ムンヒサン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @japanage 誰よりも反日派のまちげーだろ💢
@mi2_yes この映像しか浮かんでこない… pic.twitter.com/LJoF2oJosR
@mi2_yes これほど気持ちがスッキリしたヤジは聞いた事が無い。
アッパレだ‼
@mi2_yes ひれ伏せ男梅(´・ω・`)
@mi2_yes キムタロええことゆーた
@mi2_yes 親日派?え?え?
@mi2_yes @takarin___7 これに懲りて、もう来日しないだろう❗️まともな感覚をしているのなら‼️🤭
@mi2_yes 学生さんよく言ってくれました!👏
@mi2_yes 誰よりも親日派?

じゃあ竹島はどこの領土?
@mi2_yes @takarin___7 よく言った!
@mi2_yes 早稲田の学生のヤジももっともで、まさにその通りだと思う。
でも、自分はこの部分も気になった。
文喜相の中ではすでに政治家に対して表明済みだというのだ。
一体誰に対してなのだろう?
お仲間だけに表明して、すでに完了済みという発想か??
奴は火に油を注ぎに来たのかね? pic.twitter.com/PQ7dKyk0PA
@tomnyogn @mi2_yes いえ、油ではなく、ガソリンです😙
@mi2_yes もう謝らなくていいから以後入国拒否して下さい、このジャバ・ザ・ハット☠️
@mi2_yes ド正論❗
上皇陛下の前で土下座でもぬるいわ(怒)
@mi2_yes 木村さん結構ブレるけどこれは正論。
@mi2_yes この人、日本語しゃべれるんでしょ?
ヤジが出た時の顔の表情でそう感じたんだけど。
@KAKERU_7 @mi2_yes 感染している早稲田だから
@mi2_yes 天皇に謝罪すると弱者アピールができなくなる
学生相手に謝ってやると懐の広さアピールができる
@mi2_yes 学生さんよく言った!文「悲惨」、目が泳いどるやんけ。
@mi2_yes 自負?
自惚れの間違いでは?
@mi2_yes @Fukoku ポンプ車で放水と、上から金ダライ…どっちがいいかな?
@mi2_yes 動画初めて見ました。ありがとうございます。
マスコミはきっと黙殺すると思っていたけど意外でした。NHKは無視ですかね?
@mi2_yes @mazenkouki2676 ほんとに、どこまでも失礼な人だね。これは、国民性としか思えないんです。
6464。
超疎遠な隣人で好い。
断絶なら尚更好い。
@mi2_yes 「不本意にも」ですかwww
読み書きだけは出来ます、って言いに来たようなもんだ。何をしに来たつもりなんだろう?
@mi2_yes なんかもう見るだけでアレルギー反応起こすわ❗️笑
挑発してるのか日本を??
@mi2_yes @GPRum0923 当然の事象。
@mi2_yes 韓国語でムン・ヒサンに伝えたい。
上皇陛下に頭をこすりつけて謝れ
徴用工問題も慰安婦問題も韓国国内で解決しろ。日本は政府も企業もびた一文払わない。
韓国の法律が国際条約より上だというなら日本の法律に従うんだろうな?
#上皇陛下に頭をこすりつけて謝れ
#徴用工も慰安婦も韓国内で解決しろ pic.twitter.com/0CMkdRKZVg
@mi2_yes 本当にコイツはどのツラ下げて日本に来たんだ…
@mi2_yes 早稲田も捨てたものでないですね。
@mi2_yes このおっさんの話は何も聞く耳持たんし、顔も見たくない。
まずは大統領含め人員総取っ替えしてからだな(`ヘ´)
@mi2_yes 『すでに日本の政治家と議会指導部に申し訳ないという意向を明らかにしました。
それは日本でも報道されました。』

訳→もう何度も謝罪してやってるんだ。この日帝野郎が!
  日本でも報道されてるだろうが!ちゃんとニュースを見やがれ愚民共!
@mi2_yes 必死感半端無いやん❗けど言葉軽すぎですw~なぁ✨
@mi2_yes どの面下げて、よく日本に来れたもんだな。
@mi2_yes 木村太郎もw
@mi2_yes こやつが日本の地を踏んでる事が無性に腹が立つ。
@mi2_yes @sayakalovemaou ドコ向いて言ってんだ?

嘘も方便とはよく言ったもんだ
っつぅか親日罪だろw
@mi2_yes 正論を不規則な発言として制止する奴もどうかしてる、仕事だから立場上注意しなければならないとか、仕方ないとかじゃないんだよと言いたいわ
非常識はどっちだって話
@mi2_yes 親日罪で本国の牢屋へ入ってろ亜人
@mi2_yes こんな輩が🇰🇷議長!🇰🇷国民も大変お気の毒❗️
@mi2_yes 何しにきたのだろう。学生さんだとちょろいと思ったのだろう。国に帰るまで罵りを皆で浴びせてやりたいくらい。なんでこんな人物入国させたのだろう?
@mi2_yes @D__Kaien 誰に申し訳ないと言ってるのかわからないし、何が知日派だって話だよな。単に日本のことを知ってるだけじゃ無理じゃないの?
@mi2_yes こいつだけは、#学校の犬(大学生)共のヤジに賛同せざる得ない。

天皇陛下を侮辱しておいて、どの口が吐かしているのかと…
@mi2_yes 私は誰よりも親日派ねぇ
某最大野党が言う我々こそが保守とソックリな論調ですねぇ
@mi2_yes 親日派で日本をよくご存知ならば、竹島が何処の領土か答えられるのでは?それ以前に、上皇陛下に平身低頭謝罪を求む!
@mi2_yes なぜ早稲田大学が講演をさせたのかが疑問すぎる。でも、ヤジった学生がいたことに救われます。
とっとと帰りやがれ!
@mi2_yes 誰がこんな奴を講演に呼んだんだ‼️そこが問題だろ‼️
@mi2_yes ヒサンおじさん程度で最も親日派なら、残りはもっと酷いってことだよな
@mi2_yes そのでかい顔を地面に擦り付けて小顔になって謝ろうと許さん!
@mi2_yes 「気分を悪くされたのなら謝ります」ですね
@mi2_yes 日本語を喋ったら親日のレッテル貼られて、韓国に帰ったら袋叩きにされて即辞職をさせられるよ。

↓話題のニュースはこちら↓