あいちトリカエナハーレ

twitternew_thumb
トレンドで話題の#あいちトリカエナハーレ2019を見れなかった人の為に作品をご紹介!①

#日本第一党
#桜井誠
#あいちトリカエナハーレ2019 pic.twitter.com/0hYhR4O85F
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
トレンドで話題の#あいちトリカエナハーレ2019を見れなかった人の為に作品をご紹介!②

#日本第一党
#桜井誠
#あいちトリカエナハーレ2019 pic.twitter.com/E4ElRHc7pz
トレンドで話題の#あいちトリカエナハーレ2019を見れなかった人の為に作品をご紹介!③

#日本第一党
#桜井誠
#あいちトリカエナハーレ2019 pic.twitter.com/M2n5ZQ3qkE
トレンドで話題の#あいちトリカエナハーレ2019を見れなかった人の為に作品をご紹介!④

#日本第一党
#桜井誠
#あいちトリカエナハーレ2019 pic.twitter.com/lNlOsiFak5
トレンドで話題の#あいちトリカエナハーレ2019を見れなかった人の為に作品をご紹介!⑤

#日本第一党
#桜井誠
#あいちトリカエナハーレ2019 pic.twitter.com/9R885X6LWG
はい、現着。 pic.twitter.com/fbW01HP9YC
展覧待ち。
前も後ろもギッシリですww pic.twitter.com/oOZGAIse4x
楽しかった‼️
まだ全然列が減ってないぞw https://t.co/DakzyVn3Ua
後日まとめますw pic.twitter.com/KohmPuI8wq
@0KdU9WvAVS1n4Ot 粘土べら 本格的です💕 pic.twitter.com/U9d55GfIUx
せっかく名古屋まで来たので、ちょっと懐かしい場所行くので退場wあと、ちゃっかり桜井先生と記念撮影してもらいましたwww




【ツイッターの反応】



因みに、中日新聞記者と朝日新聞記者が取材に来たのですが、中日記者はちゃんとした格好をしていたのに対し、朝日記者があまりにも汚い格好だったので中日は入れて朝日は拒否したところ、朝日新聞の記者さんはキレちゃいました(๑>؂<๑)♡テヘペロ

#日本第一党
#桜井誠
#あいちトリカエナハーレ2019
@kakatt16 取材という事は仕事でしょ?
仕事に行くなら身綺麗な恰好で行くのは常識。
朝日新聞の記者はそんな常識も知らないのかな?

あっ、常識が無いから朝日新聞の記者なんかやってるのか(笑)
@kakatt16 朝日新聞○ね
@kakatt16 朝日新聞に所属している時点で人間性に期待出来ません。
@kakatt16 公的補助は入ってますか?
@2XNHVjZvxEcDCkI ウィルあいちを利用してはいますが、施設代含め全て自腹です。
公的資金は一切ありません。

#あいちトリカエナハーレ2019
@kakatt16 了解!感謝!
@kakatt16 黒電話カチューシャ欲しい!
@8QjlAlhBgWrwTlD @kakatt16 同じく‼️爆笑しました。ステキなセンス。
@kakatt16 レポート有難うございます。
予想を上回る、面白さですね。
体調不良で死んでましたが、行きたかったなーやっぱり。
@info90234977 そうなんですか💦お大事に!
@kakatt16 パロディとしての程度が低いのはまあそんなものだろうとしか。
パロディの文化史を舐めてるのかな。
@kakatt16 ъ(゚Д゚)グッジョ~ブ!!
@kakatt16 大村くん、津田くん、これも表現の自由ですよね?
@kakatt16 芸術だからしゃ~ない
@kakatt16 これだけ短時間で同じ様な物が用意出来るって事はやはり税金を使う価値もない粗大ゴミの展示会だったと言う証明ですね
反論出来る要素は皆無
反論者は自分達は何をしても許されるが他者は許されないと言う頭のおかしい人宣言ですよ?
@kakatt16 4枚目笑う
@kakatt16 やるなぁ!
@kakatt16 ええやん。
日本にはヘイトなんて無いよねぇ。

ヘイトなんて叫んでる奴は、ヘイトを叫ぶか表現の自由を叫ぶかどっちかにせぇよ。
あいトリはOKでこっちは駄目とかそんなダブスタ要らねぇわ。
@kakatt16 わ~センスある!
芸術の秋を感じます✨
@kakatt16 @nippondaiichi 文化庁にダメ元で補助金申請してみればよかったのに。

パヨクが騒いでニュースになったかもしれないのに。
@kakatt16 これが真の芸術ですネッ😀😃✌️
@kakatt16 思ってたよりアートで笑うwww
@twisince2010 @kakatt16 ほんと、素晴らしいトンチ、才能。
ここまで来ると爽やかさを感じますwww
@0KdU9WvAVS1n4Ot @wanta001 お疲れ様です
ありがとうございます
@0KdU9WvAVS1n4Ot @step317 カルタ発売して欲しい!
@0KdU9WvAVS1n4Ot お疲れ様でした
カルタ良かったですね~
うなぎ犬村の作品いくつかありましたが、御本人を御招待したのでしょうか?
@0KdU9WvAVS1n4Ot @yyama02279331 あははは......
電話カチューシャ💥💥🤣☝️

笑いしか出ないー🎶最高❣️

お腹痛いワー😂👍
コレ、欲しいッ❣️ pic.twitter.com/DdXjyRKVlp
@0KdU9WvAVS1n4Ot @ikaryakuchan どこまで・・・腐ってるのか(怒)

本当に腐ってる・・・・・
@sakurasaku1106 @0KdU9WvAVS1n4Ot これ、あいちトリエンナーレの批判パロディ展ですよw
あいちトリカエナハーレとか
@ikaryakuchan @sakurasaku1106 @0KdU9WvAVS1n4Ot トリカエナハーレ展全国開催希望
世界大使館主催でも開催希望
文化庁、各県主催援助希望。
これはアートです。素晴らしい。
@0KdU9WvAVS1n4Ot @ikaryakuchan 芸術性が認められます。
@0KdU9WvAVS1n4Ot @ikaryakuchan 表現の自由ですな
@whenhewas1 @28Gianluigiyuu 会場の下では、何故か「差別」やめろ~とか、展示品にヘイトがあったとか言って騒いでましたよww
@0KdU9WvAVS1n4Ot @G01457679 配信見てました。
和やかな会場とても楽しそうでした。
近場であれば行きたかったです。




【関連動画】

↓話題のニュースはこちら↓