望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes むしろ確認せずに許可を出した
大使を罰するべき案件
@mi2_yes この記者とやらは先日山本太郎を推してましたよね?野党支援の活動家との違いを教えてほしいなあ。
そもそも政府は対応しなければならないことが山ほどあるのに、なぜこの記者の相手をし続けなければならないのか?時間を奪う行為。
芸術の名の下に、日本を貶める展示は、国民の1人として許せません。
@mi2_yes いかにも!のような事を言ってるけど、
詰めの甘くて空気の読めない
イソ子女史であった・・・・
@mi2_yes 忍耐の菅官房長官
@mi2_yes お墨付きを外したら検問?

じゃあ東京新聞も検問中じゃん( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes ストーカー
@mi2_yes 疲れてんな。
@mi2_yes @tomohiko0519 もう、いい加減この記者出禁にしたら良いのに
@mi2_yes 相変わらずフェイク新聞の三流記者は頭が悪い!
毎度相手をする菅長官、お疲れ様です!
@mi2_yes イラーっとしてはる。自分なら辛抱できない。
@mi2_yes @chami_moku 日本とオーストリア国交150年の記念事業という趣旨に合っているかそうでないかというだけの問題では、、、
@mi2_yes それ大村にも言えよ。イソコちゃん。
@mi2_yes @hirokazuboxy 人種差別を扇動する行為については国際機関に通報するべきだと思います
@mi2_yes @QXlxuxNaNzGi1Y2 検閲の意味すら知らない奴が官房長官に質問するとは😨本当に新聞社か?
@mi2_yes 新聞社の検閲済み情報しか触れられない方々は?
@mi2_yes 中身に触れないのがイソコクオリティ。安定してますね!
@mi2_yes 質問してるところジカで見たけど、こいつ、ヤバくね?動きがガイジっぽい。
@mi2_yes 菅さん
マジお疲れさまです
@mi2_yes また〇ソコか
香ばしいな
@mi2_yes 甘いもの食べた方がいいね。
@mi2_yes 毎回、毎回、日本国内でもどこの地域でも検閲、検閲って…。検閲の意味を知らないのか? いや…もうご都合主義は通じないということ。
@mi2_yes 芸術モドキの恥ずかしいものは外国人には見せられない
@mi2_yes @ikaryakuchan 毎度毎度のイソコさん
東京新聞社もよくこんな人使ってますなぁ
恥ずかしくないんかな
@mi2_yes 差し止めてないし検閲には当たらんだろ。
もっと勉強してから発言しろよイソコ。
@mi2_yes イソコ 質問なげーよ
@mi2_yes @ikaryakuchan 「検閲」も「ヘイト」や「表現の自由」同様、あちら様方のパワーワードになりつつありますなぁ。
@mi2_yes @ikaryakuchan 安定の妄想子。
自分でネタになるダメ記者ップリ。
@mi2_yes 友好掲げてるイベントであんな作品出せばそうなるでしょ
@mi2_yes 想定内の質問すぎて「外務省の判断」
で一蹴って決めてたんでしょうね。

「うざ」ってお顔に出ちゃってますよ、菅さん、お疲れ様です。
@mi2_yes この人、どんな記事を書いているのかなあ?
@mi2_yes 芸術の都ウィーンで、国交150年記念にやることでは無いですね
@mi2_yes この東京新聞の記者さん、もしかして…。

検閲って言葉の意味を知らないのでは???
@mi2_yes 東京新聞社は検閲の意味さえ知らない記者をあえて雇用しているのでしょうか?
検閲とは?・・
@mi2_yes もう東京新聞記者は日本国民の事など考えず内閣打倒ってみんな知ってますよね。
安倍内閣を潰したとして?
私達日本国民の未来を託す野党って❓
いますか。こんな輩が内閣を潰したら
日本国は無くなります。
@mi2_yes 毎度毎度お疲れ様です(´•ᴗ•̥`)
@mi2_yes 検閲って言わないだろ。ただ金なり名義なりを剥奪しただけ
@mi2_yes そもそもオーストリア国民の方々としては、なぜ日本の内輪の批判を見せられなきゃいけないのかって感じでしょうね…実際のところどう思われたかはわからないですが
@mi2_yes 日本とオーストリアの友好に関係ない、「放射能万歳」とか「反天皇制」や「アベガー」をやってたから取り消されただけでしょ。

検閲ではないよ。日本では六本木ヒルズ森美術館で展示してるやん。
@mi2_yes 菅さんお疲れ様
甘いものいっぱい食べて
つまらない人の相手する
ストレスを解消して下さい
へえ、出してから怒られるのも「検閲」になるの?
「出す前に精査して場合によっては発表・展示・頒布を禁止する」事じゃないの、検閲って。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
日本とオーストリアの友好イベントで日本批判展示とか控えめに言って頭おかしいだろ。和風ホラーで公募したら異世界ファンタジー小説送りつけてくるような場違い感  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
公認取り消しを「圧力」とかどれだけ虎の威を借ってるんですかね東京新聞さんw  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
菅さんの表情が…
あー、やれやれって感じが2回ぐらい見られるんだけど
栗のパンケーキ召し上がって英気を養って頂きたいです
٩(^‿^)۶  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
公認を取り消しても作品は展示できるだろう? 最近、「表現の自由」とか「検閲」とかの文言を都合の良いように使いすぎてる気がするわ  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
公認外しただけでしょ。
国に頼らず好きにやればよい。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
ある意味で
記者としてでは無く、個人の立場で自分の思いを質問できるって凄いことでは?
検閲とか表現の不自由とかは、全くお門違いなんだが・・。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
この記者さん ただのクレーマー? 😰🙇🏻‍♂️

揚げ足取るのに必死なように聞こえる😅  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
結局、場を利用し、事実に適合しない「検閲」という言葉を使うことが目的の確信犯。このプロパガンダ要員、いい加減どうにかしないとね。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 
税金にたかるなという話。検閲でもなんでもない。自前の金でやればいい。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1191984222937858048 

↓話題のニュースはこちら↓