福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news じゃあ解散で
@Sankei_news じゃあ、はっきりと総辞職しろ!と発信して下さい
@Sankei_news どれも、二重国籍や、破防法の団体との繋がり、外国人献金に比べてたら些細な事に感じるが、、
@Sankei_news だったら内閣不信任案をぜひ出していただきたい。
@Sankei_news 総辞職に追い込んでみて下さい。

消耗戦は体力が弱い方から脱落していきます。
@Sankei_news この発言が問題と言って重要なニュースだと報じたニュース元を調べれば、誰が糸を引いているかわかる。産経新聞さん、表にして出してくださいよ。
@Sankei_news 解散を求めないあたりがヘタレ
@Sankei_news 不祥事のにおいがする大臣を内閣改造に合わせてキレイに入れ替えたトリックを使っていた元民主党が言うな
@Sankei_news いやむしろ、野党議員の総辞職を求める!
@Sankei_news 内閣不信任案を出すと言わない辺りが、野党の脆弱性を露呈している。
選挙になるのが怖くてたまらないのだろうけど情けない限り。
あの党首どうしたいのだろう?
政権なんて逆立ちしても無理。
@Sankei_news 身体検査と言われる大臣候補の不正調査が甘かったのは
非難されても仕方ないですね。
素行不良の議員は与野党ともにワンサカいるようですから
その中からまともな人を選ぶのも難しい。
ベテラン議員の順番待ちは無視して、国益のためにも
民間人から優秀な大臣を起用しましょう。
@Sankei_news 代案を出せないのに反対する。
大臣の任が果たせないのに引き摺り下ろす。
それを煽るメディア。
彼らの目的は何を持って達成となるのか?
@Sankei_news 自民党ゆるゆるやなぁ😫😵😓💦💦
@Sankei_news 衆議院解散だな
@Sankei_news マスコミの報道の仕方で何狙ってる?焦ってる?がなんとなくわかるようになった笑
@Sankei_news 自分たちの疑惑や不祥事にはシラを切るくせに、やる事、言う事がいちいちムカつくわ😠
@Sankei_news じゃ衆議院解散で。
@Sankei_news じゃあ不信任案だせや。
@Sankei_news 生コンは?裏口入学は?
@Sankei_news では、総選挙してみる?
君ら消滅の危機かもよ😃
@Sankei_news 山尾さんや蓮舫さんの疑惑に関してもしっかり対応してほしい
そうでなければ政権交代なんて誰も認めない
@Sankei_news おたくは生コンとゴルフと香典の責任を全く取ってない。
@Sankei_news 解散総選挙やってみる?
@Sankei_news また心にもない余計なことを…
@Sankei_news 野党には辞任がないから勝手に好きなことを言っている。
大事な法案の審議が進まない。
@Sankei_news え?解散しちゃっていいの?
もう旧民主党との増税の約束は果たしたんだから
五輪不況対策で減税を公約にしたり
特定国家の脅威を煽ったら野党は大敗するよ?

みんなでポッポの作る共和党へ行くから平気?
@Sankei_news んなことより
災害復興と、治水に予算つける話せえよ
@Sankei_news 何か安倍政権を崩そうと野党とマスコミが組んでしてる様な感じも… それとも自民党がダメダメ連中しか居ないのか❓️
@Sankei_news 解散したら息の根止まるんじゃねえか?
@Sankei_news 河井さんは地元でも色々言われていたから、想定内だけど。
最初から、外せば良かったのにね。
何だか不思議。

あと「出来る」野党が無いのが残念なだけ・・・😵
@Sankei_news 解散選挙やられて一番困るのはあなた達でしょうにww
@Sankei_news そらすげーな
@Sankei_news また同じ事の繰り返し。
慶弔費では与野党ともかなり引っかかる議員が多いから公職選挙法を少し改正しましょう、ぐらい言ってみろって。
もうこういう何も生み出さない、先に進まない論議に飽き飽きです。
@Sankei_news 解散総選挙でいい加減国のために働かないゴミを一掃しましょう。
@Sankei_news あれ?君は?( ゚ 3゚)?
@Sankei_news では解散を
@Sankei_news 解散していいの?
@Sankei_news 解散とは言わないんだよな! この特日税金泥棒は!
@Sankei_news 自分らがちゃんとしてたらこの政権になってないのだよ…
@Sankei_news 本当にこの人たち頭大丈夫なのかな。
ただ単に、あなた方がどんな不祥事を起こしても絶対に謝罪も反省もしないだけでしょ?
思想云々ではなく、もう人間としてどうかと思う。存在自体が税金の無駄遣い。
@Sankei_news 解散するか?
してもお前らは政権につけないよ
@Sankei_news 解散総選挙で立憲民主党をぶっ壊そう
@Sankei_news 人の事になると、言うねー この悪代官!
@Sankei_news 終わったことやから
@Sankei_news 宇治市民はいつまでこいつ当選させる気だ?
@Sankei_news あんたが辞職しろ!
@PpOd0oNMMX2CFEU @Sankei_news ホワイトでうらやましい💦
@Sankei_news そしてまた大型連休始まる。
災害対策予算を人質に😑
総辞職した方がいいのは野党の方。
災害で大変な時期は与野党関係ないだろう。
@Sankei_news 解散総選挙だ、とは言えないヘタレw

↓話題のニュースはこちら↓