毎日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin 森ゆうこよ!

官僚の家族を不安にさせたことに対する謝罪してからだろ?

玉木が認めたんだろ?

終わったと思ってんだったら民意を反映させる事は出来ない政治家やね。

このままぼかしてったら新潟県民の恥さらしになるで。
@moriyukogiin 自分の非を誤魔化すのに必死。
問題の核心は、台風の迫る中、森ゆうこ議員がだらだらと質問を出し続けて官僚を霞が関に足止めしたこと。
官僚の自由を奪うどころか危険に陥れ、しかも無駄な超過勤務手当を発生させて税金の無駄使いをさせた。
こんな森ゆうこ議員を追及し切れなければこの国は終わる。
@moriyukogiin 森ゆう子が国会議員でいたら日本が終わる。

日本のためになることをやれよ。
@moriyukogiin 早く原さんに謝れよ。
@moriyukogiin 仮に、追求退陣に追い込んだとしても、与党第一党が変わるわけでもないし、解散総選挙になったとしても、共産党以外は、国会議席過半数の候補者を立ててるわけでもない、政策共闘するわけでもない、そんな野党が期待されると思いますか?。反安倍、打倒安倍で政策が伝わりますか?先は見てますか?。
@moriyukogiin 官僚と原さんに謝れよ。謝りたくないなら、公開討論してみろよ。できないだろ?
@moriyukogiin 倉重;今は孤立無援の闘いか?
森:私は諦めが悪い。何も執着しない、さばさばした性格だが、ここまで理不尽なことがあっていいのか、という気持ちだ。真面目にやっていた公務員が森友では自殺に追い込まれ、加計でも配置換えになる。このでたらめな構造を何としてもやっつけたい。→
@moriyukogiin 森ゆうこを追求しなければ、この国の官僚は死ぬ。
その官僚の家族も洪水にのまれてしまうかも。
ブラック労働を強制して恥じない議員は日本の敵。
@moriyukogiin 安倍を追及しきれなくて終わるのはお前達だよ。

有権者をなめるなよ。
@moriyukogiin 断固応援します♪
@moriyukogiin …なんか攻めてる気になってるけど官僚へのパワハラで終わったんじゃないのこの人…
@moriyukogiin 作為的に記事内容をツイートしてる
森ゆうこ氏に協力している
不適切アカウントは通報したからな!

森ゆうこ側は汚い手ばっか使うな!
個人攻撃の次は不適切アカウント利用による言論誘導か?
@moriyukogiin 懲りもせずにまた毎日新聞??
ほんと無能な人だ。
@moriyukogiin そこが問題じゃない。
だから、いつまでたっても野党
@moriyukogiin 絶対無理ですから
@moriyukogiin こういう日本にとって害悪でしかない国会議員がいることそのものが日本の国益を毀損している。国家国民の為に働いているわけではなく、己の自己顕示欲を満たすためだけに国会議員をやっていると思われる。こういう議員は次の選挙で落とすべき。
@moriyukogiin 終わらないよ。終わるのは野党です。
@moriyukogiin 追及し切れなかった場合は議員辞職ということでよろしかったでしょうか?
@moriyukogiin まず原さんとの裁判に勝たないとね。頑張ってください。
@moriyukogiin 毎日新聞ばっかりですね? pic.twitter.com/pwO977fKt7
@moriyukogiin @mainichi 法廷に持ち込む事を薦める。地方裁判所は貴方の勝ち😱最高裁は貴方の負け😱だと思っているが。最後は戦う🎌🎌🎌🎌🎌
@moriyukogiin 11月1日に質問通告漏洩問題の核心ヒアリングが行われるそうですね。
お忙しいとは思いますが、是非ご出席のほどお願い申します。 pic.twitter.com/V1BDDeQ8yL
@moriyukogiin 我々は貴様を追及する。
@moriyukogiin 「つぶすか、つぶされるかだ」
つぶされた被害者モードに移行しようとしているのかな?
@moriyukogiin 情報漏洩から通告漏洩になったのねw
安倍総理は関係ないじゃん!
@moriyukogiin  https://twitter.com/ikaryakuchan/status/1187571165994242048?s=21 
私が間違っておりました🙇🏽‍♀️や言う謝罪の一つも無いんかいや🤢説明責任はどないなんや🥴
@moriyukogiin おっとー!
本当に自分の擁護をしてくれるメディアのご紹介は、随分としっかりやりますね(笑)

