山尾志桜里

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲民主党の山尾志桜里が『頼むから国会で仕事させて下さい』と被害者ぶってますが、全ての国会審議を止めてサボったのは無責任野党のあなた達です。
あなた達が国会をサボって18連休した前科があることを国民は忘れてません。
国会日程を人質にせず、ちゃんと仕事して下さい。  https://twitter.com/ShioriYamao/status/1189845596313550849 
@dappi2019 税金泥棒ー
@dappi2019 節操なしのくせに...
@dappi2019 賛成ですが仕事をしたいなら審議拒否しないでください
@dappi2019 野党に矛盾点突っ込めばシラフ通します。
@dappi2019 こういう被害者のような振る舞いを繰り返し、国民を騙していることを自覚できない体質が支持率に反映されているのでは?
@dappi2019 頼むから、出頭して、塀の向こうへ行ってくれ‼
@dappi2019 @shiogaman1965 パコリーヌ
どの口が言ってるんだ😡⁉️
@dappi2019 被害者面ですか?貴方方野党は意味もないことで国会をストップさせてますよね?だったら変な揚げ足取りせずに真面目に審議に臨め!
@dappi2019 山尾おしりは故郷へ帰ってくれ。
@dappi2019 鳩山を総理大臣にした任命責任で、元民主党の議員は総辞職するべき。
@dappi2019 ストップさせて、その間に不倫でしょ‼️
@dappi2019 山尾さんって、国会に無届けで倉持弁護士と海外旅行行ってましたよね?

「無断でロス出張」立憲民主党・山尾志桜里議員に5つの質問 「政治資金として会計処理するか」「倉持氏とは同じ部屋か」 肝心の回答は…  https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190525/soc1905250002-n1.html  @zakdeskより
@dappi2019 私たち、一般市民なら、正当な理由なしに、出社しなかったら、首になるか、左遷ですね・・・

ある意味、うらやましいわ.....
@dappi2019 これでまた旅行行けますね。そしたら帰って来なくていいですよ🎵
@dappi2019 自分で仕事探せないなら政治家なんて辞めたほうがいいよ~~。
もう大人なんだから自分の仕事は自分で探せ!
他にやること・・・ないか!
休んでてください。
@dappi2019 @N6cYrMhyVc2geI3 旅行行ってくればー?
@dappi2019 @N6cYrMhyVc2geI3 ストップ ザ 密漁 猟師が泣いている。

ストップ ザ 不倫 元妻が泣いている。
@dappi2019 有権者から一言。「迷惑なので何もしないで」
@dappi2019 @doradorakan 言葉尻の揚げ足取りで責めるより、中身の
ある政策で責めてほしい。これでは益々、
国民の野党を見る目は厳しくなり、結果、
安倍政権への支持が高まる。こいつら野党
は結局、安倍政権の「存続」に”躍起となっ
ている”だけでは? 安倍の経済政策では
日本は衰退するだけで、それを後押しし
たい?
@dappi2019 @ohka0327 マジでこいつ糞腹立つわ。
@dappi2019 正常な野党であれば、辞任した大臣の管轄以外の議論や説明責任の追求などのために国会を開くよう求めるべきだと思います。
@dappi2019 @matsuo_ake ちゃんと仕事をした人間なら、あんな「収支報告」出ませんね。
@dappi2019 @blackfoxtypeS また、休む気満々🤣ですよね。
@dappi2019 愛知県民は、真実を見る目を養わなければ。
@dappi2019 サボりには給料払ってほしくないわ😤
@dappi2019 揚げ足取りしかしてないじゃないですか!政策とか、法案審議しない人達に言われてもね~😵
@dappi2019 海外行ってこいよ、と。
@dappi2019 審議拒否してる口が言う言葉かね(´・ω・`)
@dappi2019 かような意味不明の理由で、不倫してたのか
@dappi2019 また不倫とガソリンいっぱい飲めますね。
@dappi2019 仕事しなくていいです。辞めていただきたい。
@dappi2019 国会サボってガンガンやれるから嬉しいくせに、って言っても○○秘書さんそろそろたたなくなったのでは?求め過ぎは命に関わるよ。
@dappi2019 @FreshMixedBerry テカテカチンチンパクパクプリン

テカテカチンチンパクパクプリン
@dappi2019 @ohka0327 審議進めれば良いじゃん! 何言っての? 審議しなければいけないこと沢山あるし会議に出れば良いだけだよ。
@dappi2019 あれだけ批判されながら本当に18連休も取った人たちですよね😠
@dappi2019 @FreshMixedBerry いゃ、むしろ仕事しないで永遠にサボっていてもらったほうが国会、さらには国民のためになると思う。
与党は、野盗ガバガバいなくても粛々と審議をすれば良い!
@dappi2019 じゃあ、ちゃんと仕事してくれれば良いんじゃないかな?!
ダメだよ…人の責任にしちゃ。
休みたいなら、休みたい…って正直に言った方が わかりやすいよ?!☺️
@dappi2019 サボっておいて、この言い草。
かなりイラつきます。
@dappi2019 ハァ?
@dappi2019 野党の猿芝居は、国民には通用しません・・

野党議員のほうこそ、襟を正すべきでは?
国会審議をサボるなら、今すぐ議員を辞職して、どこかへ遊びに行ってらっしゃいよ・・誰も止めないから・・
@dappi2019 いざ国会が始まると不倫旅行しだす奴が何言ってんだパコリーヌ
@dappi2019 え?あれ?
無届け不倫旅行してなかったでしたっけ?どの口が?って感じすなぁ〜
@dappi2019 もうずっと休んで、国会に来なくて良いです。
@dappi2019 @ZeroE13A1 それからガソリンプリカとコーヒー代の詳細説明をお願いします!
@dappi2019 仕事する?(笑)
@dappi2019 エッチに継ぐエッチに対しても、山尾しおりは、行った体位を語るつもりもなし。思考回路全面停止。頼むから、国会、来ないでください。
@dappi2019 休んでた最中に委員会で吊し上げを行ってましたよね?パワハラ?
@dappi2019 何ほざいているのやら。審議しないと通告したのは与党の方だ。
@dappi2019 自虐ネタか?
@dappi2019 なぁにが任命責任だ。
お前は人としての責任を取れよ。

↓話題のニュースはこちら↓