中村愛媛県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



愛媛県知事といえば、、、
安倍さんにさんざん嫌がらせをした中村知事ですね!

どういうつもりなのか、会見していただきましょうか!

 https://mainichi.jp/articles/20191102/k00/00m/040/036000c 
@iiwakoiwa2323 @Hitoshi_Hima 中村は元ミンスだから、頭おかしいんだと思う!(-_-#)
@iiwakoiwa2323 松山のお花畑連中は勝ち馬に乗る傾向があります。
何が正しいかではなくどっちにつけば儲かるかです。まるで韓国人的思考です。
腹が立ちます。
@iiwakoiwa2323 @AfQI7wX1GsZYgCF 愛媛ってそういう所なの?
沖縄と同じ。。。
@iiwakoiwa2323 @ko95271261 こんなことする人が県知事。愛媛県民はお気の毒。
@iiwakoiwa2323 疑惑は深まった。
@iiwakoiwa2323 愛知県に、愛媛県、愛って何ですか?
@iiwakoiwa2323 @taji_na 加戸前知事も後事託した現職がこんなんじゃ、立つ瀬がないですね・・・

どうなってんだ。
@iiwakoiwa2323 嫌がらせって、加計学園関連?
@iiwakoiwa2323 @oldmanriver_tik これ、コリアハラスメントで辞職しないんですかね。
@iiwakoiwa2323 @jpnresortpb 職員が訴えればいいと思いますがね。
@iiwakoiwa2323 法的にもさばけそうだな。職権乱用だな
@iiwakoiwa2323 @taji_na 産廃疑惑もね。
@iiwakoiwa2323 @akirama66741036 愛媛県だけでなく、県庁所在地の松山市でも同じ事してますよ。
@iiwakoiwa2323 中村知事自身、県知事に就任してから特に何か大きい事をした訳でもない。
サイクリング運動に力をいれているようですが、あんなものは別に大したものではない。
加計学園の件は加戸前知事の功績だし。
@iiwakoiwa2323 どうして韓国だけを特別扱いをするのだ⁉︎ 国内に困っている観光地も在るだろうに…知事とは言え「旅行」の事に職員にノルマを課すことなど横暴も極まりない!
@iiwakoiwa2323 そんなことやっていいのかい?😠
@iiwakoiwa2323 せっかく、県は四国の顔なのにね…
知事が足を引っ張るのか…(笑)
@iiwakoiwa2323 もう韓国なんかと関わるなっての。
@iiwakoiwa2323 @kk5172 県職員やその家族 自腹で有給とって
上司の命令で目的地も航空便も
指定されて旅行に行かされるなんて
それも韓国
どうせなら行きたい所へ旅したい
それでもなんとか行けるならいいが
個々の家庭の事情もあるだろうし
家族に病人や要介護や受験生も
いるかも知れない
それでも上司の命令で行かされる?
@iiwakoiwa2323 最悪だよ。これ労働基準法に違反してるんじゃないの?仮に私費で何処何処へ行けなんてことを、一企業がやったら大問題になるぞ。
@iiwakoiwa2323 強制的に航空チケットを買わされたなら大問題。
@iiwakoiwa2323 パワハラですか?
知事さん
@iiwakoiwa2323 @YoshiikuKuno 反与党でもええけどさ、なんで背景にあそこばっかり絡むん?
キモチワルイ
@iiwakoiwa2323 @theGExperience1 愛媛酷いですね

愛知県
広島県
愛媛県
沖縄県

一体どこまで増えるのか
@iiwakoiwa2323 ノルマwwww
どんだけ「罰ゲーム」なんだwwww
って、自覚があるんだろうねぇ?wwwwwwwwwwww
@iiwakoiwa2323 @kaemasita003 愛媛県知事もあちらの方なのか…
@iiwakoiwa2323 @kaemasita003 国賊知事が急増中?!?
@iiwakoiwa2323 @pnd022 反安倍組に入ってればマスコミが味方についてくれるから安心してるでしょう。
@iiwakoiwa2323 @hrhm1331 これ「韓国」と言っているが、今の韓国はメディアまで“親北派”に握られている訳で事実上北朝鮮とニアリーイコール。
自治体や一部の学校で、表向き 日韓関係を危惧する名目で“韓国詣で”が流行っているとも聞く。
「韓国に譲歩するべき」論も北朝鮮という背景を疑ったほうがいい。
@iiwakoiwa2323 @shiraga25727181 韓国側に軸足置いて日韓友好に一役買ってるんですね!
然し県職員にノルマとか、何で県職員組合は何も言わないのかな?
ひょっとして闇給与を貰ってるとか無いだろうな?
@iiwakoiwa2323 @mendokusaindos なるほど。納得。
@iiwakoiwa2323 @shiraga25727181 逃げ回りそうですね。
@iiwakoiwa2323 @HondaiiM ろくでもない奴だ‼️

中村め‼️
@uousaou_orz 私、松山が大好きなんですが、知事が変わるまで、旅行もふるさと納税もしません。💢
@uousaou_orz 問題だらけじゃないの。
行きたくもない職員に行けって強制してるのと同じでしょ💢
職員に忖度させてるじゃない。
加計の時のどの口が言ってんだか💢
@uousaou_orz これがパワハラだと言うことを認識できない旧人類なのでしょう。それを選んだ県民の意識が低いのならどっちもどっちかな。
@uousaou_orz 何か知事と名のつく奴…今一度適任かどうか都道府県毎に調べ直してみては…こんなのが最近多いような💢 しかも何故Kやねん😡
@uousaou_orz 世の中の流れを読めない方が知事とは
@uousaou_orz @199Abby 知事不適格者多すぎ。
@uousaou_orz @12242002 顔が死んでるやんこいつ。なんでサヨクにはこういうゾンビみたいな奴が多いんだろう?
@uousaou_orz 愛媛にやってくる便の搭乗率をあげたいならまだしも何故、韓国行きに拘る必要がある?
しかも向こうの航空会社だったり?

日本の自治体の長としての適性疑うわ
何もできないんじゃなくこれしかしたくないんだろ
@uousaou_orz @199Abby 愛媛県知事は韓国私費旅行促進発言を「何が問題なのか」と反論。韓国に限らず、知事が県職員に外国行きを煽る発言をすることが異常なのだ。どうして、対馬や九州や東北への旅行を促さないのか、韓国を支援する気持ちは人一倍強いが、日本のことはあえて口にしない感覚が知事として問題なのだよ。
@uousaou_orz この人、闇が深すぎる。
県内に対抗馬がいないのを良いことに、やりたい放題やってる。
愛媛県民の皆さん、しっかり視て下さいよ。
@uousaou_orz @moea0708 あちゃー
@uousaou_orz @t_vortis10940 ⚪ほやろ💢愛知愛媛沖縄!
@newrightmasayan @kuma_kuma_sea 汚沢一郎の舎弟、レッグ中村です。
@newrightmasayan ここまで韓国びいき多いと、へんな繋がりあると勘ぐるなぁ。コッソリ資金提供うけて、弱み握られてるとしか。
@newrightmasayan @pom196205 大村愛知県知事は最悪だけど、この愛媛県知事は最低ですね。
@newrightmasayan 金かな?ハニトラかな?😶?
@newrightmasayan @hayakawah 何が問題なのか?

が、理解できないのが問題。

↓話題のニュースはこちら↓