福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes まーた、仕事ボイコットするぞ作戦ですか...

仕事しろよ、
@mi2_yes 【ヒント】「コンクリートから人へ」
野党の皆様に問題や被害が降り掛からなければ、市井の減災防災とかどうでもエエんとちゃいますの?(真顔)
@mi2_yes 「減災防災の事を進める為に審議はします」
と言えば、一気に株が上がるでしょうね
@mi2_yes 小学校の学級会よりレベル低い。
あ、こんなこと言ったら小学生に失礼か。。。
@mi2_yes 働かないなら辞めちまえ( ˙꒳​˙ )
@mi2_yes 国民のため、被災者のために仕事しなさい。
@mi2_yes 野党議員って日本で1番おいしい仕事の一つだよな。
@mi2_yes 国民はしっかり見ている。

確かに与党の人事に問題はあったと思うが、それと減災防災の話は分けて議論すべき話。体よく理由つけて仕事さぼっているようにしか見えない。
@mi2_yes いち早く こやつらを駆逐しないとホントヤバイ
@mi2_yes 意味のない集中審議とかいらないんだけど…
つまりテレビに写って仕事してる風の絵が欲しいってことでしょ?
@mi2_yes 党は関係無く審議したい人だけで、NHK生中継入りで国民に知らせる。委員長は審議ができない能力を語るべき!
@mi2_yes 粛々と審議予定を組んで、野党が出席しなかったら「欠席」として処理すればいいだけですね。
これをやっても与党側に何の瑕疵もない。職場で設定された会議に来ない方が悪い。単なる職場放棄。
@mi2_yes そして、野党への支持も拒否されていくw
@mi2_yes 野党ってホントいらないわ…
ただの税金泥棒だし。
@mi2_yes 野党は本当に仕事し無いな!役立たず!
@mi2_yes 立民…他 野党の皆さんは、ネットに自分達の事 書かれているのって…見てますよね? 国民の正直話し。
そうゆう態度・方法しか無いのかも知れないケド…ホント アナタ達に払っていれ給料が無駄です。
@mi2_yes 陳哲郎さん、仕事しろよ!
@mi2_yes まただよ…😔
@mi2_yes 仕事せずに揚げ足取りしたいってどんだけ給料泥棒なんだろう。
責任義務って選ばれた責任義務果たしてない。
@mi2_yes こいつ等なしで審議すればいいんじゃないか。
@mi2_yes サボり議員辞めさせる法案作って欲しいな。
@mi2_yes 野党と野盗

通して欲しかったら判ってんだろうな?って事か
@mi2_yes またサボりwwww
@mi2_yes 審議が仕事!
@mi2_yes 災害対応優先で審議してください。参加しない者は、欠席と言ってやれば国民は納得しますq
@mi2_yes 自称雨男の陳先生もぜひ重役を退いてほしいですねぇ
@mi2_yes 今後特定野党は

「週刊文春の孫受け政党」

って言ったほうが良いね。
@mi2_yes 支持率が上がるわけないよねぇ😕
仕事しないんだもの。
@mi2_yes @cyokuri 審議拒否をするなら構わず憲法改正進めましょう!

国会議員としての責務を拒否するのだから居ないものとして国会運営を進めるのが国を動かす与党の務めです。
@mi2_yes @cyokuri またズル休みですか・
@mi2_yes 一切の審議に応じず?
国会議員辞めるのね??
@mi2_yes 今こそ、解散総選挙!
@mi2_yes 放っておけばいい🤣
@mi2_yes 被災者の方々がこれ聞いてどう思うか一切考えてないですよね。
@mi2_yes ニヤニヤしながらNHKのインタビューに答えてたねコイツ
自分も香典問題抱えてる癖に
@mi2_yes もう年末休暇に入るのかwww
@mi2_yes 野党支持者の
民意を背負った行動がこれですか。
支持者もおっかないですね。

安倍さん居ないと
仕事すらしなくなる程って事は、
つまり、
安倍さんスゲーーー。
@mi2_yes この人達日本を良くすると言う概念が私とは違うみたい
どっちのしても政権交代なんて無理だと思うのだけど、目指すのだったら、地道に国の為になんかしてほしい。
@mi2_yes 現在疑惑のある全議員の公職選挙法違反を精査しろ。 野党は与党に厳しく身内に甘い。 それにこの関係の問題は政治論理審査会に任せればいいだろう。 国会は政策の議論をしろ。 検察ごっこを国民は求めていない。
@mi2_yes まー批判している人間も同様の疑惑抱えているから何を言ってんだとは思うけど、コイツらいないと審議は進むからサクサク進めていこう。
@mi2_yes もう特定野党いらないからさ、審議なしでやっちゃえよ。どうせ審議したって対案なしのゴネるだけなんだから。
特定野党はセルフ支持率下げに忙しいんだよ。

#特定野党
#税金泥棒
#野党連休
@mi2_yes 野党は全員辞めろ
@mi2_yes ほんと、サボるか、悪口いうか、揚げ足とるかしかしないなら、議員バッチ返せよ。
@mi2_yes やってる事が週刊誌と変わらない。
@mi2_yes 減災防災といった国民の命を守る議論より、くだらない政局優先で審議拒否?
そんなことやってるから若年層の支持利0%台なんだよ😡
@mi2_yes @ocean3838 おっ!?災害ゴルフ君ではないか!
@mi2_yes また休む理由ができましたね。国会始まったら休んで国会ないときはもっと休んで。いつ仕事してるのかな?
@mi2_yes 自民党も少しは立民に反撃しろよ‼️
@mi2_yes @tantan737373 ここは長老菅直人大先生に福島原発の汚染水を飲むパフォーマンスを行なっていただきたいと思います。
@mi2_yes @sasa045560 被災地の皆様、これが野党ですよ。
覚えておきましょう。
@mi2_yes @zapp19582 またサボりかよ。コイツらサボっている時に議員資格を剥奪すれば良い。自業自得だろ!

↓話題のニュースはこちら↓