twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 彼らの前に鏡を置いてあげなきゃダメですね。
@dappi2019 お馴染みの「旧民主党関係議員がダメダメだったので、現自民党閣僚がダメダメな度合いは薄まる」話法発動のDappi。見苦しいねえw
@dappi2019 まさに1つのブーメランで複数戻ってきて突き刺さるパターン
@dappi2019 これらの連中は聞く耳を持たずだ
👂👂👂
@dappi2019 自分たちも出来ないこととかやらない事を相手に求めるのはほんとどうかと思うよ?
@dappi2019 恥知らずな国民の代表ダネ。
@dappi2019 言っている事は至極当然の事なんですが、説得力はないですね。
@dappi2019 口だけ野党
@dappi2019 任命責任と言うが、議員の皆さんがそれぞれ国民に対して恥ずかしくない行動を取っているかが問題であって、間違いをおかした人はいくらけなしても良い的な考え方は間違っている。そして、バレなければ良いとか、バレても誤魔化し続けている人がいることが大問題。
@dappi2019 「ダブルスタンダード」「ブーメラン」こればっかり。自分のコメントもワンパターンになってしまい、残念です。
@dappi2019 分散する前も含めたらTwitterでは字数が足りない。
@dappi2019 批判する度に、初鹿、福山、辻元の疑惑が拡散。
@dappi2019 国籍不明なのが党副代表兼参院幹事長なくせに、よくもまぁ余所様の事言えたもんだな。
@dappi2019 立憲や共産みたいな特定野党が在る限り
自民は安泰だわ。
@dappi2019 恥ずかしい連中。
@dappi2019 立憲大串 ← 大串って今立憲なのか? 動き過ぎて困りますよ!

森ゆうこ問題もきっちり証人喚問で

安住 国対委員長の高級うどん問題は!?
 https://twitter.com/dappi2019/status/1191965602413531136?s=19 
@dappi2019 説明責任を求めるたびに、自分たちの首も絞めてると思うんだけど。のらりくらりでやり過ごしてきた野党がよく言うわ。
@dappi2019 呆れて言葉が出ない。国民でこの恥知らず連中を何とかしなくちゃ。
@dappi2019 正に「おまいう」ですね(苦笑)
@dappi2019 今の野党は何か言う端から重量級ブーメランが直撃するのに・・・もう感覚が麻痺しているのでしょうね
@dappi2019 立憲党の福山哲郎氏は違法献金疑惑・辻元清美氏は外国人献金疑惑、関西生コンは、如何しましたか⁉️自分たちの事は知らん顔のはんべでいいのですか。安倍首相の任命者責任はありますが、国会でぎゃぎゃ
@dappi2019 毎回思うけど、野党は突っ込んで欲しいんやろうけど、オモロないねん
オチがないねんな
@dappi2019 強制わいせつの初鹿、ハイハイセクハラの青山は2回もやらかしてる常習犯だがお咎めなし、今ものうのうと議員活動してます。

そんな立憲民主党の尾辻が一財務官僚のセクハラで「安倍政権ぐるみのセクハラと言わざるを得ない!」と理解不能な発言。

これがまかり通るのが反日野党とマスゴミの連合軍。
@dappi2019 まさに恥知らずとはこのこと
敢えて言おうカスであると
@dappi2019 @misia348 これだから政治は信用出来ないんだよな 与党も野党も一緒❗️
@dappi2019 のうのうと議員してますが何様?
@dappi2019 @zikkouiin1 いいだしっぺの立憲の議員について調査してください。専門の委員会を設けて。もちろん与党を含む他の党の疑惑がある議員は全員。 一律の懲罰を決めて一気に処分してください。
@dappi2019 自分のとこと、ちゃんとしろよ 言うだけなら誰でもできるわ(笑)
@dappi2019 私が住む最寄りの駅で演説していた初鹿に握手を求められ、私は逃げまわり、スーパーの中まで逃げたのに追いかけて来て、無理矢理両手でガッシリ握手されました。気持ち悪ーい(>_<)!!当選しましたが、そのあとすぐにワイセツ問題発覚しました。
@dappi2019 問題が起これば与党議員は責任をとるが、野党議員は責任をとらない。

すなわちこれ「無責任野党」という。
@dappi2019 国民バカにしてんのか?
@dappi2019 @VeshvAhQZerHCpG ガソリンおばさんや、二重国籍おばさんも忘れないであげてください・・・
@dappi2019 公選法の改正ですかね。
@dappi2019 @8JzpnKbYLlZFDn2 立憲は、自分達の疑惑の数々を説明する責任が有る。他党の揚げ足取りをしているヒマは無い。何一つ説明責任を果たさず、自民にのみ要求するのは筋違い。だから信用されない。
@dappi2019 @fzc_m 福山なんか よくあれで偉そうなこと言えるんだな
@dappi2019 殆どの発する言葉が、ブーメラン!
@dappi2019 二重国籍の件も忘れないであげてー。
@dappi2019 蓮舫「私は?」
@dappi2019 @hitorigotoeeyan そういう意味では立憲っていうのはぶれないよねえ^w^w^w^w^
@dappi2019 反日政党禁止法が必要かと…
@dappi2019 うろ覚えだけど、

枝野って革マル幹部からの献金を受け取ってなかったかな?記憶違いかな?
@dappi2019 @akichi718m 政権盗ろうとするなら、最低この3人は議員辞職ものだね。
さもなければ選挙で愚民党に勝てない(笑)。
@dappi2019 疑惑の総合商社立憲民進党は揚げ足取りしかできない無能連中。与党が野党に向けて追及を始めたら議員辞職の嵐で議席数がゼロになってしまうだろう。
@dappi2019 でた!政治に詳しくないのに自信満々なDAPPI氏のツイート

大臣の任命責任と政党の再発防止と誤魔化しを同一視するってどういうこと?

自民党議員のわいせつ行為はどうなったの?

違法献金は誤魔化してないし、生コンもただの因縁をつけてるだけ
#kokkai
@dappi2019 民主党残党の特技。「ブーメランが投げれること」
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/467184975.html 
@dappi2019 あなたたちの中で
罪を犯したことのない者が
この女に、まず石を投げなさい
@dappi2019 知見がないから答えなくてよい pic.twitter.com/r6DAeypvXy
@dappi2019 伝統芸能です😆🎵🎵
@dappi2019 @ayoo1228 コイツもブーメランが上手だなぁ。
で?誰?
@dappi2019 ブーメラン❗️二重国籍や不倫問題もあるよ😃
@dappi2019 コイツらは口だけ❗️

↓話題のニュースはこちら↓