パンケーキ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アベめー!菅官房長官に3000円パンケーキをアピールさせてGDP拡大を図ると同時に渡辺なんとかいうジャバ・ザ・ハットみたいなのを炎上させて山本太郎はまあそれなりだけど取り巻きと信者はマジでヤバい奴しかいないと国民に気づかせてれ新の政党支持率を初回比半減の0.6%にまで急落させやがってー!  https://twitter.com/kucingJepang/status/1189518840067018753 
@katsuyatakasu 菅官房長官
経済に貢献
@katsuyatakasu マジで行きてー!
@katsuyatakasu 素晴らしき経済効果😊!
@katsuyatakasu パンケーキを食べながら素敵な笑顔を見せてくださった菅さん☺
結果、消費意欲の促進や経済活性化まで!なんと素晴らしい!
あまおうバージョンも食べに行かなきゃ🏃🏻💨💨
@katsuyatakasu 高須院長のツイッター効果もありますよね。
@katsuyatakasu 菅さんとパンケーキ叩きしてた左翼界隈は今頃ワナワナしてそうですね(笑)
@katsuyatakasu かつて安倍総理がニューオータニのカツカレーが食べたいと言ってた記憶。
庶民がちょっと頑張れば手が届くグルメ発信は嬉しいわ。
@katsuyatakasu 経済効果ありましたね(*´ω`*)
@katsuyatakasu 逆に菅官房長官が行きづらくなったりしないか心配
@katsuyatakasu うまそーやな
@katsuyatakasu やっぱり流行るのか。笑😁
@katsuyatakasu ここのスーパー〇〇
ショートケーキに較べれば、
すごく安い気がする...
@katsuyatakasu ニューオータニ大阪行ったら売り切れてた😱
@katsuyatakasu 私はお酒を飲むんで、普段はパンケーキなぞ見向きもしませんが、菅官房長官を見て食べてみたくなりました。3000円、確かに高い気もしますが、それだけの価値はありそうです。
@yotsubarai @abenypafa_aqua @katsuyatakasu 強制 でない"流行"。経済が回って喜ばしい事。
@sin007777 そりゃ七代目立川談志「お別れの会」が行われたホテルニューオータニのパンケーキですし、菅官房長官も1~2ヶ月に1回は食べに行っている事を談志師匠のお弟子さん達も話題にしてくれれば「3,000円でも食べたい」と言う人が増えるのは当然でしょう。
 https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=Cmr72432788364 
やはり、

「お前だけあんな高いもの食いやがって」

よりも、

「美味しそう、自分も食べてみたい」

が、楽しいよね。

ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに (みんなの経済新聞ネットワーク(東京))  https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=CCR72440726015  #linenews
@ryuta87016 うーんこの逆神。応援すると破滅してディスると人気が出る。
ほどほどに続いて末永くついったで世迷言呟いてほしい(願望)
ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに (みんなの経済新聞ネットワーク(東京))  https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=Cmb72441309267 
「柔らかくモチモチとした生地と、国産小麦にホテルオリジナルの八穀米「Jシリアル」を使った生地の2種類を」

「柔らかくモチモチした生地」はどこ産?
@mizubasyo 昔ニューオータニのホットケーキミックスの粉で作ったのなら食べたことあるけど 本場のは何十倍も美味しいんだろうなあ
人気になっているじゃんw
経済感覚の程が知れるとか言っていた人、息してるか?ww
食べたい人は、食べれば良いのですよ。個人の自由です。

ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに  https://akasaka.keizai.biz/headline/3141/ 
結局みんなパンケーキ好きで食べたかったんじゃないかw > ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに (みんなの経済新聞ネットワーク(東京))  https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=eDK72443107301  #linenews
@stop_abe_seiji ちょっwww
ジャバ・ザ・ハットに失礼です。
@stop_abe_seiji 完全にアベのせいじゃ無いですか!!!
@stop_abe_seiji クソーアベの策略なんかに嵌まってたまるかー pic.twitter.com/5O55nw464F
@stop_abe_seiji ガースーが
パンケーキ食っただけで
これ程の衝撃が走るとは…

