塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura 変態毎日新聞の記事を真に受けるの?
ヤバイと思う。
@shiomura また長期休暇とは顎が外れるほど驚いた。
@shiomura あまり信じない方がいいですよ。
@shiomura @gs9HZbgxWBPIJDN 毎日ですよ。まともに相手にしたらあきません
@shiomura @CDP2017 毎日新聞紙の情報だけで判断するんだ?
@shiomura @CDP2017 なんだよ、あの毎日新聞か
@shiomura @CDP2017 というか、もっと厳しく野党は問題点を指摘出来なかった?与党が逃げ回っていたからある意味仕方ないとは思うけど、もっと追及しないと。
@shiomura @CDP2017 うまいこと言うね♪
@shiomura 顎を外さないでね!(^^)! 安倍政権では当たり前ですから!
@shiomura @CDP2017 何かと休む立憲民主党の議員は、批判しか出来ないから要らないんだけどな。
@shiomura 身の丈発言は憲法3章13条違反である。
@shiomura @CDP2017 全く驚きませんでしたね。萩生田は稲田と並んで安倍が絶対に首を切らない人間。そもそも安倍政権は、「正しいかどうか」ではなく、常に「どっちが政権にとって得か」だけで動いている。官邸が強いので即決できる。精神的には腐っていて顔を見るのも嫌ですが、ガバナンス上は学ぶべき点もあります。
@shiomura 人権ヤクザですか?
人権ヤクザなんですか?
産廃業者って?
@shiomura @CDP2017 人間の血が流れてるのか?と思うほど国民に全く寄り添う気持ちなど持ち得ない政権。本当にもう続けさせては税金の無駄です。日本会議の集団というだけでも背筋が凍ります。
野党は大きな塊となって、国民の心を動かして下さい。
@shiomura 今までで一番ヤバイと思う。
@shiomura まだこういったことに驚ける自分に驚きました。
@shiomura @CDP2017 相変わらずの印象操作だな。学生を守る為に延期をしたんだろ。それを判断したのは萩生田大臣。君らは学生を盾にピーチクパーチク騒いだだけだ。
@shiomura @CDP2017 憶測記事ですなー。
@shiomura 違います。学生を守るのでも、萩生田大臣を守る為でもありません。安倍総理を守る為です。安倍総理は自分が一番の人です。安倍総理が総理になって既に10人の閣僚が辞任しても責任を取ったことが無いことが物語っています。
@shiomura @SeriousTom1 一番顎が外れたのはベネッセかもです。
@shiomura @hirosetetsuo 現総理にとって現文相は、現米国大統領にとっての娘に近いのでは。
@shiomura 文科大臣を守らないと
自暴自棄になって
色々な膿みが吹き出しそうで興味深い…
@shiomura @CDP2017 じゃあ日本はもうお終いです。
日本の子供達には未来が無いということですね。
少子化が進むわけだ!
それは立憲民主党のせい?
@shiomura 萩生田大臣を守る為?新聞が勝手に書いた事でしょ?
@shiomura @CDP2017 思いやりにあふれちゃったのですよ、お友達同士の。
@shiomura 萩生田みたいな恥知らずを上に据えて、やりたいことがあるんですよ。絶対阻止!引きずり降ろして下さい!!
@shiomura 学生ファーストでない入試制度
アスリートファーストでないオリンピック
消費者ファーストでない消費税

当事者不在で決められている気がしてなりません。
@shiomura 言葉は選んだ方が良いですよ。
🐴🦌がバレますよ。
@shiomura @CDP2017 顎が外れるほど驚いてあるのは、立憲民主党!

こんな事しか言えないのか?

もっと勉強してください。
@shiomura 自民って本気で気持ちが悪い。
@shiomura @CDP2017 彼氏を恐喝するような人にこれほどの応援リプを送るとは。
@shiomura @whatIvedone6080 萩生田なんか守らなくて良いよ‼️
@shiomura @CDP2017 今更ですよ、モリカケ辺りから、身内を守る為に事実の隠蔽、改竄、虚偽報告を繰り返し、法を破ることすら躊躇しなくなった。
自己の行為は全て国民の為と嘯き、やりたい放題、これで社会が良くなる訳が無い。
@shiomura @CDP2017 萩生田氏を守るんじゃなく、学生を守るべきで、守るものを間違っている。文科大臣をはじめ、文科省は、真剣に、日本の教育を考えているのか疑問がある。このままだと、日本は教育面で崩壊する。ちなみに、萩生田氏を守ろうとしても、次から次と失言するから守り切れない。#萩生田文科相
@shiomura ヤバイと思うではなく貴方は彼が犯罪者で有る事を追及するのが仕事。法治国家が法治されずに放置国家になっているんだよ。
こんな利権モロだしの事をしたら犯罪となる様に立法する事。
@shiomura ヤバイよ!ほんとヤバいよ。そんな内閣が支持率40%~60%ある国民もヤバいんだよ。困ったよ😱
@shiomura @yumidesu_4649 守らなければならない理由がある 口止め料的な❔
@shiomura @yumidesu_4649 萩生田様は安倍さまの最側近ですからお守りしなければならないのです。受験生なんかより萩生田様が大事なのです。顎が外れたのならアメリカのトウモロコシ(飼料用)を食べなさい。
@shiomura 本当に頑張っている学生を守るなら、この時点で中止などあり得ません❗この試験方法に向け、努力していた子どもの落胆わかっているのか❓自分勝手な平等など軽々しい言葉を吐くなよ…
@shiomura こんなのが国会議員なのが恐ろしいです…
@shiomura @yumidesu_4649 こんなヤツ守る必要なんて、1ナノ%もねえよ‼️(・_・)
@shiomura 幸福の科学大学を認可に持ち込むことが出来れば、1000万人の信者を政権の支持基盤に加えることができる。彼は、そのキーパーソンなのだから、何としても守らなければならないのだ。
@shiomura @CDP2017 ネジが外れてる貴方が言ってもなー
@shiomura @yumidesu_4649 豚を守るために賄賂を無視するのか ベネッセ
@shiomura 基本的な事だと思います

困っている人に冷たい優しく出来ない人

自分達さえ良ければ良いって人に政権は任せてはいけないんです

今は何故かそんな人達が政権を握り

そういう考えの有名人が賞賛されます

狂ってますよ
今の日本。
@shiomura はぎゅーだファースト!
@shiomura @nankurunaisa_10 降ろしたら過去の悪事をバラサレルからかな?弱みが有るんですよ🎵!
@shiomura @mkid0408buddha 自民党は日本の毒
@shiomura ま、延期にしようが中止にしようが身の丈発言は消えませんから、しっかり追求お願いしますね。
@shiomura @CDP2017 ヤバいのは立憲民主党、ささいなことで、貶めるのは悪夢の立憲民主党のやることだ。8%の立憲民主党は国民に見放されている。地獄に落ちろ

↓話題のニュースはこちら↓