青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@valla_de_madera @KKL5RkX8YqR6JRN 出たチュサッパ❗️😱
@valla_de_madera 尊師の税金も天皇陛下のために使われてると思うと涙が出ますよ
まあ私国家転覆計画ねってましたけどねHAHAw
@valla_de_madera 日本国の品格が保たれているのは皇室のおかげですからね。それは先日の即位礼の儀を見れば明らか。
そのための税金など安いものです。#モーニングショー
@valla_de_madera @doupeWsKx84TCY9 日本の象徴なんで、それが普通だと思うのですが、やっぱり他国の人にはなかなか理解が難しいのかな?🤔
@valla_de_madera おっしゃる通りです。
@valla_de_madera こんな事を平気で言えるテレビ局に
国民の共有財産である電波を激安で
利用させてる方が嫌ですね。
@valla_de_madera @sunofbakabon 選挙権もない国民健康保険にも入れないのに、皇室に相続税かける財務省が悪いんちゃうけ?
@valla_de_madera 将軍様とかプーさんならいいのか(;・ω・)
@valla_de_madera 国のために常に行動されてる皇族に税金使うのは当たり前
他国人に限らず生活保護不正受給はもちろんまともに働かない議員に使われてる方が理不尽
@valla_de_madera @uub4lfg32 いい時代やな、時代が時代ならやられとる。
@valla_de_madera ほんとそれですね。
皇族の方々なら全然良い!!!

医者で外人の名前呼ばれてるとめちゃくちゃ腹たちます。
@valla_de_madera 宮廷費ってトリエンナーレ12回分だろ?
@valla_de_madera @taji_na ヘイトスピーチ?
@valla_de_madera @nihonhayoikuni 国家の象徴を国税で支えて何か問題でも有りましたか?
税金が給料になるのに審議拒否とかのたまってお仕事サボタージュなさっている方々の方がよっぽど問題視すべきでは?
@valla_de_madera 良いんです(​ *´꒳`*​)
@valla_de_madera @uub4lfg32 失礼します。
私もそう思います。
私たちの税金が天皇陛下や皇族の方々に使われるのは光栄です
@valla_de_madera その通り‼️断言
@valla_de_madera @yonoz4 ほんとそのとおり!
@valla_de_madera @mirai12310 立憲とかの連中に配られるのが圧倒的に不愉快だけど‼️
@valla_de_madera コリアンメンタル。カンナムスタイル。
@valla_de_madera 天皇陛下(皇室)に相続税を課している日本政府に「恥を知れ」と言いたい。

#天皇陛下に相続税は廃止して#天皇弥栄 #国体護持
@valla_de_madera @06pink14 税金で皇族を支える。当たり前のことではありませんか。
@valla_de_madera 外国人に生活保護、ムダ!いらん!

外国人議員、ムダ!いらん!
@valla_de_madera @kobyashi0726 良い。少なくとも俺は納得できる。失くしてほしくなんか無い。
@valla_de_madera 金、金、言うな!あさましい!
皇族は金なんかでは手に入んないだぜ!じゃあなにか?天皇陛下もサラリーマンみたいに働けってか?皇后陛下もスーパーでバイトしろってか?阿呆だから、仕方ないが、もう少し考えてからしゃべれ!
@valla_de_madera おっしゃる通り!
@valla_de_madera @VjOzqAGicnbstsz 無能議員を養うより遥かに意味がある。
@valla_de_madera 皇族がどれだけ我々国民に恩恵をもたらしてくれているか考えたことあるのかな。特に外交面で。
@valla_de_madera 税金が嫌なら寄進でもいいけど、凄い金額になると思う。
@valla_de_madera 人の寿命が来るのをこんなに願ったのは初めてです、、
@valla_de_madera @kyorotann3737 「税金で王族を支えていくのが果たして良いのか」というイギリス人はいない
「税金で教皇を支えていくのが果たして良いのか」というローマ人はいない
どうしてこの国はこんな変な奴がいるんだろう?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@valla_de_madera 税金が外国人のパチンコ代に使われるのは良いのか。
@valla_de_madera @range33351 それが嫌なら日本に留まる必要はないんじゃね?
たぶん極少数派の部類に入るから仕方ないね。
@valla_de_madera 憲法第一条に規定された天皇陛下を中心とした皇統皇族に税金を使って何が悪い。
嫌なら憲法改正しろw
@valla_de_madera それなら戦前の皇室財産を返還してイギリス王室のようにその資産で生活して頂くしかないね
@valla_de_madera テレビ朝日は、タレントを使って皇室を否定してる。
其れで良いのか?
@valla_de_madera @ayoo1228 仕事をしない野党議員を支える方が無駄。
@valla_de_madera @sorafune55 所詮三國人。
@valla_de_madera @B4ijk3aVtQEOqXR 日本の人かどうか不明な人にとやかく言われたくないものですね。
@valla_de_madera みんなでBPOにクレームいれたら?
むかし、中指ババアが下品だとクレームいれたら、少しして委員?かなんかをクビになりましたよ。クレームが原因かわからないけど。
税金で皇室うんぬんは、憲法いはんですよね?
@valla_de_madera 良いのです。

お支えしたいですが、何か?
@valla_de_madera 健康保険を使えるようにしてあげてー
@valla_de_madera 2000年の王室、それをなくしたら日本は根底から壊されてしまいます。
伝統や文化を破壊された国は、そのあとなかなか建て直せない。なぜいっときのムーブメントか何か知らないけど、そんなもので、これほど長く続いてきたものを壊そうとする?
@valla_de_madera @shiogaman1965 おっしゃる通りです、よくぞ言ってくれました!
@valla_de_madera 税金を投入するようになったのは戦後です。
@valla_de_madera 著しく同意‼️
@valla_de_madera 皇族に税金云々と言うならGHQにとりあげられた皇族の資産を返却させないといけませんね。
@valla_de_madera 他国に日本を奪われないために守るにゃ(=^ェ^=)
@valla_de_madera @SIRO1cro1 てか税金だけじゃ質素すぎるわよ❗️
そもそも、そんな金使ってないもん。

一部野党のズル休み分皇室にまわしたい位だわ( ・`д・´)
@valla_de_madera ついに皇族をニート扱いしてきたか

↓話題のニュースはこちら↓