朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 混ぜるな危険⚠️
@Sankei_news こんなこと言い訳してるアホだぞ?
ろくに仕事しないだろ
 https://twitter.com/isseiyamagishi/status/1189783988438630400?s=19 
重要閣僚が次々辞めてしまい、法案審議になりません。

「野党は〇連休」「冬休み」と仰る方、あなたの会社に置き換えてみて下さい。「取引先が倒産しかけて逃げ回っていて、やっとアポが取れても翌朝には担当者が辞めていて、商談にならない」。そんな異常事態です。

 https://www.asahi.com/articles/ASMB04DC9MB0UTFK00N.html 
@Sankei_news 何処までも反日路線?
@Sankei_news 勝つ気あるのかね?
@Sankei_news 立憲民主も朝日もホント反日だな。
@Sankei_news 【立憲民主が元朝日記者を擁立へ】
赤組の立憲と元朝日がお手手繋いでいい関係
@Sankei_news 元朝日記者というだけでもうアウト。
@Sankei_news 特定野党と特定反日マスコミは繋がっているとわかりました。

わかってましたが。
@Sankei_news ずぶずぶ
@Sankei_news アイツ、選挙ポスターに出身校とか元朝日とか肩書き重視する見栄っ張りタイプ。こういう奴って保身に全力疾走するんだよなぁ。人様は二の次ってならなければ出馬して頑張ってくれ。
@Sankei_news テロリストを選挙に推すんか?
@Sankei_news 面白すぎ(笑)
@Sankei_news 旗の色が鮮明になってきたね
@Sankei_news 立件慰安婦党ですね
@Sankei_news 与党批判しかできないコンビ
@Sankei_news ほらもうwww
@Sankei_news 有田さんが応援されるから大丈夫です〜
@Sankei_news 朝日と野党の強固な関係を誇示しましたね!
@Sankei_news 立憲民主党。日本国の政党では無いですね。明らかに。何でそんな政党に日本国の税金使わなきゃならないのでしょうか? 疑問です。
@Sankei_news ズブズブの関係じゃないですか。疑惑は更に深まった!
@Sankei_news 筋金入りの嘘つきを国会に入れるな
@Sankei_news 立民は反日養成マシン!!
@Sankei_news なんで日本がこんな売国政党を養ってやんなきゃだめなんだ...
@Sankei_news 元からズブズブだよ元TBS杉尾とかさ、あからさまだから別に驚かない。
@Sankei_news 立民と朝日新聞は、公私混同の蜜月関係で癒着してますからね。当選させたらアカン、ヤツやなぁ~ちなみに立民は、毎日新聞社とも公私混同で蜜月関係で癒着してますからね
@Sankei_news 嘘のマッチポンプを強化しに入ったかwwwwww
完全に日本を滅ぼす気だわ、ゴミンスは。
@Sankei_news 立憲民主党と反日朝日新聞がつるんでいるのがよく分かる‼️
@Sankei_news 仲良し(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ですからね~
@Sankei_news 野党とメディアの談合ですね。まぁ今に始まった事ではないでしょうが。
@Sankei_news この前の参議院選挙で恋の空騒ぎ女にも負けて落選した元朝日新聞記者だ
@Sankei_news この公職選挙法も一部見直しが必要だが、自民が候補者を出せば、たちまち、意味のない話。
@Sankei_news 武蔵野市は朝日新聞講読者数日本一と言われるくらい立憲民主大好きなところだが隣の練馬区はどれくらい朝日好きなんだろう?
@Sankei_news こんな新聞社なのに? pic.twitter.com/rRTVZQP9NH
@Sankei_news 朝日=立憲民主党

即ち反日勢力
@Sankei_news 朝日→立憲か、分かりやすい。
ブログ読ませていただきましたが、理想論ばかり。具体的な対案がない。例えば、原発止めて、巨大なエネルギーをどこから得るのか?「首都直下型地震に備えるために、国が率先して防災を進めます。」だからどのように?
これでは企業面談さえ厳しい。
@Sankei_news 菅原前経産相に投票する馬鹿な都民は居ません。山岸さんの無駄遣いです。
もっと接戦が予想される選挙区に立候補して下さい。
@Sankei_news リプ欄でバカウヨどもがアカヒーが、リッケンがー、と騒いでいるが、山岸さん既に前回の参院選でいいとこまでいってるわ。ガチバカと自民バイトがネガキャンしてんのかねー。まあ3kの記事だからコバエが涌いてるんだろうな。
@Sankei_news 双方が
仲良しを
認識しました。
@Sankei_news うわっ⁉((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よりによって元朝日かよww(* ̄∇ ̄*)

9区の皆さ~ん、全力で阻止願いまーす。(*^-^*)
@Sankei_news 元朝日新聞の記者を擁立ってどうなの?

朝日新聞は一部で「反日新聞」と呼ばれるぐらい、国益を損ねる報道してるよね。ウソを書いちゃって国際問題も。

立民が朝日側を確定すると、ますます国会に影響しそうだね。
@Sankei_news 元職が朝日の政治記者なら政策不勉強で事実関係に無頓着、イデオロギー最優先で国民目線不在と認識しても、立候補予定者の実態からかけ離れはしないのではないだろうか?
@Sankei_news 共産化運動、凄いなぁ。。。
@Sankei_news やはり立民に投票出来ないな!
無所属でも同じだけどw
@Sankei_news それだけは勘弁してください。
朝日って聞いただけで、気分が悪くなります。
@Sankei_news 立民と朝日との繋がりの強さ感じる
@Sankei_news 参院選でポスターに東大卒って入れて落選したヤツだよね。元々醜聞が多くあるようで、政治家には向いてない。 https://matome.naver.jp/m/odai/2155954557534354101 
@Sankei_news 繋がりがよく見えますねー
@Sankei_news 元朝日か
みんなで旭日旗を振って応援するか

↓話題のニュースはこちら↓