追い込まれている焦りが見えますが、大丈夫ですかぁ?
早く衆議院解散しないかな🎶

#頑張れ森ゆうこ
#辞職か落選か
@moriyukogiin まだ言ってる。公務員はあんたの奴隷じゃないよ
@moriyukogiin 追及もいいですが、対案をお願いします
@moriyukogiin 選挙してんのに、独裁国家とか言ってるバカ
@moriyukogiin 舌鋒なんて立派なもんじゃないでしょう?およそ一社会人とは思えない傲岸不遜な態度で恫喝紛いの金切り声をキーキー叫ぶだけ。たまには国民の為に仕事して下さいな。
@moriyukogiin 毎日と野党と既得権益者の鉄のトライアングル。
まぎれもない権力者。
利権にしがみつく金の亡者。
@moriyukogiin いつまで逃げ回っているつもり?他人を追求するからにはその責任も負うと言うこと。議員である前に人として。貴女のやっている事はお仲間の為だけで反日活動家と一緒。
@moriyukogiin 相変わらず安定感のある支離滅裂ツイートを展開する #国民民主党 #森ゆうこ
何を言ってるんだか?(笑)
正しく書きましょうよ。
#安倍首相 に関するネタがなくなれば (貴職個人&)#野党 は終わる」
ごくろうさま。
早く新しいネタ探してな!
@moriyukogiin 野党が政権とったら日本は終わる
特に経済
@moriyukogiin 森ゆうこと毎日新聞
相性がよろしいようで😂
@moriyukogiin 時差への説明されるのか?高橋さんは超能力者では無かったね。
@moriyukogiin 追及されて政治的に終わるのは自分だと末期まで理解できないようで。
@moriyukogiin 重箱の隅をつつく程度なことを叫んでもなんてことは無い。
勝手に罪人作り出そうとしてる人には理解出来ないだろうけどね。
@moriyukogiin ゆうこさん。

頑張りましょう‼️
@moriyukogiin 君らが天下取った時が日本の終わりな始まりだ。
@moriyukogiin 物事には、許せるものと許してはいけないものとがあるが、今の安倍政権には決して許してはならないものがてんこ盛り状態です。野党がこれを許したら誰が取り締まるのでしょうか。公明党も大概にした方がいいですよ、あなた方は与党と言う前に政治家なんでしょう。
@moriyukogiin 毎日新聞が公開していない内容を森ゆうこ議員が知っていたというのは本当ですか?それが本当なら毎日新聞と癒着して政府転覆を図っているのでは無いですか?
@ALOE1000mg @moriyukogiin 安倍を追求ってなんのことですか?
@GameChangefreak @moriyukogiin 56万票取ってますから落とすのはたいへんでしょうね
これ本当に新聞記者が書いているのか? アジビラ。有料記事だが読むきもしない。この会社経営危機。価値ある情報を売る意欲あるの?
RT倉重篤郎のニュース最前線:森ゆうこ舌鋒炸裂「安倍首相を追及し切れなければこの国は終わる」国会質問通告漏洩問題の核心 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/sunday/articles/20191027/org/00m/050/001000d 
@ishiitakaaki え?こんな記事が有料ですか?缶コーヒーでも飲んだほうが遥かに良いですねw
@ishiitakaaki このおっさん。自分ところの会社心配したほうが良いのに。
今や、毎日は、自分ところの部数だけでは工場が稼働できなくて聖教新聞に頼っているのに。これつまり、毎日新聞がつまんないと言うことでしょう?
@ishiitakaaki この国な

我が国と言えない人々
@ishiitakaaki 共犯だからな、毎日新聞は。
真相が明らかになれば廃刊の危機。
そりゃ必死だわな。
哀れだけど。
@ishiitakaaki 💫
毎日新聞は、購読客離れを懸念して、更に左に先鋭化しているように見えます。

恐らく逆効果だと思います😰

↓話題のニュースはこちら↓