安倍 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku 早速始まった…なんなんだこいつら。
@tsuisoku だから近寄ってきたら突き放すのみ
@tsuisoku @nihonjintamasii また捏造ですか😠😠
@tsuisoku @nihonjintamasii 会えば嘘ニュースのネタになるだけなので会う必要も無い。
@tsuisoku 嘘が習慣の国。
@tsuisoku 時差で 到着が遅くなり来るところを、
待ち伏せしてたみたい 文が・・。
    情報でした。。?。。
@tsuisoku わざわざ座って話さなくても立ち話で十分じゃないかしらね…
@tsuisoku この国はホラを吹くのが癖になってるんだろうな、まるで息をするように。
@tsuisoku 文は政策手詰まりでこの場を利用して国内向けに関係改善始めました感を演出してるだけでしょ
表向きで腹の中までどうだか
わかんねぇなぁ
またどこかで批判するのだろよ
@tsuisoku @liyonyon ホント嘘ばっか💢こっち見んな pic.twitter.com/gRAQET4g4H
@tsuisoku またぁ…もうなんなん、この国
本当にくだらない…
@tsuisoku @liyonyon とにかく、ウソを言う。
と言う真実。

古代ギリシャのバラドックスに挑戦中です。
ウルジナルは生きている。
@tsuisoku @liyonyon 韓国って嘘が文化なんだなってつくづく思う。その嘘がいつの間にか本当なんだって一人歩きしていく。そのうち自分たちの都合が良いように脚色されて事実として扱われる。そんな文化が通用するのは国内だけだと気付いてないから始末が悪い。鎖国して下さい。
@tsuisoku 会話をするに値しない
@tsuisoku @liyonyon ホント、無関心でええじゃないか。
@tsuisoku @liyonyon 気違いの寝言にはまともに取り合ってはいけません。
@tsuisoku @liyonyon 韓国政府はいつものように自分達に都合が良いようにねじまけて発表する。考えてみれば朝日新聞社や共同通信社と同じか。
@tsuisoku @liyonyon やっぱり
韓国要らねー
@tsuisoku #韓国

自分の言動が理解出来ないKorean
@tsuisoku @liyonyon さすが嘘つき国家力劣らず。
@tsuisoku やっぱり、TV報道では「会話をした場所は撮影禁止な所」韓国側が勝手に撮影したとの事だから 文は自国に安倍首相と会った事実を報道出来ればOKなんだ、後はお決まりのフェイクニュースやり放題。素人でも思いつく筋書きに乗るか? 中谷さん。
@tsuisoku この前アメリカに行った時も韓国側が同じようにして、即座に否定されてましたよね…。
@tsuisoku @liyonyon ソファーの端に座る文大統領
ソファー真ん中に座る安倍首相

これだけで色々と物語っているよなー
@tsuisoku @liyonyon 朝から韓国の報道によると
ばっか
@tsuisoku 無理矢理押し掛けでもしないと誰も相手にしてくれないもんね。寂しいね、文さん。
@tsuisoku これもう、韓国政府が基金作ってさ、日韓友好唱えてる個人が寄付したらいいと思うんだ。日韓友好を言ってる人の何人が、寄付するかしらんけど。鳩山さんなら100億ぐらい出せるでしょ。余裕で。日本政府や企業は一銭もはらったらだめ。
@tsuisoku しかも、日本政府としては非公開の会談だったハズが、韓国大統領府が写真を全メディアに公開しちゃってるというオチまで付くし…(^_^;)

#NOKOREA
#約束を守らない国
#約束という言葉が無い国
@tsuisoku @katsuyatakasu 何をしても嘘しか言わない政府。
@tsuisoku 10分の挨拶でも捏造しちゃう‼️Σ('◉⌓◉’)
@tsuisoku @katsuyatakasu もうすぐバレる嘘しか言えなくなったか・・・w
@tsuisoku @katsuyatakasu ムン「通訳に聞いたヌヂ!」
通訳「ムンにそう言えと言われたヌヂ!」
@tsuisoku @liyonyon こうなると経産省がしたみたいにビデオを全部撮って公開するしか事実の確認方法が無くなる。 お互い本音を言えなくなるのは旨くないと思うけどねえ。
@tsuisoku @katsuyatakasu かれこれもう3回くらい韓国の希望した妄想記事が載ってるよね。
韓国の関係の記事は疑いしかない
@tsuisoku @katsuyatakasu ほらやっぱり悪用してきた。
対談なんてしても時間・労力の無駄。
@tsuisoku @katsuyatakasu 嘘つきと喋ると嘘のネタを作らせるだけ。
@tsuisoku @katsuyatakasu ほ~らこんなこと言い出した、だから目を合わせないようにしないと
@tsuisoku @katsuyatakasu 言いたかったんだけど口に出さなかった事なんでしょう。
@tsuisoku @katsuyatakasu 5分で終わった会談wwwまさに身から出た錆
@tsuisoku @katsuyatakasu 出た出た。
@tsuisoku @katsuyatakasu 日本政府は言ってないけど、安倍首相は
言ったかもね。
@tsuisoku @katsuyatakasu 嘘ばっかり🤥相手にいて欲しく無い。
@tsuisoku @katsuyatakasu 文さんのパホーマンスは自国民向け、韓国系報道も同じ、ホンマにウザイ国や・・・
@tsuisoku 嘘は駄目でしょ🤬
@tsuisoku @katsuyatakasu さすが嘘大国。
頭がおかしいから関わらないのが一番いい。
@tsuisoku これをみると安部政権の対韓政策が正しかったことを示してますね。
フッ化水素などの輸出優遇措置停止以降の安部政権の毅然とした態度が功を奏し韓国側のGSOMIA脱退で致命的なミスで募穴を掘り動き取れずやむなく日本にクリンチして来た訳です。野党に任せていたらと思うとゾッとします。
@tsuisoku @couki26223 日本では報道が嘘をつくがあの国では政府が嘘をつくからな(´・ω・`)
@tsuisoku @katsuyatakasu 恥ずかしいね、しょーもないミエ・嘘がバレて。
@tsuisoku @katsuyatakasu 何処までも自己中の国家モドキと人間モドキ達、おまけに指導者がこれだから最近は怒りを通り過ぎて哀れを感じる‼️
@tsuisoku きたきた。結局、フェイクニュースを流すための無理やり外交
@tsuisoku 無駄な時間
@tsuisoku 嘘しか言わないんか?

↓話題のニュースはこちら↓