恐るべし全知全能のアベ
@stop_abe_seiji パンケーキ de アベノミクス

って広告しちゃいなよ
@stop_abe_seiji ホテルニューオータニはアベ友!۹(◦`H´◦)۶
@stop_abe_seiji メロリンQもヤバイヤツですけどね。
@stop_abe_seiji 山本太郎のくせに良い事なんたらメソッドは
有権者に媚びる彼の姿勢を消極的にせよ迎合するスタイルになってしまっているので止めたほうがいいです
それこそアベの思う壺です
@stop_abe_seiji ジャバザハットは草www
@stop_abe_seiji ジャバ・ザ・ハットは彼女がもうちょっと大物になってからにしましょう。時期超尚早。
@stop_abe_seiji この渡辺某は内調では?見事にれ新信者のヤバさを知らしめることに成功した上、人々の消費欲までかき立てアベノミクスに貢献させる。アベにとってこんなにうまい展開になるのは、渡辺某が工作員でないと説明が付きません!
@stop_abe_seiji アベの本当の恐ろしさは、↓の様な画像かと思います。
業務上威力妨害ってなんなんでしょうね? pic.twitter.com/ezSUNhXhcf
@stop_abe_seiji ジャバ・ザ・ハットwwwwwwwww
@stop_abe_seiji これは…3500円のカツカレーの再来か?!
あの時もココイチのカツカレーの売れ行きがアップし株価も上がってしまった。
それと嫁がパンケーキを食べたいと言い出して市内のホテルラウンジで我の小遣いで食べさせる羽目になった。
@stop_abe_seiji 安倍政権が貯蓄額減少や医療費削減など
僅かな安倍友上級国民以外は切り捨てる姿勢を崩さない一方で
中韓攻めてくる詐欺で医療費や福祉を削減する安倍政権を批判する
野党や一般人を一方的に安倍友気分で叱ったり嘲笑するツイが受けるのが普通の日本人
 https://mobile.twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1189322030711214082 
@stop_abe_seiji 今話題のパンケーキ食べに行かない?
と、おねえちゃんパヨを誘ってホテルまで行ったのに売り切れでそのまま帰ってきたのはアベのせい。アベを絶対に許さない。
3000円であの笑顔😃になれるなら、リーズナブルだと思う。
「ひとを幸せにするのは、笑いだ」
(by 今の上司)

ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに (みんなの経済新聞ネットワーク(東京))  https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=TDz72443849021  #linenews
ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに (みんなの経済新聞ネットワーク(東京))  https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642  #linenews
いいねえ。みんなで経済回しましょう!
@sakumariko 正しい選択。

菅さんみたいな苦労人が、

3000円出しても食べたいパンケーキ。

俺も行こうかな?
久々にこの赤坂経済新聞の記事担当したんですけど、こういう社会の関心ごと×地域の話題が組み合わさる瞬間があるからローカルニュースは面白いんですよね(パンケーキはグンバツにうまかった)

ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに  https://akasaka.keizai.biz/headline/3141/ 
@kelog21 サンキュータッチ(立川雲水)
@kelog21 必死に叩いてた方が醜いってことか
@kelog21 菅のグルメ
@kelog21 崎陽軒も宇崎ちゃんもパンケーキも炎上商法にしか思えないw
菅官房長官「もうあの店行けない…シクシクシクシク…」
ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに  https://akasaka.keizai.biz/headline/3141/ 
@shibiren えっ、かわいそう…
菅官房長官の「3000円のパンケーキ」の話、お店を見たらパティスリーSATSUKI。#99人の壁 のジャンル「メロン」ファイナルステージで出題したお店じゃないか。意外なところで意外なつながり。これだからクイズは面白い。
まー、こうなると思ったよね(´∀`*)

ニューオータニの「3,000円のパンケーキ」が人気に 菅官房長官報道きっかけに (みんなの経済新聞ネットワーク(東京))  https://news.line.me/articles/oa-rp60201/0d7c9031a642?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=QeR72442435831  #linenews

↓話題のニュースはこちら↓