足立康史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 ひっでぇ話
@dappi2019 GJです
ここで自民議員がどうするか?
維新の姿が本来の姿じゃないの?
維新に肩入れもしないが、自民が何もしないのは今まで応援しているだけに余計残念です

貴重な1票を無駄にしないでいただきたい
@dappi2019 自民がコレやると泥仕合っぽく書き立てられる。
だからこういう直接的質問をしない。

いい加減自分らで主体的にきっちりとケジメつけないと、折角支持してくれた層からも飽きられる。
そういう危機感を持って臨んでる与党議員の少ないことは、民主党崩れが跋扈していることよりも不幸なのかもね。
@dappi2019 いい質問です。
@dappi2019 ADCナイスシュート‼️

森ゆうこデマ確定wwww
@dappi2019 素晴らしい話ですね。
どうせ森界隈が論点ずらしで騒ぎ立てるんでしょうが、毅然とした態度で対応して頂きたいものです。
@dappi2019 @lyricmatsu 「酷いね…」w
@dappi2019 なんと酷い話だろうか。
そして、悪びれもせず、一個人の名誉毀損及び個人情報の漏洩をしている森ゆうこ議員は断罪されて然るべきだ。

自民党もしっかりしなさい。
懲罰動議を提出するべき!
@dappi2019 はい、いい質問です。
@dappi2019 つまり、誤魔化してたわけだ。森さん。
質問内容を出したは、午後10時だってバレたわけだ。

嘘つき議員ですね。
@dappi2019 ほんといい質問
@dappi2019 @ikutayoshikatsu これで、森議員が国会議員の資格がないことは明白だ。
懲罰動議ではなく辞職勧告すべきでは?
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 新潟県民は恥をしれ
@dappi2019 @e_keisan なるほど これが事実なんですね…
@dappi2019 いい質問だwww
@dappi2019 百田さんをキレさせた件も丸山議員の件も忘れてないけど
こういうところは頼もしいところもあると言わざるを得ない
@dappi2019 @171_mji81851 委員長「酷いね...」w
@dappi2019 ありがてぇ😭
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 何で、自民党の議員がやっさんの質疑をしない?
立憲(旧民主党)は要らない。
@dappi2019 @Sato44333942 森裕子議員、日本が台風で大変な時になんて事をしてたんだ。
議員は、国民より広く重く日本国内の事に関心事を持って無ければならない
遠く離れた大阪の人間でも関東圏を心配してるのに貴方の気遣いは無かったのか。呆れた呆れた
@dappi2019 森ゆうこ〜OUT💢👎
@dappi2019 @ikutayoshikatsu あだちゃんGJ!!
@dappi2019 @MOPIDON 当事者全員を証人喚問お願いします!
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 維新の議席を増やさねばイカン
今や国会の守護者だ
@dappi2019 森ゆうこ議員は嘘つきですね。
あんな内容、前日に出しても困らないものだったのに、台風が迫るあの週末に、こんなに遅くまで引っ張り官僚達を縛り付けておく必要がどれだけあったんですかね?
こんな議員が、やれ働き方改革だ?やれ人権だ?などと、語る資格なんてないですよ。
@dappi2019 若干大根だがいい質問や
@dappi2019 こういう質疑してくれるから、まともな方の野党は必要だと思います。まともじゃない方が幅をきかせ過ぎ。
@dappi2019 笑ってる場合じゃねーぞ、周りの議員は。
@dappi2019 はい決まったね・・・終わりました。
ああいう奴らを国会に送り込んではいかんのです。
@dappi2019 さて、こっからモリカケに繋げるH難度の技を森さんが決めるか注目。
@dappi2019 @fdpv1610m 森ゆうこ君!
@dappi2019 いい仕事するなあ
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 千葉の惨状みた後だから、日本中が関東圏心配してる時にこの国会議員のやった事は(怒)
@dappi2019 @adachiyasushi もういいや…
@dappi2019 森「何言っとんねん、テレビが取り上げないからセーフやで?」
@dappi2019 @kanjimansai グッジョブ❗️
@dappi2019 自民党はやらないよね。
国対委員長同士で握り合ってて、談合の末国会が運営されてるから。
自民が野党と握り合うってなんだ?
下らないことすんなって思うよね。
@dappi2019 やった😁
早く見たい、見たい😅
@dappi2019 @ikutayoshikatsu やっさん、良い仕事してる〜❣️
@dappi2019 証人喚問を!
@dappi2019 ホント、ここまで来るのに何日かかってんだか。官僚も歯切れの悪い答弁をして、 #森ゆうこ を利するようなことしなくていいだろ。
@dappi2019 橋下がからまないといい仕事する。
@dappi2019 普通にやれば、いい質問出来るのに。
@dappi2019 @shoetsusato 森裕子・・・・・ひどいな
@dappi2019 @ikutayoshikatsu たま金、なにやってんだよ!代表蔑ろじゃねえか。みんながみんな、勝手にやってるよな、国民は。政党要らねえだろ、これじゃ。
@dappi2019 あだちゃんいいぞ!
@dappi2019 いい質問でしょ?に草
@dappi2019 @adachiyasushi けっこう笑えたからもっと長く見せたいですね^
@dappi2019 森ゆうこ、どんだけ嘘つきやねん!
政府だけでなく野党の不正やデタラメを暴くのも当然だしそれが日本の為。メディアが甘やかすからロクでもない国会になる。
@dappi2019 自民党も野党時代はかなりひどかったと聞きます
@dappi2019 森は辞職すべき

↓話題のニュースはこちら↓