高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



BSのチャンネルも多すぎる。民業圧迫。公共放送を自称するなら、最低限の公共的な業務だけでいいはず。高市先生が総務相に戻ってきて下さって本当に良かった…!  https://twitter.com/sankei_news/status/1192687493247725568 
@Sankei_news 国と国民から金を取って偏向報道している自称公共放送…
業務縮小と効率化を言われて当然!
地上波垂れ流しどころかネット配信にまで受信料を
科そうとしている姿勢にも疑問を感じる。

自民は先に手を打たないと選挙で野党票どころか
自党の票までN国党に食われる可能性がある。
妥当かつ賢明な判断
@Sankei_news 不倫ドラマに外国の捏造歴史ファンタジー、更には自国を貶める怪しいドキュメンタリー。そんなもん既にネットにたくさんある。
受信料を取るために出張ってこなくていいよ
@Sankei_news 高市さん
頑張ってください!
できれば解体か、刷新を…
@Sankei_news 従わなければ、次の段階に行けますな。
@Sankei_news やっぱ頼りになるね、高市様様⁦ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
@Sankei_news 公共放送に必要のない視聴率を気にして、収益を上げ利益を溜め込み、職員の平均年収は1000万超、さらにネットで事業を拡大しようと企む…

こんな公共放送を国民は求めていない

NHKの事業見直しは絶対必要だ
@Sankei_news とりあえずは解体してみようか。
今の枠組みでスクランブルにしても効果なさそうだし。
@Sankei_news NHKこそ分割民営化をするべき‼️
@Sankei_news 結局「現行を維持する」が結論か
スクランブル放送化して緊急時のみネット配信にするとか変えるところは変えないと
これなら公共放送としての存在意義と体面上の中立性が保てるし
@Sankei_news 捏造・偏向報道体質変革には触れないんですか。
そうですか?
そうなんですね?
@Sankei_news @CHUTA0719 高市大臣、応援しております。
@Sankei_news @jtpimadju 縮小も大事だし、中に入り込んだ左派の排除も必要でしょう。
@Sankei_news NHKは自業自得。
NHKが公正・中立なら、政府や省庁が自分で政府インターネットテレビや公式ツイッターなどを運営する必要はなかったはず。
(金まみれになっているのを脇へ置いたとしても、)受信料という特権を持ちながら公正・中立を忘れているから、政府や省庁が自ら行っているのだろう。
@Sankei_news 朝ドラと大河ドラマとねこあるきと日本自然百景とダーウィンがきただけつくってくれれば良い。
@Sankei_news 電力会社にもお願いします。本業以外やめてほしい。
@Sankei_news そして飴をくれる反日サヨクのほうへ傾いていくのでは…?
NHKや民放テレビを是正するなら正論や締め付けではなく、すっぱりと息の根を断つべき。
椿事件のときに厳しい裁きを下していれば現在の偏向報道も違ったものになっていたのでは。
@Sankei_news 野田聖子議員と異なり、高市早苗議員は仕事する気ですね。

応援します。
@Sankei_news やっとか
@Sankei_news 一日ずっとニュースだけ流してくれればいいのに。
芸人起用したバラエティーとか要らないから
@Sankei_news 個人的には国営に戻し税金で運営すればいいと思う。様々な有識者に検閲させてさ😌
@onoda_kimi ほんとだよ。チャンネル多すぎ。
あと、ラジオはなんで無料なんだ。
@onoda_kimi 本当に高市大臣になられてホッとしてます。
NHKは受信料高いです。
値下げも検討して下さい(^-^ゞ🇯🇵
@onoda_kimi ラジオだけで十分。
@onoda_kimi NHKは国営化してAMラジオ一局だけでいい。
そのラジオも天気予報と国会中継だけで良い。
@onoda_kimi NHKはNHKエンタープライズという子会社を通じて、受信料で製作された番組のパッケージ販売や、アニメキャラクター版権でロイヤリティ収入を得ているのはどう考えてもおかしいですね。
@onoda_kimi 一回潰してみれば?
必要かどうかすぐわかる。
@onoda_kimi @lisanha123 紀美ちゃんも頑張ってや

期待してるで
@onoda_kimi @blog_chirashi 公共というより民放ほか旧メディアの大親分に変貌してる印象。
BS、地上波、ラジオ各々1CHは本来の国民の為の公共電波に割り当てられるべき。
@onoda_kimi ほとんどテレビショッピングしか放映されていないキー局のBSチャンネル、存在価値ありますかね
@onoda_kimi @3939yoshihiko 見せかけの情報に騙されてはいけない
@onoda_kimi と言うかBSの番組は地デジより知的好奇心そそる番組も多いのですが、月額制ではなく課金制にしてほしいです。
@onoda_kimi 高市さんが大臣に返り咲いて、電波オークションを公約にして当選した和田政宗先生がいらっしゃるので期待してます!
@onoda_kimi テレビは捨てたので今は全く観てませんが多分、吉本芸人を使ったバラエティー番組なんかもまだやってるんじゃないでしょうか?
@onoda_kimi チャンネルを減らさないで整理統合して
1か2チャンネル分を普段は中継してない衆参の各委員会や都道府県議会や政令市議会を放送するチャンネルにしてはいかが?
@onoda_kimi はい、激しく同意します
総務大臣としての在任期間も長く安心出来ます
復帰してくれてありがとうと言いたい😊
@onoda_kimi @shoetsusato 反日活動しているNHK、テレ朝、TBS、フジテレビは無くして大丈夫です。CMもこの際、反日企業はなしでお願いします☺️
@onoda_kimi 高市官房長官で良いだろう‼️おかしな法案が無くなるのでは!
@onoda_kimi @matcha_itachi NHKのBSのチャンネルに関してはBS2が既に廃止されている。個人的にはむしろ関東の民放5局がBSで再放送や韓流、テレビショッピングばかりやって、独自性のある番組をアニメやモータースポーツぐらいしかやってないのに関東民放のCSチャンネルまで必要か疑問。
@onoda_kimi NHKを、小さくする!
@onoda_kimi 仰る通りで御座います…
NHKニュース報道後の
💥キャスターコメント不要💥

「さて、皆さんはどうお感じに成ったでしょうか?」
の決まり文句にしてくれ💥
@onoda_kimi 今日のニコ動の国会中継を見ていても、高市総務相の答弁は、見ていて気持ちがいいです。NHKに対しても事業の見直しを指示されたようですし、今後も期待しています。
@onoda_kimi 高市大臣で本当に良かった!
高市大臣でなければこの決断はできなかったでしょう。
@onoda_kimi 山口で脅迫集金人について、声明をお願いします。
@onoda_kimi そうだ!
そのとおりです!
@onoda_kimi 総理大臣が矢印を飛ばす事な違和感は感じないんですか?
@onoda_kimi @zinseidou 紀美さん、本日は食事処で見てたよ。マスタ-にこの方が紀美さんだと教えました。
@onoda_kimi 仰るとおりで、NHKで雛壇芸人を侍らせる民放スタイルの模倣やアニメ、海外ドラマは全く必要ないと思っています。また、NHKworldには政府から多額の補助金が出ているのに、政府の見解をきちんと伝えているでしょうか?
海外邦人からはむしろ「日本を下げるニュースばっかり」と聞いているのですが。
@onoda_kimi @shoetsusato 肥大化する必要はありません😵必要最小限でコンパクトに😵余興は不要😠
@onoda_kimi 個人的には最近のニュースの中で一番いいニュースです。
@onoda_kimi おー応援します✊

↓話題のニュースはこちら↓