今井雅人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 おまゆう!
以上。
@dappi2019 🚄新幹線に乗って警備員に会いに行った方?
@dappi2019 @40024C ばか丸出し(笑) 立憲こんなんしかおらんのか?
@dappi2019 #今井雅人 先生。先日自分がやったタイムスタンプに関しての一件お忘れかしら?忘れてなければ恥ずかしくてこんなこと言えないよね?そんなに物忘れが激しいのなら国会議員無理でしょw
@dappi2019 じゃあ
私を含めた当時の希望の党東海ブロックに投票した有権者を裏って立民に行った責任を取れ今井雅人!!
@dappi2019 @q3FmoIFklurBGpE 蝙蝠男「今井雅人」先生(四回当選は全て異なる党から比例復活当選)
浪人及びソフィア在学中は不法賭博麻雀代打ち
初当選時には運動員選挙違反で逮捕
民進党森友学園調査チーム及び加計学園問題疑惑解明チーム座長
関電金品受領追求野党チーム座長
パチンコチェーンストア協会在籍
素晴らしい経歴っス
@dappi2019 お前だよ!
@dappi2019 @Manaming1 「どの口が言ってるの?
高橋洋一さんのツィート時間を捏造し『高橋さんが森ゆうこ議員の質問内容を事前に知っていた』と国会でデマをばら撒いてたお前が言うな!」 by Dappiさん

なっ・・ マジですか!?
 高橋洋一先生の動画・・ w 楽しみです。
@dappi2019 @ZR7kU0LSi8RgWit こいつら、ほんま無責任や
@dappi2019 @yuminofsuky1056 証人喚問まだぁ。
自分の発言に責任が持てるよ(笑)
@dappi2019 次の選挙楽しみだね(笑)
@dappi2019 コレ聞いてたら胸くそ悪いです。揚げ足取りもいいとこ。
自分等は、自民貶めばかりで対抗政策考えろよ(💢'ω')
@dappi2019 人間はきちんとやっぱり責任を取っていく。心に響く言葉ですね、今井先生。国民が見てますよ。
@dappi2019 こいつらの支持者がいる事がほんとに信じられない😥
@dappi2019 こいつ、最初から喧嘩ごしやな
怒鳴りたいだけやろ
@dappi2019 隠し玉は?w
@dappi2019 それにしても安倍総理が文科省の怪しい文書を書いたのはあんただろうと野次ったのは、痛快だったな。
@dappi2019 政治家は自分を守るためなら何でも許されるの?そのような気分に記事を見るたびに感じます。
@dappi2019 @ikaryakuchan とりあえずデマを流したことに対する謝罪をすべきだと思う
@dappi2019 @8oHPkgSFVSWVk8u ブーメラン、お得意なんですね。
@dappi2019 デマと捏造の森ゆうこ、原口?、柚木道義、今井雅人の四人組。
@dappi2019 岐阜県民として恥ずかしい!
議員を辞めた方が良いと思いますよ。
@dappi2019 いいね〜党を考えていない発言。
これをやってる以上、政権など夢のまた夢で夢で終わる。
@dappi2019 本人 真剣なんだぜ。 おっかねー
@dappi2019 だよねぇ😔
きっちりと責任とるために、証人喚問やろうよ!
@dappi2019 では、11月1日のお昼に、なぜ原さんや高橋さんの呼び掛けの説明会に来なかったのか。
@dappi2019 @kuromi1171 この今井っての、次の選挙で落選すれば良いのに。思考回路は坂上忍やラサール石井と一緒。
@dappi2019 デマノイと言われるには、それなりに実績を積んできました
‥とさ
@dappi2019 不良議員の今井さん。
@dappi2019 D「『高橋さんが森ゆうこ議員の質問内容を事前に知っていた』と国会でデマをばら撒いてたお前」

え?
本当のことでしょ

「質疑の前日の14日に、嘉悦大学の高橋洋一教授がインターネット番組で、質問通告があったことを明かしたというもの」
 https://www.fnn.jp/posts/00048731HDK/201910291700_yuichiroumeda_HDK 
@dappi2019 あれ?川内博史議員も質問してたのに、そのシーンは取り上げないんですか?

その時、よっぽど不都合なことがあったんですか?
だから自民党からツイートするなと指示があったのでしょうか?
@dappi2019 お前が言うなって言いた返したい
@dappi2019 森友問題もどうなったんねん。
@dappi2019 マグロは泳いでないと死ぬ。
野党(日本人じゃない)は嘘をついてないと死ぬ。
@dappi2019 今井と書いてデマイと読む国会議員です!
@dappi2019 この方々、終わっとるな。
@dappi2019 三和銀行無くなった屈辱で生きてる奴や。
@dappi2019 ブーメラン🙊
@dappi2019 まともな。野党が。欲しい。日本。
@dappi2019 あーそうでした 😱
@dappi2019 今井雅人〰️📣
貴方は岐阜の恥デス😓
@dappi2019 @ikaryakuchan 今井も柚木も「正気じゃないレベル」のポンコツ。こんなのが国会議員になれてしまう比例ってどうなのよ。って思っちゃうね。
@dappi2019 与党に質問する形ばかりだけど、野党に対して質問する時間とかテレビ中継または、ネットで配信無いものかなぁー
特にデマを垂れ流す野党議員を呼びだしてほしい。
@dappi2019 チュサッパだからね。出鱈目ばっか。
@dappi2019 おまいう
@dappi2019 得意のデマでここまで登り詰めた(?)人ですからね。
@dappi2019 比例代表のゾンビ議員の1人だったと思ったけど、
@dappi2019 比例復活ゾンビ逃げる。
@dappi2019 今井の選挙区はどこですか。
@dappi2019 野党が国会に「参考人招致」で騒いでるけど、「証人喚問」でよくないか?
証人喚問だと免責特権の対象外だからなぁ。。。。。
後ろめたいことがあるのかなー(棒)
@dappi2019 これは・・・自虐ネタだね。

↓話題のニュースはこちら↓