新藤義孝

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 武藤さんが「日本人で寄付したい人などいない」って言ってましたね。もしかすると・・・ざ・・・
@mi2_yes 鳩山さんが全資産ぶち込めば解決って事でいいのでは?
@mi2_yes 鳩ポッポは金持ちだから、1人で勝手に寄付してくださいなぁ
@mi2_yes 滅びろ朝日新聞
@mi2_yes 良心的日本人?
良心的日本市民の間違いでは?
@mi2_yes 同時間帯、NHK地上波は「コントの日」...
でも、こちらの方がベタな笑い^_^;
@mi2_yes 流石シンディぶれない 頼もしい
@mi2_yes ワロタw
@mi2_yes (;・ω・)…(話しかけんなや…)
@mi2_yes @tomohiko0519 鳩山由紀夫が…ぷぷっ。
ポッポ譲って 最低でも圏外
@mi2_yes やっぱりね。
こんなに偉い自分がわざわざ日本に行ってあげるんだから、その気持ちは良心的日本人なら絶対にわかるはず。彼らが盛り上げてくれれば水は流れ始める。文在寅より偉い自分が行くからにはそうならないはずがない。
そう思ってるんだろうな。
で、無視されると「無礼だ」と怒るわけだ。
@mi2_yes あれは、鳩。
@mi2_yes 名前は、ぽっぽちゃん。
@mi2_yes +日韓議連
@mi2_yes 宇宙人元首相か?欲しければ進呈します。もちろん無料です、でも返品不可にして下さい。
@mi2_yes 鳩山由紀夫氏は日本人では無い。宇宙人です。
@mi2_yes 鳩山由紀夫さんは…
偽善者的無能の日本代表🤢w
@mi2_yes にゃんこ先生大好き♡話は変わって鳩山由紀夫は韓国に移住して、もう帰ってこんでええわ
@mi2_yes イ・ウヨン氏が言ってたね
良心的日本人に警戒せよと
@mi2_yes @chotatyan つまり、鳩山氏が全財産を「寄付」すればみんなニッコリなのでは?
@mi2_yes @ayoo1228 いいんじゃね?ルーピーは金だけは持ってるし( ̄△ ̄)
@mi2_yes はと?
ありゃ脳ミソが鳩より小さいからなぁ ┐(-。-;)┌
@mi2_yes もっとその韓国から見た良心的日本人とやらを教えてほしい。
警戒対象にするから。
@mi2_yes それ、日本人じゃなくて鳩だよ。
@mi2_yes 童謡】
コガネムシは金持ちだ〜♩
金蔵建てた蔵立てた。
(作詞:野口雨情)

動揺】
鳩山由紀夫は金持ちだ〜♩
私財を投げろ韓国に。
(策士 : はと無情)
@mi2_yes 自民党内にも相当数居ますよ
日韓議連メンバーにパチンコ議員
@mi2_yes @takarin___7 鳩山由紀夫は【日本人では 無い】。あ!【地球人では 無い】。
@mi2_yes 大笑いしてしまいました❗️
@mi2_yes @takarin___7 >良心的日本人代表は鳩山由紀夫

そうか、Loopy鳩山が自腹切るのか!(知らんけど)
@mi2_yes (韓国にとって)良心的日本人ね
@mi2_yes @takarin___7 とりあえず鳩山さん
財産全て寄付してから言えよ
@mi2_yes @takarin___7 良心的日本人ではなくて貴方達のお仲間です。
@mi2_yes (ヾノ・ω・`)ナイナイ
@mi2_yes この人の発言に対して嘲笑しているところが面白いですね。
この人も向こう側の人。
約束を守らないから拒否してるのに。
@mi2_yes アカヒとか特定野党の奴ら、聞いてるか?お前らの出番だぞ!寄付してこいよ!!(笑)
@mi2_yes ルーピーの言葉なんか聞くヤツおらん
@mi2_yes どこの選挙区の方ですか?
@mi2_yes ありゃ日本の恥、黒歴史
@mi2_yes ワロス
@mi2_yes @hong2010kong 鳩さんに日本人を名乗って欲しくないって国民投票してみたら〜
@mi2_yes 日本人に対しては良心的じゃないけどね。
@mi2_yes 一瞬スタジオの時間が止まり…
反町氏が困ってしまう💦
@mi2_yes 鳩対策の基本は、鳩に餌をやらないこと by 日本鳩対策センター
@mi2_yes 今日はかなり面白かったです。
@mi2_yes (かの人の言う)良心的日本人=韓国の甘言で簡単になびき日本国に損失を与える存在。外患誘致する敵にしか見えない。韓国議長も酷だね。コイツ(鳩山さん)、あなたたちの敵ですよって大声で吹聴しちゃって。
@mi2_yes 鳩山由紀夫に海外への渡航させるな、発言させるな運動しましょう
@mi2_yes 狂信的宇宙人の誤りでは…?
@mi2_yes 鳩の事を一度でも日本人と思った事ないけどね
@mi2_yes ポッポが財産を寄付すれば良い

↓話題のニュースはこちら↓