姜昌一韓日議連会長

twitternew_thumb
【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amagumo02 最初の5分で話し合いなど無駄ってわかります
親韓派売国奴が更に嫌韓を助長して呆れるばかりです
@amagumo02 アメリカからの圧力で日本を動かすように促しているのは、過去において、日本は韓国に対して、アメリカから強要されて妥協してきた過去があるためでは?
@amagumo02 明らかに同盟国への対応では無かった国、韓国。そして、日本が輸出規制をしたのも、韓国の輸入後の管理に問題が有るから。ウリジナルファンタジーでタカり続ける国と、建設的な話し合いは不毛。同盟国としても問題が有るなら、断交で問題無い。日本は非韓三原則を貫くべきだ。
@amagumo02 @sumiyamaru どの立場なんだ?
@amagumo02 輸出規制ではないw。
ホワイト国除外ってだけやろ?
契約と違うことやって『調査してくれ』って言ったのに『シカトかました』って部分には一言も触れてない時点でトイレの落書きレベルでしかないわ。
@amagumo02 頭おかしいのはわかってるけど、やっぱり恐ろしいぐらい頭おかしい。関わらない方がよいね
@amagumo02 翻訳
「アメリカからの圧力で日本に内政干渉するつもりでジーソニア破棄をチラつかせたけど、アメリカは動かなかった。チキショー」
@amagumo02 どんな状況になっても

絶対に自分らは間違っていない。間違っているのはお前らだ。
だからお前ら責任取れ。

って姿勢は凄いと言うか、近付いたらダメだと思いました。
@amagumo02 滅茶苦茶ですね。アメリカもいい迷惑かと。これが国会議員ですからその国も推して知るべしですね。
@amagumo02 無干渉?いや、そもそも原因は韓国の異常性な。それに、米国も韓国に色々と言ってなかったっけ?無干渉主義ではないわな。
ちなみに、無責任はお前の言動で、おかしいのはお前の思考な。
@amagumo02 意味わからん
@amagumo02 完全にキ印ですね、🇰🇷って…
@amagumo02 韓国人が勝手に破棄したのに、他人に尻拭いさせようとするの、ホンマ笑う。
何でもかんでも他人のせい。

論点をすり替えるな。
破棄は、韓国が、勝手に、やったのだ。
原因はお前達が輸出入の管理を行わなかった、もしくは不正に輸出していたからだ。
@amagumo02 @takarin___7 ばーかの一言に尽きる。主体性放棄して、すべてをヒトのせい。国民性をよーくあらわした言動だわ。付き合っちゃいけない国。ホワイト国どころか、おもいっっっきりブラック国じゃねーか💢
@amagumo02 ばーか❗としか思えませんね‼️
@amagumo02 恥ずかしいから米国は気づかないでほしい…
@amagumo02 こんな人を、大変だ❗
@amagumo02 @murrhauser 幼稚なミンジョク分かり合えるはずない
@amagumo02 アメリカの要請を受けてGSOMIA締結したのは自分の国なのに、自分が破棄した責任を米国のせいにするその謎理論。都合の良いことは自分の手柄で不都合は他人のせいか。ダメだこりゃ。
@amagumo02 俺は絶対的自由主義の考え方を持つものだが、こう言うのって自由主義の結末的な人間なのかなぁと思う。やっぱ韓非子先生の考え方が大事な時期が来てるのかも...
@amagumo02 もはや正気では無いですね。
@amagumo02 クレーマー気質の典型
@amagumo02 韓国らしさ満開ですね。
自分の言動は全く棚に上げて被害者面し、相手に全部責任を擦り付けている。
もう韓国は一度崩壊して、ゼロからやり直して欲しい。
それとも、中国に征服されて、もっと酷い目にあうか?
@amagumo02 全く話が噛み合わない。
@amagumo02 @tomohiko0519 韓国側がこんな傲慢野郎で日本側があの河村某じゃ日韓議連の現場は容易に想像がつく。韓国の御用聞きの場になってるなら即刻解散せよ。もしくはこのキャラに負けない人間を議連に送り込むべき。そうだ、反町さん立候補してくれないかな。元朝日記者が立民から立候補するらしいから、それくらいでいい。
@amagumo02 この人脳味噌の構造がおかしいんだな。正常な人には理解不可能だよ。
@amagumo02 屁理屈すげえwww
@amagumo02 出たー!「いつもの」責任転嫁www

自国のことを決められない国会議員www
@amagumo02 @touseisou お前ら韓国の行動こそが間違いだらけ
@amagumo02 ?✖️100
@amagumo02 論理破綻しているな
@amagumo02 @takarin___7 大の大人が「何がなんでも俺は被害者」と臆面もなく発言してしまう無能と無責任さに寒気がする
@amagumo02 アメリカ行って
言ってこい
@amagumo02 ていうか、二国間の問題なのでアメリカも口挟むべきではないと思うけど。
@amagumo02 圧力があって締結⇒破棄したのだから言い訳は要らない。事実だけが残る。結論米国との同盟も破棄。REDチーム入り。簡単明瞭な事。日本も韓国とは破棄したいが、米国同盟は強化からそのまま。簡単なこと。
@amagumo02 はぁ⁉️💢💢💢
@amagumo02 @murrhauser 何言ってるのかよく分からない。
干渉したらしたで文句を言うのが韓国だし。
@amagumo02 そうだな
輸出規制の問題も解決すべきだな。規制じゃないけど
なのでアメリカも、韓国に対して「約束守れ」って言うべき
@amagumo02 @ZR7kU0LSi8RgWit よく恥ずかしげもなく言える。他国に干渉してくれ、干渉しないのはおかしいって?
@amagumo02 滅びてしまえ
@amagumo02 こんな韓◯人がいっぱいいるから、韓◯はおかしくなる。自国の非を認めず、他国に要求ばかり、条約も翻す。はっきり断韓すべき。
@amagumo02 問題は日本側の議員がへつらっている事。
@amagumo02 この一連の発言の様子を英語字幕付きでYoutubeにアップしてもらいたい.
@amagumo02 ジイソミア関係ない‼️こいつかつけて話してる‼️
@amagumo02 しかも、この人国会議員ですよね?!
@amagumo02 お前らが約束を守らないのが、一番無責任です!!
@amagumo02 @takarin___7 アメリカ🇺🇸責任取ってねー!
貴方方が日本を悪者にして 更に韓国をダメな子にしたんだからねー
知らねーぞ
@amagumo02 アメリカ「こっち見んな」
@amagumo02 @int_independent 考えれば考える程混乱してきた。

論理が飛躍し過ぎて月面着陸。
@amagumo02 はぁ? その思考が理解できませんね。
@amagumo02 もう手詰まりなのがよくわかる

↓話題のニュースはこちら↓