小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ん?
新しいポエムかな?
@Sankei_news セクシーだ!
@Sankei_news 外が好きでもできちゃった婚ですわ
@Sankei_news 場所とかどうでもいいんで、中身の方を報道してくれんかな…?
記事にする必要が無いくらい薄かったなら仕方ないけど
@Sankei_news 肝心の中身がないぞマスコミ
@Sankei_news 青空はみんな好きだけど。。頭悪そうにしか見えないなー。叩かれて揉まれて一人前の「デキル政治家」になってください
@Sankei_news そんなことより内容よ
@Sankei_news 空っぽかい。(青空だけに)
@Sankei_news >私は外が好きなんです

誰も聞いてない。
別に求めてない。
@Sankei_news スクロールしていっても会見内容が見れないんですが、システムエラーかなんかですか?お外で楽しくお喋りしました、だけの記事なんですか?
@Sankei_news どうでもいい。
仕事してくれ。
@Sankei_news ポエマーだの何だのと世間様から散々ディスられても、相変わらず中身のない事にばかり心血注いでんだなこいつ…w
@Sankei_news 安定のどうでもよさ。
@Sankei_news なんやこれ?こんなんが記事なるんか。
@Sankei_news 幼稚園生かよ
@Sankei_news お好きにどうぞ。
@Sankei_news 環境相としてのイメージ作り、上手い!演出家とかついているんでしょうね。(イメージ作りもイイけど、良い政策と実行を!待ってますぞ)
@Sankei_news そんなことニュースにするな

産経が批判されるリスクを取って、進次郎に批判が向くように仕向けた記事か❓
@Sankei_news それで会見の内容と発言の中身は。
@Sankei_news マスコミが取り上げないだけなのか、あるいは本当にこういうパフォーマンスしかしてないのか。

いずれにしても、これで将来の総裁候補とか思ってるなら、頭悪すぎ。
@Sankei_news まともに仕事してから言ってほしい。
@Sankei_news で?
会見内容は?そんだけ?
@Sankei_news ポエムは良いから植林なりなんなりして環境の為の仕事しろやw
@Sankei_news 産経さん、無理に記事にしなくてもいいんですよ
@Sankei_news どうでもいい
@Sankei_news 政治家が皇族化してるわ🖕
@Sankei_news じゃあ何で出来ちゃったの?
@Sankei_news 青空会見の中身は…?
青空が好きって言うだけのための会見?
@Sankei_news だから何? マスゴミ露出の小泉上げ?
@Sankei_news 記者「あっ、そうですか……」
@Sankei_news ポエム言ってないで仕事して下さい。
@Sankei_news 彼らしく会見の内容は…😅
@Sankei_news 青姦ですね❤️
@Sankei_news ♪セクシィ~♪。
@Sankei_news 空って「そら」とも「カラ」とも読めますね。

クリスタルとも外が好き?
@Sankei_news で?

いや、うーん、なんだろう。
何か情報というか話題が欲しい。
@Sankei_news 喋ればネタになる( ˙-˙ )
@Sankei_news しょーもな

何のニュース?

取り上げる必要ゼロ
@Sankei_news はいはいセクシーセクシー
@Sankei_news あぁ、うん、あだ名を付けられるなら、「セクシー大臣」よりは「アオゾラ大臣」の方が良いイメージですね。

…で、内容は???
@Sankei_news いいから結果出してくれ
@Sankei_news なんでこの発言をニュースにしたの?(^_^;)
@Sankei_news ポエマー小泉ほんと中身が無さすぎ
@Sankei_news 外だろうが、便所だろうが何処だって良い。
@Sankei_news 小泉進次郎構文、炸裂しとるな
@Sankei_news どうでもいい
@Sankei_news パフォーマンス好きはどっかの政党と似てるな。
@Sankei_news 産経も小泉推し辞めたら⁉️
台湾のニュースの方がはるかに日本にとって有益だわ🇯🇵🇹🇼
@Sankei_news 小泉環境相が“青空会見”「私は外が好き」
 ⇩ (政治家として)
小泉環境相の“阿保会見”「何も考えない」
@Sankei_news クリステルと外でヤったのか?
@Sankei_news 縁側でする会話だ

↓話題のニュースはこちら↓