塩村文夏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura 立憲と共産党なんて目くそ鼻くそだろ
@shiomura 立憲民主党が共産党が大嫌いな事がよく判りました。「共産党呼ばわりとは!」という怒りですかね?もはや、野党共闘なんてありえませんね。
@shiomura 総理をボゴった成果物=国民の利益に繋がる具体的なもの

は何ですか?具体的な成果物を教えてください。
国民として、費用対効果を確認したいのです!
@shiomura @YuzukiMuroi すげぇ気分悪くなるな💢共産党‼️って、これ、総理に不信任案の提出を求められるんじゃねぇの‼️何を持って共産党って言葉を吐いたのか‼️一番、公正な党だから誉め言葉ってことか?…それとも…あり得ない侮辱行為なのか?…この安倍晋三って男は、政治家以前に人間としての資質が皆無だろう‼️
@shiomura @kikko_no_blog 総理、壊れたな。
@shiomura アッキード国会呼ばない火炎瓶総理は黙ってろよ!
って野次ったら国会止まるのな。
@shiomura 高森文子さんへの嫌がらせは本当ですか?
@shiomura @yumidesu_4649 本当にこんな恥ずかしい人間を引きずり下ろしましょう。
とにかく安倍自民党政権終わらすことを一致点に野党共闘して下さい!
@shiomura だから嫌いなんですよ。
ホント大嫌いです。
@shiomura そんなところで勝つんじゃなくて(さぞかし気分は良いのだろうが)選挙で勝ってくださいよ!政策議論重ねた末に国民の信頼を得て!!
@shiomura 公安調査庁は、共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。

共産党は危険な団体です!!
何か問題でも?????
@shiomura @YuzukiMuroi シンゾー、タロー、やりたい放題。
「わたくちたちが、真っ当に野党の質疑にこたえるわけがあるわけがないじゃないですか!。わたくちが国家であり、森羅万象をつかさどっているわけでありますから、わたくちがいうことはやじでありなんでありわたくちがただちいのであります。」
@shiomura 高森文子さんへのつきまといは本当ですか?
@shiomura @yumidesu_4649 「憲法改正の議論」という安倍の「議論」とは何か、推して量るべし。
@shiomura 私は共産党の党員の者ですが 共産党の何処が悪いのだと言いたいです!
悪いのは自民党だろう!そう言いたいですなぁ(怒)
@shiomura 安倍の選挙活動の街頭で一般市民がヤジどころかプラカードをあげても強制「排除」された。逆に自分が国会で勝手にヤジを飛ばした。
@shiomura 「共産党!」と言われて何がいけないの?サヨクにとって最高の誉め言葉じゃねーかよww
@shiomura 意味不明ですが選挙期間中「民主党の枝野さん」
と言ったのもわざとだったということがはっきりしました。党名を間違えるのが持ちネタだったのですね。
@shiomura たしかにこの総理大臣
国民を舐めてる

閣僚席から
ヤジ飛ばすなんて
どんごどうだん

こんな人がこの国のトップ
なんて恥ずかしい

議員辞職するべきです
@shiomura くだらない質疑ばかりで、政策議論もできない無能な議員を相手にしてるの疲れますよね。
総理に同情する国民が多いのでは。
まっとうな野党は維新だけなのが情けない。
@shiomura 共産党!って罵声で恫喝なんだ!笑
@shiomura 「共産党!」は罵声だったのか。
高校の学園祭で「お前のとーちゃんきょーさんとー!お前のかーちゃんにっきょーそー!」と体育館の舞台でシャウトしていた奴を思い出しました。
@shiomura @YuzukiMuroi 韓国は高純度のフッ化水素を自主生産してしまうし日本の未来は真っ暗ですね(笑)
@shiomura @kikko_no_blog 野党でも与党でも関係ないけど、俺の安月給から納めた税金はそんな議論の消耗費に使ってもらいたくないな。
@shiomura 杉尾議員へのヤジは

