森永卓郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 室井さんと二人で前衛を頼みましょう
@takarin___7 これが今の教育の成れの果て。こんな思想の東大卒が後70数年続々と出てくる。今教育改革すればたった70年数年で済む。何のために勉強するのか?個人のため?個人がいくら頑張っても國が無くなれば今までの勉強は無価値になる!人の為、國の為、家族の為に頑張れば巡って自分自身に還ってくる!
@32Is03 @takarin___7 こんなエリート被れから国を守る為に改めて精神武装の必要性を知る事が出来ました。
@takarin___7 森永さん、コレクターらしいけど自分がコレクションしてる物を盗られるってなったらめちゃくちゃ攻撃するんでしょ?
@takarin___7 @NineTomoeStar ホンマどうかしてるよ❗森永さん!
@takarin___7 この番組観てたw 竹槍はさて置き、美味しくて高カロリーの高級食材を将軍様に沢山送って食べさせて、病気悪化させたらコロッとなるって言う作戦のが実用的かと思いましたよw 霜降りの高級お肉とか沢山食べて貰えば今の時点でかなり成人病進行してそうだし肥満w
@takarin___7 RIZAPで脳みそダイエットしちゃったんちゃう?
@takarin___7 Mでしょ?
@takarin___7 @toraapon225 経済と軍事と管理通貨は密接に関係しあっている現在
森永卓郎が経済を語るって面白いと思います
ギャグですね
@takarin___7 @FukuhimeS 人品というものは、学歴など全く関係が無い!!

その人の生きて来た軌跡が、人品というものだ‼︎
@takarin___7 北海道には竹林ありません❗
どうしましょ😭😱😭😱
@takarin___7 森永の欺瞞。武器を取るなら竹槍だろうとマシンガンだろうと同じことではないか?
@takarin___7 @orchid0730 竹槍ではなく白旗っスよね?
@takarin___7 @ny910 竹槍~ワロス
@takarin___7 @tomohiko0519 絶対、真っ先に逃げる男。
@takarin___7 森永卓郎、とっとと逃げるでしょう😩
@takarin___7 森永卓郎だけ竹槍で戦って死んでいいぞ。
@takarin___7 森永卓郎「私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。軍事力をすべて破棄して、非暴力主義を貫くんです。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればそれはそれでいいんじゃないかと」

もう手の施しようがない人。 pic.twitter.com/dLzu3Ir7AI
@takarin___7 森永卓郎氏の主張をバカにする人は多いだろうけど、実は真実をついてる
超大国が一番嫌いなのがゲリラ戦、アメリカは18年もアフガニスタンと戦っても勝てない
今の時代にF35やPAC3で国防を考える方が時代遅れ
@ESPRIMO7 @takarin___7 補給線もなしにゲリラ戦が出来る訳がないのであります!
@takarin___7 @quefait いかに無責任に発言してるかがわかる。
いかに無責任にこんなやつを重用してるかが謎。
@takarin___7 アホか‼️と突っ込みました!
@takarin___7 こう云うコメンテーターは、台本が有ってTV局の意に沿った番組制作に仕上がる訳です。〇国様忖度のプロパガンダ。相当の資金供与を何処かの某が受ける。詰まり反日利権・反日プロパガンダ。儲かるシステム、止めれませんwww
@takarin___7 一番前に出て竹槍振り回して撃たれても無問題。
どうせこいつは後ろに隠れる卑怯者😒
@takarin___7 大学に脳味噌忘れてきたのかな。
@takarin___7 モリタクでは竹槍作れないだろ。
竹槍を何の比喩として上げているんだろう?
殺傷能力の低い武器とでも思ってる?
竹槍は武器としては貧弱だが、最後の最後まで戦う意思を示すものだと私は思う。
最初から竹槍はバカ過ぎる。
@takarin___7 森永さん、黙って殺されるから竹やりで戦うになったので、少し進歩しましたね。
前線で突っ込んでもらうので頑張って特攻してください。
私たちは自衛隊の方々を支持していますし、竹やりで戦ったりしないので御一人でどうぞ。
@takarin___7 @image017 嘘つくなよペテン師が。

こういう花畑のインテリ馬鹿に限って必死に命乞いするか、真っ先に逃げるのだよ。

竹槍で戦うなら、森永一人でどうぞ。
@takarin___7 『他の人は知らない』
これぞお花畑平和論者の本音。
こんな奴ばかりになってごらんよ。
あっという間に 
日本人皆殺しにされるから。
@takarin___7 まさかセコム入ってないよね
@amberaroma @takarin___7 でも 本当にその時が来て
政府があてにならなかったら
俺は竹槍でも鉄筋でも
なり振り構わず 最高まで
戦う、戦いたい
絶対 大丈夫なんてない
いつか来る
@takarin___7 「他の人は知らない」なら日本の国防には口出さないですよね。
@takarin___7 ある意味、終始一貫してブレていない。

ガチ花(ガチンコのお花畑)😛
@takarin___7 竹槍だろうが何だろうが戦うんですねw
黙って殺されるんじゃなかったっけ?
@takarin___7 @seizitalk 素晴らしきかな、東大卒。
@takarin___7 @shikitokoyomi そもそも、今の日本に竹槍を造るだけの竹林がどれだけ存在しているか知ってて発言しているんでしょうかね😂😂😂
@takarin___7 少子化もたしかに問題だけど、折角この国に生まれてきてくれた子供達への教育は一体どうなっているの?(怒)
@takarin___7 こういうバカな高学歴が大勢いるから民度が上がらない。
@takarin___7 どなたか、この人の博物館?で、セコムやらのセキュリティ会社と契約してないかご存じないですか?Googleマップで建物の画像見てもシール貼ってないし。
@takarin___7 15年前も竹槍とか言ってますよ。デコスケ! pic.twitter.com/JmpbWvZYNJ
@takarin___7 出入口の多い一階は家具引き倒して捨てて二階に立て籠る。二階にトイレと蛇口あるから。援軍来るまでサスマタとエアガンで応戦。
@takarin___7 しかも元官僚。
@takarin___7 個人的な話をするなと笑

《わたしは》竹槍で戦います。

ふーんって感じ
@takarin___7 @Dx9gAUA5AI0qw7F 竹槍なら良くて、核兵器だとダメ?
この辺の感覚が超おバカ!

拳だろうが、ピストルだろうが、🖕だろうが、おっぱい大きいねー、だろうが、
攻撃は攻撃だよーーーー。

ライザップ行ってろ。
@takarin___7 森永卓郎氏の発言は無責任すぎますね。
@takarin___7 個人的になさるのは「勝手にどうぞ」。そして一億人を超える日本国民に対して、著名な知識人としての見解は如何に?
@takarin___7 バカは論破できない。
@takarin___7 森永さん‼️室井佑月さんと、どっこいどっこいですな⁉️
@takarin___7 @pandausaneko 森永氏には、弾道ミサイルや機銃掃射などの現代兵器の実際の使われ方を見せるべきだと思います。
同時に「孫子の兵法」の近代や現在の使われ方も学ばせるべきでしょう。

おそらく赤面して、この発言を撤回することになるでしょう。
@takarin___7 皆が呆れ返ることで、こうなってはいけないと気付く。反面教師。

↓話題のニュースはこちら↓