森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin 安部じゃなくて安倍な、盛さん
@moriyukogiin あなた方も身の丈にあった行動を。

恥ずかしいっていう言葉が理解できますように。
@moriyukogiin 問題なら当然審議してくれるんですよね?
@moriyukogiin 万年野党で支持率1桁の
直ぐ審議拒否して国会をサボりたがる議員のお家はここでツカ?w
@moriyukogiin くだらない揚げ足とりで重要な政策課題の審議を遅らせて恥ずかしく無いんですか?
それと漢字くらい覚えて下さいよ。基礎学力や社会常識も無しに議員になれたんですか?
安部→X
安倍→◯
@moriyukogiin 安倍ちゃんだよ
@moriyukogiin 3回も同じ漢字間違えて「身の丈」を声高に叫ぶ国会議員がいると聞いて
@moriyukogiin ?誰の政権?そんな人いないんだけど?朦朧したか?
@moriyukogiin 「質問通告」森議員が
原さんへの名誉毀損と
官僚へのパワーハラスメントを
象徴するパワーワード(ΦωΦ)
@moriyukogiin 日本語が苦手なのですね
@moriyukogiin 我が国の政権じゃないっすよ、それ。
まさか名前間違えたりしないでしょう、名前は。
@moriyukogiin 貴方は身の程を知りなさい
@moriyukogiin 新しいモノに食い付く
@moriyukogiin 貴女こそ、身の程を知りなさい。
民間英語試験は延期どころか廃止すべき。でも野党は国会サボらず仕事すべき。
@moriyukogiin 国会議員の癖に総理大臣の名前と漢字が分からないの(笑)?
@moriyukogiin 野党はまずスタート地点に立ってください。
@moriyukogiin こんな些事をつつき回して、やってる感演出してる人なんか国会に必要無いよ。

この連中が、こーゆー事をやってる間に、どれだけ前向きな議論が流れたかと思うと怒りしかない。
@moriyukogiin どこの国の政権ですか?
お仲間のようにカタカナを使えば
良かったのにね
@moriyukogiin だから❓
言葉の揚げ足とりしても
国民がなびかないのまだ気がつかないの❓
野党政治家はますます世間とずれてますよ😡
あなたは何がしたくて政治家になったの❓
下らない政治家に税金使いたくないよ本当に⤵️
@moriyukogiin 漢字間違ってますよ。
何時もカタカナ表記してたからですねー
@moriyukogiin 自ら襟を正さない人の言葉など誰にも届きませんよ。
@moriyukogiin 森ゆうこ!総理の名前を誤字るって、どんだけ失礼な事かお解りかな!
立憲民主党の身の丈がよく解ったよ!
🤣🤣🤣
@moriyukogiin 投稿日時改竄。もなかなかのパワーワードだと思いますよ。
@moriyukogiin 言葉狩りで得意満面。楽しそうですね。
@moriyukogiin 萩生田さん支持!森ゆうこ不支持!
@moriyukogiin 国会議員が総理大臣の名前間違えるなんてアリエヘン。😱ゆうこちゃん、安部じゃなくて安倍だよ。しっかり勉強しましょうね。🤗
@moriyukogiin で?

貴女はパワハラやったの?
@moriyukogiin あなたには、国会議員という肩書は、
#身の丈
にふさわしくないので、とっととやめた方が、
国民の為です。

余談ですが、
おいらの弟は、
#身の丈
に合わせて予備校にいかず、
一年浪人して京大に行きました。
それに何か文句でも!?

森!
お前が国政に不必要な人間だと国民がみんな知っている!
@moriyukogiin 身分相応とか、分不相応とかも禁句ってことですか?
今回は何が問題だったんですか?
@moriyukogiin 安部って誰のこと?
@moriyukogiin @kametar10826370 ご自身の国の総理大臣の名前知らないのですか?
@moriyukogiin わが国の総理大臣の名前間違えるって、すっごい恥ずかしいことだよ、
ねぇ、林さん ( ´-ω-)
@moriyukogiin いいえ。
国会をサボタージュする野党の皆様の事でしょ?
身の丈分かってないのは。
サボタージュして給料貰えるなんて庶民感覚からは有り得ないんですけども。
@moriyukogiin で?
結果なにか残しました?
@moriyukogiin 安部??誰?
@moriyukogiin 森先生、日本に帰ってきた方がよくないですか?先生は一応日本の国会議員ですよね?
どっか知らない国の政権を心配するくらいなら仕事放棄して審議しない国会の政治家どもを一掃してください
@moriyukogiin 逃げ回ってるおばあさん。
@moriyukogiin アベにしたら?
@moriyukogiin あなたの正体は大昔から知ってます(笑)
@moriyukogiin え?
あなたも、身の丈考えた方が良いですね!
@moriyukogiin 身の丈みてないマニフェスト。
これで失敗したのは、あの悪夢の政権です。
お忘れなきよう、お願い申し上げます。
@moriyukogiin 本来、悪い意味の無い単語を悪い意味にすり替えたいのがバレバレ過ぎて。
知能の程度が知れるな。
@moriyukogiin せやろがいおじさんが「安倍内閣の大臣は身の丈に合ってない」とめちゃくちゃピタリなこと言ってたわ!!
@moriyukogiin 全文を読んでない人に訴えているのでしょうが、多くの国民は全文を読んで判断されるのではないでしょうか?
@moriyukogiin さっさと謝れー
@moriyukogiin 安部政権(笑)
適当な国会議員なんだね
安部を三度も使うなら、どこかで安倍だと気付かなかったのか?
それとも名字の漢字すら知らないのに指摘しているのか?
とにかく笑えた
@moriyukogiin 森ゆうことかいう議員の問題点の方が国民はわかってるし、野党が発言切り取って揚げ足取りすることしかできない無能ってことも国民はわかってる。
@moriyukogiin 阿部って!ワザとですか?いくら嫌いでも失礼です。あなたの支持者もみているのですよ。
@moriyukogiin 全国の安部さんに謝罪しなさい。
そして議員辞職せよ。
@moriyukogiin 「サンフランシスコ時間詐欺」
盛ゆうこを象徴するパワーワード
盛ゆうこの本質を端的に表す言葉
盛ゆうこの問題をみんなわかってしまった
 https://twi55.com/mori20191025/ 

↓話題のニュースはこちら↓