも、ブランド知らない人が見たら、似合うか、似合わないかの見方しかしないはず。叩く意味が分からない。それに、自分ご褒美に買ったかもしれない物を、他人が批判するって、どれだけ心が病んでるんだ😒
@granamoryoko18 別の太郎が35万のスーツ着てた時も批判があったらしいんで高級品を身につけてるやつを見ると叩きたくなるんでしょうね
@granamoryoko18 こないだの、アッキーの宇宙服を批判しろよ。
@granamoryoko18 3000円のパンケーキで叩いのと一緒ですからね…
@granamoryoko18 パンケーキ叩きつつ0.5パンケーキの山本太郎の聖典はベタ褒め、その上で党首が贅沢なお服着て雑誌に出たら万歳三唱とか………
ダブスタの御手本かな?
@granamoryoko18 確かに問題ないな。菅官房長官が3000円のパンケーキ食べてるのも問題ないし。議員の中で贅沢していいのは山本太郎だけとかトチ狂った暴論出したら批判されるでしょうけど。
@granamoryoko18 菅官房長官のパンケーキを批判するような奴を公認したので、自業自得
@granamoryoko18 それ菅さんが3000円のパンケーキ食ったのを叩いたれいわ信者に言ってくれ(笑)
@granamoryoko18
山本太郎の撮影用コートの批判に対して、れ新信者の発狂ツイートがことごとくブーメランで草しか生えないwww
確かに撮影用のコートで発狂してるネトウヨはマヌケだけど、自分らもそれと同程度のマヌケだって事を自覚出来てないようだな、マヌケだからwww pic.twitter.com/gsIB1dhlB5
@granamoryoko18 高級コートも高級パンケーキも、批判するとかやってる事は同じなのに、どちらも気付かないのかな?
どちらも別にとやかく言う事でもないのに、お互い憎悪バイアス強すぎだよ。
@granamoryoko18 公認候補者が、月に数度の3000円のパンケーキを叩いた事からすれば

斯様な批判が起きるのも想像に難くなかったはず

あっちはダメで、こっちはOKという理屈は
叩かれる大元になりますれば、努努お気をつけを
@unisol211 @s53_tom おっしゃる通りですね。
@unisol211 これこそまさしく自業自得。
@unisol211 山本太郎なら衣類はコテカで充分なのでは
@unisol211 @s_w_s_m ブーメランです。
@unisol211 新聞紙かブルーシートでも着てろって話なんスよw
@unisol211 「高級コート」っていう呼び方が既に滑ってるっていうかw
@unisol211 GQの名物編集長=鈴木正文さんが好んで着ているトムブラウンという(お笑いコンビじゃないよ)アメリカブランドは、カーディガンで8万とかスーツで20万とかします。

ま、今のところ彼が菅さんのパンケーキを叩いた記録はありませんが…

総理と原発の文句を書いてりゃ買えるようになんのかな?🤔 pic.twitter.com/M3CGtspVgb
@unisol211 まさに因果応報である
@unisol211 @nekokumicho まさにソレ。
マタイ7:1
「さばいてはいけません。さばかれないためです。 2 あなたがたがさばくとおりに、あなたがたもさばかれ、あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです。」
@unisol211 @uni726 きれいにブーメランを投げるねぇ。
@unisol211 ダイソーのレインコートでも代わりに着てりゃいいんじゃないんすかね?w
@unisol211 同感w
@unisol211 麻生さんのスーツも叩いてたしなー
@unisol211 どういうこと?(・_・;

官房長官のパンケーキは演出であり事実ではなかった、ということですか?
@unisol211 @sippo_n 単純明快!間違いない!ww
@amagumo02 贅沢していいのは山本太郎だけってことだろ()
@amagumo02 地獄の様な戦いwwwww
@amagumo02 れい新クオリティ。
@amagumo02 内ゲバが始まるんですか?
@amagumo02 無職の山本氏は募金を募ってましてねぇ。そのお金はどこに?
@amagumo02 やはり、照子が圧倒的に反日フォール勝ちです😩 pic.twitter.com/72bDir36V7
@amagumo02 プロレスだと同士討ちの後仲間割れする。

↓話題のニュースはこちら↓