「坂本弁護士殺害事件の黒幕!」
「松本サリンで冤罪未遂!」

ですよね。間違えてはなりません。
@shiomura ボコボコだけじゃ
ガス抜きにしかならないんだと思います

もうアイツを下ろしに行ってください。

たたみ込んで下さい

増税の20年
終わらせてくれ
@shiomura とにかく安倍政権が悪いからだ❗️
@shiomura @kumax で?妊娠詐欺でもらったお金どうしたの?
@shiomura ぷっ。共産党www
@shiomura 共産党と呼ばれることは恥ずかしいことなんですね
@shiomura なんで党名言っただけでヤジになるの?
@shiomura 安倍さんのヤジ、面白い^_^
@shiomura 国会質疑の実績で言えば、「共産党みたい」は、賞賛の言葉に聞こえる

記者の感想を聞き、これをツイートしてシタリ顔をしていないで、せめて田村議員の1/100位は議員としての仕事をしてください
@shiomura そもそも国会に野次が必要ないので、与野党どちらもやめて欲しいです。
@shiomura 相も変わらずくだらない事を国会でやっているんですね。
これが普通だと与野党共に麻痺しちゃっているんじゃないんですか?
杉尾なんてどこの党でも良い。ヤジとくだらない質疑しか出来ないんですから。

国民があなた達国会議員に呆れている事に早く気が付いて下さい。
国民の話を聞くつもりゼロ
@shiomura @YuzukiMuroi やらなきゃいけないこともっとあるだろ❗️
@shiomura 共産党という言葉は、
嫌な言葉なんですね?
選挙協力してたとおもったけど、、
@shiomura @kikko_no_blog 共産党だろうと恫喝すればいいと考えている
共産党ではないというくらいしかできないだろうと読んでいる
言論弾圧だと言えなかった。じゃあなにか。共産党の何が悪いのか?と聞けなかった。具体的に言ってみろ。共産党とは意見は違うが、共産党が意見を言う権利は命をかけて守るとなぜいえなかったのか
@shiomura お前の韓国の件どう落とすのよ。

勘違いなら勘違いって謝罪やろ?もしくは誰かを貶めたかったならそれも謝罪やろ?

国会議員は国民の代表ならお手本として間違って事に対しての姿を示してみろよ。
@shiomura 知性があるとか無いとかそれ以前に、大人(社会人)じゃないですよ、安倍さんのこのヤジは。 一国の総理がこれですもの🙍💨
@shiomura 中身がない国会報告ですね
建設的な議論を希望します
@shiomura @yumidesu_4649 座ってる日本共産党に言ったのかと思ったわ
@shiomura @CDP2017 ヤジは議会の花。割り切り。立場が違えば野次るんでしょ。そこを呑み込んで討議しないとね。
@shiomura @CDP2017 🤔🤔🤔ああいう時、もっと具のねもでない何かあれば、大声出さずに、淡々と相手を攻める方が効くと思います。
相手をは、挑発する事で怒りを先導するので、そこには乗らないことです🤞
声のトーンも低く響く声の方が効果的です🤞
@shiomura 答弁はいつもの定文の繰り返しがほとんど。別の人物やしかるべき部署への責任転嫁、挙げ句保管期間は一年で既にない。
引き出すものを引き出せなければ意味をなさない。
杉尾氏にしてもああ言いきって質問を終わられても、根拠が見えなかったし…。
@shiomura @CDP2017 (‘・(入)・`)。🍺なんか悲しい
@shiomura ヤジは、お互い様では??
ヤジは、一切しないとする委員会にすれば良い事。
ヤジをした場合、議員辞職とか…そうならないと、ヤジはなくならないですね、今の国会議員では🤗
貴女がヤジで辛い思いを以前されていたから、わかるのでは??
@shiomura まぁ、ここ一連の野党の質疑からすれば、口からポロっと出ても可笑しくないわな!安倍さんだって人間だし😊
@shiomura @CDP2017 ヤジの批判ツイートって、それしか出来ないのですか?
先日のフッ化水素に関するツイートは、笑われてますよ😅
@shiomura @NVu34uQPi6rlQNF 塩村議員、twでボコボコ、だよね😊

↓話題のニュースはこちら↓