アベガー野党

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国会をサボってる全野党議員が集まって決起集会をやるようです。
こういう全く国益にならない非生産的なことをやりたいなら、本来の仕事である国会での議論をやってからやるべき。
税金泥棒にもほどがある。
 https://live.nicovideo.jp/gate/lv322691778 
@dappi2019 コレ違法じゃないの?法律詳しくないから分からないけど…

もし違法じゃなくても倫理的に問題あり過ぎる。せめて国会サボってる分だけ給料返納くらいしないと話にならんよ。
@dappi2019 結果を求められず、支援者に仕事したアピールができるので手っ取り早いのでしょう。
@dappi2019 もちろん給料でないよね?出るわけないよね?国会サボってるんだよ?仕事放棄してるんだよ?国会より大事なことなの?それは国民にとっても大事なことなのかな?
@dappi2019 ゴミ野党がまた足を引っ張るのか。もう絶望的になる。
@dappi2019 韓国人のデモやボイコット見てると、

生活大丈夫?
仕事は?

働いてないの?

毎日何してるの?

デモ?

日本に対して?

金稼げる?

生産性上がるの?

とか考える。

野党も同じかな。
まぁ、彼等は金は入るけどね。
@dappi2019 野党議員、そんなことは仕事やない。
仕事しろ!
@dappi2019 ダメだ、こりゃ…
なんのパフォーマンス?
被災地と被災者さんイジメ??
@dappi2019 @rx_78_2gunboy 革命でもやるんかね?
政府はひどいから言うこときかない!みたいな。
政府に批判されるべきところがあるからと言ってボイコットてのは無い。
納得してない法律には従わないって許されるものでは無い。

憲法と法で規定された方法で選挙に勝て!解散総選挙しよーぜ!
@dappi2019 野党の皆様へ
この会場で国会サボって遊んでいる野党のエラい国会議員サマと同じように、バイトやパート、勤め人などの一般人も仕事をサボっても給料貰えるようにして下さい。
@dappi2019 閣僚辞任も「またか」だけど、野党の審議拒否サボリも「またか」。支持率上げたかったら国会審議でやることやって批判すれば少しは変わると思うけど、パフォーマンスだけの国民無視が、野党の正体なんだろう。
@dappi2019 ホントそれ
@dappi2019 フレックスタイムであってもコアタイムに職場で働くのは原則である。議員ならばそれが国会だ。サラリーマンならとっくに降格か首になるが。議員って甘い世界だね。
@dappi2019 安倍総理・自公民の笑いが止まらないのが分からない税金泥棒の野党どもよ恥を知れ💢
@dappi2019 クズのパフォーマンス。
@dappi2019 歳費返納を強く求める!
@dappi2019 アノ国の自縛デモと同じだ。
@dappi2019 またパホーマンスかよ⁉️カ○どもが‼️💢💢💨 pic.twitter.com/V0czkSWjUB
@dappi2019 コイツらには普通の社会人としての感覚がないから堂々とサボる。
こんな奴らが国民に寄り添った政治が出来るとは到底思えない。
@dappi2019 野党はマジでカス
@dappi2019 能書きが多い人は仕事サボりがち
@dappi2019 血税を無駄にしているら奴らをどうにかできないもんかね
@dappi2019 国会を異常にしているのはいつもこういう連中。異常が訴える正常はしょせん異常。以上。
@dappi2019 欠席分の給料引いて、道路や堤防などの事業に回したりできないのかな。
@dappi2019 サボって国の迷惑になる非生産的な集会。それって暴走族がやってるやつ?あっ、税金泥棒はやってないか。… 、それって最悪だな。
@dappi2019 マスコミと一緒に盛り上がるんやろね
もう、いい加減与党側も甘やかさないで
戻ってこないうちに憲法改正しちゃえよ
@dappi2019 野党の仕事は、揚げ足取りと野次しかないんでしょうね
@dappi2019 @shuusui17 国会を正常化するのに議論なんていりませんよね。野党議員がいなくなればいいんです。
@dappi2019 まさしく税金ドロボー
盗っ人猛々しいとは
良く言ったもんだわーw
@mi2_yes なんでみずほがしゃしゃってんでしょうね?
社民党なんて最後列でいい位の政党だと思うんですが。
@mi2_yes いらない人間ばっかりの集会
@mi2_yes ヤバイ カルト集団みたい
@mi2_yes これを見て恐らく野党支持者は喜ぶけど
それ以外の支持者層がどう思うか考えが及ばないのかな?

しかも国会サボった上で
@mi2_yes えっ?
サボるほど支持率低迷の法則が働くと思うんですがぁ~終わっているような。

試験の延期は萩生田さんが、ビーチ前川さん残党システムを嫌って取り止めたかったからではないかな?想像の域は出ないと思いますが。
@mi2_yes 安倍一強の原因、この人達の存在
@mi2_yes 国会正常化なんて欠片もないですね。

志位なんて安保法制まで語り出すし、ただただアベガーの野合集会でしかありません。
@mi2_yes 志位さん、不破哲三氏に見限られた嫌がらせか?
@mi2_yes そしてまた支持率を落としてく皆さんがコチラですね( ゚ω゚ )
#kokkai
@mi2_yes ここから離脱する奴が必ずいる
@mi2_yes 原口が音頭?
ここは山本太郎だろうが
一番絵になるぞ。マスコミが取り上げてくれるぞ
@mi2_yes がんばる方向のベクトル間違ってますから!
誰のためにがんばってます?
自分たちのためだけじゃないですか!
国民が今まさに働いてる時にサボります集会。腹立つわー💢
@mi2_yes よっしゃー!冬休みやー!
て集会ですか?
議員辞めてしまえ!
@mi2_yes 政権交代できないのは自分達の所為だと気付かない野党
@mi2_yes この集まりに違和感を感じない議員はいないのか…既にそういう考えに染まってるのか??
@mi2_yes 玉木とか、玉木とかどの面下げてこんな所にいるのかなあ? あと、民間英語試験やらない分、英語の試験は何で補うの?
@mi2_yes いや、お前らが勝手に吹き上がっても全然プレッシャーになってないから!
@mi2_yes 悪夢の民主党の閣僚ばっかり。
玉木氏は閣僚ではなかった。
志位氏は政権ではなかった。
@mi2_yes 日本の国益より安倍政権倒閣が優先。
邪魔はするけど、何も審議したくない野党!
すべて安倍総理のせいにして満足している姿が滑稽でもあり腹立たしいです。
税金泥棒は国会から去れ。
@mi2_yes 野党が幾ら自慢した所で審議拒否し仕事をし無い、政府側の間違いを馬鹿の一つ覚えですぐ審議拒否、法案審議や国の舵取りが国会議員の仕事であり、それと政府の失態を一緒にするなって言いたい。
@mi2_yes 与党にとって有難い存在
@mi2_yes 烏合の衆

↓話題のニュースはこちら↓