河村建夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ksm_mam @Sankei_news 共同通信のフェイクが早々にバレたので、日韓議連はなりふり構わずになってきましたね。これでは、あの記事を書かせたのは自分たちだと自白しているようなものです😬
@ksm_mam @Sankei_news 二回河村額田その他日韓議員連盟などという国賊集団は早急に処分すべき。
@ksm_mam @unogato44 @Sankei_news 自民にいる親韓親中議員を野党にしたらいい。

現在の野党は極左暴力運動家集団なので必要ない。
税金の無駄。
@ksm_mam @Sankei_news 何を向こうからもらっているのか公表すべきです。
@ksm_mam @oziozi5151 @Sankei_news ○寒🥶議連………🙄🧐🤔😥😢
@ksm_mam @Sankei_news 韓国利権の代表格。河村氏の時代は終わった。来たる選挙で潔く引退すべき。
@ksm_mam @homura2368 @Sankei_news あ"⁈⁈⁈
与党だからといって国民舐めてると〆るぞ😠😠😠
@ksm_mam @Sankei_news この人のこういう“釣り針”に食いついてフェイク流したのが共同通信w
@ksm_mam @Sankei_news いらんわ
@ksm_mam @Sankei_news そんなの有りかよ? だからなめられるんだ
@ksm_mam @kei40484101 @Sankei_news 余計なことするな。バ◯。
@ksm_mam @Sankei_news 慰安婦基金を忘れたのか?民間で基金を作っても暫くすると「民間基金だけじゃ納得出来ない!日本政府から心からの謝罪が欲しい」とか何時までも付きまとわれる。
ここは焦らず無視‼️無視‼️無視‼️
韓国に使うお金があるならそれは台湾へ使うべきでしょう。
@ksm_mam @Sankei_news 自民党内の彼方側の議員が、最近形振り構わず動きますね。(怒)
@ksm_mam @Sankei_news 河村議員は、二階幹事長の派閥やね。
@ksm_mam @Sankei_news 非韓三原則を貫徹するだけです!
@ksm_mam @Sankei_news やっぱり。碌な事言わないな。
@ksm_mam @at_field_n @Sankei_news 自民内には党内野党勢力がうじゃうじゃ。
隙がありゃ親韓派が蠢く。
要するに米国民主党が野党を見限り自民内に手を突っ込んでるって事だ。
@ksm_mam @Sankei_news 真の解決にならない、するなら韓国の謝罪があってからでしょ、国民無視して勝手に進めるな‼️
@ksm_mam @kenji556 @Sankei_news 河村の自腹で払え
@ksm_mam @ohka0327 @Sankei_news 自民党にも左がいるのがよくわかった‼️
@ksm_mam @miyudesuyo @Sankei_news 祖国よりお金を優先する国会議員
@ksm_mam @Sankei_news この辺の間抜けから整理しないといけないなぁ…
@ksm_mam @Sankei_news かの国には一銭も出してはいけない。
@ksm_mam @Sankei_news 〝違法ぢゃない〟ってレベレで言うなら可能でも、絶対ダメよ。
余計な事言うと粘着されるって、わかりきってるのに。
@ksm_mam @nari19671 @Sankei_news なにやってんの?この人。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@ksm_mam @kenken531 @Sankei_news 党首が安倍晋三以外になるとこうなるって見本だね。野党も同じ道だし、安倍晋三4選しか残されてないことがわかりました。
@ksm_mam @Sankei_news 山口3区の皆さん!
何で投票するの?利権があるの?
@ksm_mam @bz_tmn @Sankei_news 自民党もあかん議員多いな😡😡😡
@ksm_mam @uub4lfg32 @Sankei_news 本当にふざけるなと言いたい。
@ksm_mam @Sankei_news どう思ってるの⁉️
若手は口を出せない案件なのかな
@seinenkyoku
@ksm_mam @c9moy60GuFINmG1 @Sankei_news お金を出すのは可能だけど、それで解決するのか?そこまで考えて無さそう。
@ksm_mam @Sankei_news まだ早い気がしますが✋️
@ksm_mam @Sankei_news ふざけたことぬかすなよ。
@ksm_mam @Sankei_news 日韓議員連盟の国会議員は与野党関係なく安全保障上の懸念ですなあ。
@ksm_mam @Sankei_news こんな議員要らない!日本の国益を下げまくるこの人こそ辞任すべき‼️
@ksm_mam @Sankei_news 不可能

以上
@ksm_mam @ozoon777 @Sankei_news 額賀と河村は毒されてますね。
@ksm_mam @c9moy60GuFINmG1 @Sankei_news どんだけ毒饅頭食わされたんだか‼️
@ksm_mam @Nanak01112 @Sankei_news へ?河村の支持者って頭おかしいの?何でこんな人当選させるのか。
@ksm_mam @PLUSALPHAyama @Sankei_news 共同のネタ元確定だね。
@ksm_mam @Sankei_news 日韓議連はもう要らん、韓国は敵国!
サッサと解散しろ!!
@ksm_mam @Sankei_news 河村にキックバックあんじゃないの?
@ksm_mam @Sankei_news 自民の中にもこういう輩は少なくない。こういうやつは、除名が急務だ。
@ksm_mam @Sankei_news 河村はマジで辞めろ
今は韓国なんかに構っている場合ではない
やることが他にいくらもあるだろ
@ksm_mam @Sankei_news 獅子身中の虫😭
@ksm_mam @lovejapanobasan @Sankei_news 日韓議員連盟の幹事長みたいですけど、◯カなんでしょうね・・・。
@ksm_mam @helon660428 @Sankei_news こいつ頭おかしくね。この基金は韓国の企業に使われるもので、徴用工裁判とは何も関係ないじゃないか。途上国やめたんだから協力基金なんか作る必要ないんだよ。
@ksm_mam @Sankei_news 1ミリもないよ(*・_・)┌┛)`Д)・∵.

↓話題のニュースはこちら↓