安倍 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 我々は解決への努力をしました、というアリバイ工作
@Sankei_news 文ちゃん大統領は外交の天才だから
上手く安倍ちゃんを丸め込めるんじゃね?w
@Sankei_news もったいない。
@Sankei_news 1 1分で何の話が出来ると言うのだー‼️😚🎶
@Sankei_news 言い掛かりだって分かってる。
対話なんか成立しない。
いいかげんに切り捨てろよ。
@Sankei_news わざわざ分数を書かれてしまうとかw 民主党政権時代に首脳会談して貰えず通路に椅子を置いてとかルーピーと言われてしまうとか情けない頃の日本を思い出したわ
@Sankei_news ちゃんと詫び入れさせたのか?
@Sankei_news 会談かもしれんが会談では無い。
@Sankei_news 11分のうち、通訳入りやったら実質喋ったんて。。。(笑)
@Sankei_news この二人、何を考えてるんだろ。
安倍さん「あんた顔色悪いんじゃね?」
ムンさん「たのむよ~~」
@Sankei_news 11分で成果主張w
通訳で半分(5:30)
前後挨拶で2分
実質3分半
あー、無駄に時間過ごしたよ!
我が国の総理大臣は忙しいんだぞ?
@Sankei_news 国際法を守る事が先決❗️安倍さんは同じ事を言い続けていれば良い❗️
@Sankei_news 会談🤔ちょっとした世間話でしょう😂
@Sankei_news 先ずは5億ドルを返還してもらって、正しい配分で配り直してあげれば良いと思うよ。
@Sankei_news 時候の挨拶と御母堂のお悔やみ、以上。
@Sankei_news 自分から会談をお願いして国内には安倍さんから会談の申し入れがあって会談が成功したってまた捏造報道するんでしょ?
だから会わない方がいいんだよ
@Sankei_news 天気のお話しをしたのかな?
@Sankei_news 時間の無駄。意味不明の会談。
@Sankei_news 11分で会談と言えるのか?!
@Sankei_news 通訳入れたら、2〜3分
ラグビー強いねっていって、終わり
@Sankei_news 会ってやっただけに過ぎない。滅び行く政権と話しても意味がない。
@Sankei_news 安倍総理が座ってるところに後から来てちゃっかり座ったんでしょ~
@Sankei_news この画が欲しかっただけっしょ、K国内向けに。
@Sankei_news 韓国はまず国際法を学べ。
@Sankei_news ムンちゃん良かったねー。安倍総理と11分もお話しちゃった。
@Sankei_news 無駄な時間使ったね。
@Sankei_news 勘違いするから迎合するな‼️
@Sankei_news 時間の無駄。デメリットしかない。
@Sankei_news 要らんことを 最大の弱点、八方美人安倍!
何時まで面従腹背に騙される? 
基本条約破棄ぐらい臭わせろ!
@Sankei_news 話はするけど
金なら払わんって事だな
@Sankei_news 文「あの、僕ね、今までのことは水に流して日韓が…」
安倍「約束を守れ」

終了
@Sankei_news 日常会話と不毛ないつものやり取りで11分無駄遣い。
@Sankei_news 問題は韓国にしかないンだから韓国側が対応すべき。それで全てシャンシャン。
@Sankei_news 通訳を挟むので実質は5分。

こんにちは
ご苦労様です
台風は大変でしたね
そろそろ寒くなりますね
ではさようなら

😝😝😝
@Sankei_news 11分なんて立ち話レベルの時間だけど、写真を見る限り座って話したから“会談”?会談に代わる言葉があるなら、他の相応しい言葉に代えてもらいたい。
@Sankei_news これぞ時間の無駄。
@Sankei_news 🇰🇷:専用機でボヤあったとか?
🇯🇵:政権に火がついてるお前が言うな
で会談終了しててほしい
@Sankei_news 通訳分を除けば、5分間くらいか。
@Sankei_news 総理は大人の対応でムンの面子を保ったのでしょう?

総理にとっても日本にとっても無駄な11分だったと思います…。
@Sankei_news 11分って天気の話題くらいでしょう。
@Sankei_news 11分でニュースにするとはw
他の国との会談もちゃんとニュースにしてください
@Sankei_news 日韓争う場合じゃない
@Sankei_news 11分‥
通訳入れてやから実質5分くらい?
休み時間かよ
【安倍首相と文大統領が11分間会談】
日韓両首脳の会談は昨年9月に米ニューヨークで行われて以来。日韓対立が深刻化してから初めてです。 https://www.sankei.com/world/news/191104/wor1911040014-n1.html 

文ちゃん「話がしたい!」

通訳が入ればその半分の時間。時候の挨拶など、話の枕を除けば、おおよそ3分~4分位のものか‥‥
@kfdm119 @ecthelion0706 全くだ!!!!!!!
@kfdm119 @YahooNewsTopics
11分も会談するからぬか喜びさせるんですよ。11秒で良かったのに(-.-#)
@kfdm119 そんなに首脳会談したいの❓謝罪は❓無ければ無理だぜ‼️
@kfdm119 トラストミーとでも言ったか?
@kfdm119 怪談したのか(´・ω・)
@Sankei_news アメリカの横やりが入った?いずれにしても、韓国が約束を守るのが先です。

↓話題のニュースはこちら↓