小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira 必要ならば民営化してください✋️
税金との二重徴収するハンシャみたいな所はいらない👎
@koike_akira NHKの中にも、共産党系の組合員が潜り込んでいるのですね。 pic.twitter.com/kGLbJWxcWw
@koike_akira お金取られるだけ取られて利用しないのも癪なので最近たまにだけどNHK見るようにしてます。
ドキュメンタリーはいい番組多いですね。
報道は見る気しませんけど。
@koike_akira 政治部報道部以外は。犬HKさん、いい仕事してると思ってます。
@koike_akira 今の形のNHKがいらない。
完全にぶっ壊せと言ってないから。
@koike_akira スクランブル放送して下さい と言う事ですよ。見る人は払う、見ない人は払わない🎵
@koike_akira ぼくはNHKを壊して、複数視点から入管問題の報道が視聴できる、そんなテレビ環境を望みますね
@koike_akira 日本郵政から圧力を受けて、かんぽ不正に関する報道を手控えてしまうよう組織、
NHKに何を期待しろというのですかね
@koike_akira そうです‼️
NHKはぶっ壊したりなんかせずに、国民の味方につけなければ‼️
@koike_akira 「ぶっ壊す必要がない」と思う人だけが契約するスクランブル化が必要なんですよ。
テレビとラジオしかなかった昭和の規約、令和の世には通用しないのですよ
@koike_akira @yumidesu_4649 現場が頑張っている中で、安倍友のトップが、下を威圧している構図。在任中くらいご飯を一緒に食べにいったりしないでもいいだろうに、、、。
@koike_akira @VTkKd4N76bUSfsx じゃ #共同通信 はぶっ壊した方がいいですね。
どこも同じだとつまらないし, あと #学校 も同じ思想の共産党員さんと #公明党 思想がが増えても困ります
@koike_akira @l3_3jj まず最初にぶっ壊さなければいけないのがN国党。みんなが嫌う政党ってのもめずらしい。一部ネトウヨは支持しているみたいだが。 埼玉でも冷やかしで投票したのが殆どだろう。れいわに秋波送ってたみたいだが、送るのは維新の会だろう。相手が違う。
@koike_akira 何にも知らないんですね。収容者のぬくぬくとした生活。日本国民の被災者の方がよほど大変なのに。中途半端な知識だわ。
@koike_akira 良いところ悪いところ半々ですね…
一部のドキュメントと動物番組は好きです
@koike_akira いえ。ぶっ壊すどころか叩きのめすべきです。公共放送として相応しい体質になるまでNHKに蔓延る既得権を完全破壊すべき。少なくとも電通を完全排除しなければ。
@koike_akira N国党の連中、電波法をわかっていない。
受信料だけだと経営が不安定になるから、無線局の免許人から電波利用料という一種の税金を徴収し、一部をNHkに回しています。
この金の大部分は、携帯電話の利用者話から、基本料金の一部として取られています。
@koike_akira たまには、いい番組やるね。与党の圧力なければいいけど。
@koike_akira すみません!
補助金を交付してほしいので国会で取り上げて下さい。

 https://snjpn.net/archives/164663 
@koike_akira 小池さん、報道はデタラメで酷いもゆですよ。
@koike_akira あっちはいいけどこっちはダメ

ま、ご苦労なこった
@koike_akira @tanutinn 政治部とか岩田明子とか日曜討論の司会はぶっ壊れてもいいです。
@koike_akira そう思う人もいる、そう思わない人もいる。あなたの価値観を押し付けてはいけない。だってさ、「多様性」が大事なんでしょ?
@koike_akira NHKは必要ですが、見たくない人や見ない人から、受信料を取るのはダメだと思いますよ。
災害報道などに必要なら、その部分だけ切り離して税金投入です良いんじゃないでしょうか?
@koike_akira @now12childrenp1 NHKをと聞いたけど
気のせいだったですね
@koike_akira フロント部門はまっとうなのかも⁉️
集金部門は怖いよ~‼️😱😱
@koike_akira 災害時もやはり必要だとつくづく思った。何より「火野正平のこころ旅」「家族に乾杯」「ブラタモリ」があるのでNHKをぶっ壊されたら困る。
@koike_akira あ~知らなかった
夜のクローズアップ現代で取り上げてほしい
@koike_akira へえー NHKたまーにはいい番組やるんですね。これはいいですね。入管はひどいですよね。
@koike_akira 見たい人からお金を取るようにするというのが、NHKをぶっ壊すという意味ですよ。いい番組があるということが、ぶっ壊さなくていい理由にはなりませんよ。ミスリードするためにわざと言ってます?
@koike_akira さては、NHKをぶっ壊したいと思うような番組もあったってこと?
@koike_akira \(^o^)/それもそうですが、災害時のラジオのローカル局がNHKだけしかない地域もあるので情報源が全く途絶えると大変だと思うので絶対に必要ですよね
@koike_akira 東京新聞の特集で読みました。
日本は、恐ろしい国です。
@koike_akira このはんぶんは事実のにゅうこくきょひたいおうですね。あとのはんぶんは、その精査がひつようであり、もくてきがとてもあやういかたもいますね。そうした意をもう少しあらわしたらどうですか?ほうどうたいへ。このいらすとはとてもわたくしもきょうみがあります。またかいてみます。
@koike_akira スクランブル放送ぐらいしようよ…
思考停止乙
@koike_akira NHKは災害時に情報を提供するメディアとして貴重な公共放送です。
@koike_akira 番組からじゃなくて自分らの足でで事実関係を確認し見極めてくださいよ。政治家でしょ?行政や与党の周りをぐるぐる回ってあら探ししてるだけじゃ政治家じゃない。ネタすら入ってこないの?有権者からよほど遠いんですかね?
@koike_akira いい番組をみたいって人は受信料払えばいい
@koike_akira 政治部はこういうのを見習ってくださいよ…無理か。
@koike_akira 糞バラエティ、糞ドラマ、相撲、いらんのう。
@koike_akira NHK職員の平均年収1200万ってホンマなんか?
@koike_akira スクランブルにして欲しいのですよ。
見たい人だけ見ればいい。
@koike_akira NHKを日本国政府から守る党を作って欲しかった。
@koike_akira ただの不法滞在だぞ?
@koike_akira @watagnan スミマセン。
最低でもスクランブル制にしてもらいたいです。
(ズレた返信ですが)
 https://twitter.com/koike_akira/status/1189053673093005312?s=19 
@koike_akira 自分はNHKに好意的な人間だと思っていますが、でも悪いNHKは変わって欲しいです。
@koike_akira N国からNHKの良番組を守る党
が必要かも
@koike_akira 放送内容はいいかも知れないですが、経営や運営の改善の必要はあると思います。
@koike_akira NHKがTPPや日米FTAの詳細を報じましたか?安倍政権のトンデモ法の詳細を伝えなければならないという姿勢を感じましたか?マスコミの体質は戦前から何も変わっていません。1回こっきりの企画とNHKの体質との相関はほぼ皆無。また同じ過ちを繰り返すのですね。
@koike_akira 良い番組も多い。N国に対しては番組別料金支払いとか。災害報道、国会中継などはBSも含め税金でやり無料にするとか。
@koike_akira 集金業務の極悪人調査願います
ここに誰も触れない
検証もされない
スクランブルで解決します!

↓話題のニュースはこちら↓