徴用工像

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FNN_News こんな国と仲良くとか無理だろ。
普通に「隣にあるだけの国」以上の国交は無理。
@FNN_News 地獄の底まで、コイツらはやるな。
@FNN_News いやだねーまったく。いつまでやってんだい。いいかげんにおし。
たかりはよくないよ
@yorozya_1 「この方法ではダメだ!」と、なぜ気づかないのか不思議!
@yorozya_1 @Sakurako___jp どんどんやって下さいね。断韓出来るからね!
@yorozya_1 関係改善など夢物語ですね
@yorozya_1 早くしてね♥️
@yorozya_1 無視に限りますね。
南コリアがデフォルトするのを眺めていましょう。
@yorozya_1 @Sakurako___jp 気づかないよ。
だってライダイハン民族ですから。
@yorozya_1 @tHjhsAvGISbcT73 何故まとめてやらないんだ。
@MagnoliaAliceF 日本国内で日韓の衝突はどちらも利がない!と関係改善を叫ぶ人たちは、韓国側のこういう人たちに訴えて欲しいです!
私たちに言うのは間違ってる。
@MagnoliaAliceF どんどん攻めてきて下さい、断交とオリンピックボイコットまでムンムン支持👏👏 pic.twitter.com/rjpZsHCRYI
@MagnoliaAliceF 友好とは(哲学)?
@MagnoliaAliceF 歴史の流れは国交断絶の方向に進んでいますね。
@MagnoliaAliceF 日本国民として韓国政府との関係を断ちたいし、日韓議員ナンとかいう集まりも日本国とは無縁にして欲しい。
@MagnoliaAliceF ○緒国家………🙄🧐🤔
@MagnoliaAliceF @rin11419 金が絡むと粘着度が増すのが韓国や。不買運動などすぐ萎んだしな。

早く現金化しろ。制裁の口実を自ら作れ‼️待ってるぜ。
@MagnoliaAliceF 本当にこの人達は頭おかしいですね~
@MagnoliaAliceF 滅びの路を絶賛邁進中。
@MagnoliaAliceF もう堂々巡りしてるみたいです。
一社ならともかく【ダメ🙅ですが⠀】次から次へと訴えられてはおちおち出来ないです。
@MagnoliaAliceF 韓国企業の資産を凍結しましょう!
やる気になれば、簡単。
まずはサムソンあたりからがいいのではないですかね。
@MagnoliaAliceF @FukuhimeS 戦後起業した企業も引き揚げてこないと 戦犯国の企業だから資産没収となりかねない 逃げろ 泥舟が沈まぬうちに
@MagnoliaAliceF @FukuhimeS 共同のニュースはデマだったらしい。
韓国国内で好きにやってればいい。
日本企業は決して韓国に投資しない事が必要。
@MagnoliaAliceF 永遠に無理です。
諦めて下さい由美さん
@MagnoliaAliceF バイバイ!タカリ民族
@MagnoliaAliceF ゆすりたかりとどう違うのか。振り込め詐欺をはたらいた国(政府)を恥ずかしいと思い憂うのが先じゃないのか。

極端な話、老人一人いれば周囲の一族郎党が「ドリーム!ドリーム♪」を叫びだせるわけで

賢明な企業は引き払い始め、半導体産業完全依存で生産調整も不可らしいし、それで、これか(笑)
@MagnoliaAliceF ユスリタカリを相手にしてはいけない。
@MagnoliaAliceF 何が抗日だ。当時は喜んだくせに!
こんな恥知らずな民族は見た事ないね、って、毎回見てますか、半島の事ね。

クソばかり❗️
@MagnoliaAliceF 韓国国内に居れば韓国の国内法で裁かれるから引き上げるしかないのではないか?
@MagnoliaAliceF @arisuyuta3 絶賛!飯の種増殖中‼️💢
こんなこと、ずっとやってくつもりか⁉️こいつらの仕事みたいなもん💢とはいえ、腹立つわ( `д´)
@MagnoliaAliceF 哀れな人たち
乞食みたいなことする。、
怒り通り越して気持ち悪い。。😳
@MagnoliaAliceF 勝手にやってろ
@MagnoliaAliceF @ozoon777 韓国とは、国交断絶。
それが日本の国益。
@MagnoliaAliceF 働かせてもらってこれだ。
今でも雇おうとしている?
未来に訴えられるからやめて。
@MagnoliaAliceF 無視してていいと思う笑
@MagnoliaAliceF もう無理ぽ( ´⊿`)y-~~
@MagnoliaAliceF 此の類の揉めごとのほぼ全てと言いきっても過言ではない「作り話」その内容が悲惨であればあるほどそのまま真に受けるそんな人達。もういい加減お付き合いを断つべきでしょう。過去の甘い汁が汎ゆる被害者ビジネスを蔓延させている元凶。
@MagnoliaAliceF 自分たちの生活が苦しくなるほど、日本にたかろうとする。この国の人達に時効という法概念はないのか!?
@MagnoliaAliceF @utatroo こんなこと許しておいて、首脳会談?
バカも休み休み言え。
@MagnoliaAliceF 完全に無視するのみ‼️
そのうち他国も相手しなくなるのでは⁉️
@MagnoliaAliceF @HitoshiSpirit 又かよ(´Д`)ハァ…(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ pic.twitter.com/ZDZxpHlg1U
@MagnoliaAliceF 自民党の国会議員に言いたい! 絶対にK国とは同じ土俵に上がらないで欲しい。同じ舞台に立たないで欲しい。同じ次元で国交を論じるのはやめて欲しい。徹底的に突き離して欲しい。
@MagnoliaAliceF @nipponkairagi 木っ端微塵にしても足りませんな!
@MagnoliaAliceF 古河機械金属……、足尾銅山かΣ(゚д゚;)!
でも、鉱毒事件は1890年ころの話。

一つハッキリしたのは、過去あの国に関わった全ての企業はチョヨコ訴訟で訴えられる可能性がある、ということだ。
キチッと政府主導で防衛しないと国内の資産まで強奪される。大企業はともかく中小は社を潰されかねない。
@MagnoliaAliceF そもそも、関係を改善したいなんて言われてないですもんね。
あちらとこちらのマスコミが世論を各々で誘導したいだけかと。

輸出規制解除ならGSOMIA見直そうかな、位しか言ってないのでは。あ、盗人猛々しいも有りました。
@MagnoliaAliceF @aotakeiro 関係悪化ヒートアップする気満々!!
@MagnoliaAliceF 『鳩ぽっぽ』は謝り続けるべきとか何とか言っている様ですが、この様な状況を何と解釈しているのでしょうか。手当たり次第見境なくで真意が疑わしい隣国とはこれ以上のお付き合い出来兼ねます。
@MagnoliaAliceF @galaxy0111ab (ヾノ・∀・`)ムリムリの、嘘八百国家との友好など有り得ません‼️
@MagnoliaAliceF 次から次へとタカリにかかるし。
断交しかない。

↓話題のニュースはこちら↓