萩生田

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 まだモリカケ⁈しつこい!
息子さん呼びましょうよ。
@dappi2019 萩生田大臣は、辞める必要ない
本当に辞めなきゃいけないのは、あんたら特定野党議員だよ❗️
@dappi2019 マスコミ記事流用と憶測を元に、一方的に難癖を付ける簡単なお仕事ですね、野党さん🖐
@dappi2019 @q3FmoIFklurBGpE 国会議員の仕事を、報道機関や検察か何かと勘違いしてない?
本末転倒もいいとこかと思いますがねw
@dappi2019 文科省大学設置審議会が厳正なる審査の上で大学新設を認可するの知らないのかな?
萩生田さんの尽力で認可は取れませんよ?
@dappi2019 @shoetsusato 安住国会の方がまだ良くない?与党がそれやって安住の追及を受けないと法案審議しないとか。するわけないね。(笑)
@dappi2019 裏付けの情報を取って、突き付けないと話になりません。
国会と言う場で、想像で議論しようとするのは。いかがなもんですかね。
@dappi2019 高井隆と江田五月の関与は?と。
@dappi2019 この党は、誹謗中傷、人権侵害しかできないのか?
@dappi2019 他にネタが無いのでしょうね…
@dappi2019 証拠もなしに責任追及とかおかしいでしょ。
辞任連鎖起こさせたくて、無理やり捻り出してきたとしか思えない。辞任要求するなら、ちゃんとやってくれ。
@dappi2019 もはや慢性的なモリカケ依存ですね😨
@dappi2019 重症のモリカケ病やね。不治の病かな?w

長男の #籠池佳茂 氏を証人喚問で呼べばいい。
ま、立憲ミンスは赤っ恥必至だけど、期待してます!ww
@dappi2019 お金がもったいない
@dappi2019 そんな事を追求するために議員になられたのですか?と言いたい!
@dappi2019 立憲は、政策論議ができないので、暇つぶしにモリカケやるしかないんでしょ!そして、審議拒否、誰かさん台湾旅行✈️!
@dappi2019 田代まさしか!
@dappi2019 よほど蕎麦が好きなんだね
@dappi2019 民主党系の議員て、普通の支持層から支持を得られなくて、極端な思想の支持層に逃げた?から今更普通の支持層には信用されないし、極端な層は関わった者を逃がさないから逃げ道が無いでしょ。
@dappi2019 ドイヒーだね!
@dappi2019 @shiba92341152 やればやるだけ支持者を失い、残った信者が先鋭化する。どこかで見たような聞いたような…
@dappi2019 無能議員丸出し
@dappi2019 この論法が国会で行われるんだ!

税金もらってこの程度なんだ!

立憲民主党は、クソだな!

関西生コンは、どうなったんだ?
@dappi2019 @wadakashiho ひがみか?
@dappi2019 本当に要らん野党。ネタが古いぞ。
@dappi2019 なるほど、民主党政権の大臣たちはハトヤマ、カン、ノダの友達に便宜供与してたんだね?
@dappi2019 いい加減にしろや💢💢税金ドロボー
@dappi2019 いつまで言ってるの?
証拠出してからにして欲しい。
何もしてないんだわから、議員報酬は全額寄付して欲しいんですけど…
@dappi2019 給料やってるんやから真面目に仕事しろよ。誰やこいつに投票したの。
頼んまっせ有権者。
@dappi2019 @shoetsusato ここは日本の国会なので「嘘」や「妄想」は通用しませんよね?
嘘で生きたいなら?嘘が通用する国に亡命でも移住でもしたらいいと思います。
「仕事させてください」の人も酷いけど、まともな人いないのですか?あ…民主党系でしたね。
@dappi2019 先日、今井議員が証拠もなく疑ったことを謝罪しろ!と喚いていたような?
@dappi2019 妄言が凄いですねw
まるでk国のあの人みたいだw
@dappi2019 こいつらに税金使われてると思うと本当に腹がたつ💢
@dappi2019 さすがにきもい。
@dappi2019 他にやる事沢山あるじゃねーか。揚げ足取り、改ざん、重箱の隅をつつく。小学校の学級会じゃねぇんだよ。金貰って国民の代表なんだろ!隅をつつくのが、国益か?笑わせてくれるわ。同胞と一緒だな!!
@dappi2019 すげー理由で辞任しろって言うのなwwww
@dappi2019 黄ばんだ声でうるせえな!
モリカケで、何年メシ食う気やねん<(`^´)>
@dappi2019 どこのクズ女だよ?
@dappi2019 @X1NXqSCLyeB7oyy 証拠出せ、確たる証拠を。だから腐れ野党なんや。死ねよ腐れ野党。誰も支持するか腐れ野党。
@dappi2019 何も出ない、出せない、準備もできない人なんでしょうね。

なんで代表質問に立ったのか。

結局は出来レースで時間の使い方がマスコミ向けになってるんだよね。
@dappi2019 妄想狂言政党。
@dappi2019 〜に違いない! だから辞めろ? 頭おかしい国会議員
@dappi2019 証拠もなきゃ、揶揄中傷って言うんだよ‼️おい‼️
@dappi2019 しつこいなぁ仕事しろ‼️
@dappi2019 さすが、『共に民主党』。
@dappi2019 いや、まだまだ依存が足りません!

立憲は、この答えのない妄想に党が存続する限り捕らわれていてください!

日本の国益に関しては自民党中心に協力野党と進めて行きますから。

立憲は、国民にどんどん醜態をさらし続けることが大事です。
@dappi2019 疑惑が不法の疑いであれば検察や警察や公安にまかせられないものなのかな。
そんかことより、法案審議やって欲しい。
(´A`)
@dappi2019 立憲は安定のクズ政党ですねww
@dappi2019 こいつら安倍応援団にしか見えんな。
@dappi2019 世界情勢が見えてる?
日本の国益を一番に考えて仕事して下さい。
モリカケが好きならもう国会以外でお茶でも飲みながら貴方達だけでやってもらえないかな。
邪魔なだけ‼️
@dappi2019 モリカケに全精力を掛ける立憲w
仕事せぇ!

↓話題のニュースはこちら↓