蓮舫ブーメラン
twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 立憲民主党には伝統的に品性や品格があります。ヤジや威圧や恫喝は有り得ないです。 pic.twitter.com/FDEPJbjMa7
@renho_sha 野党のヤジも振り返ってくださいよ。
多分書ききれないくらいありますけど、よろしくお願いします。
@renho_sha 支持率50%を超える内閣の総理のヤジだから、国民の声とお受け取りください
@renho_sha お互いさまでしょ。
@renho_sha 酷過ぎましたね❗情けない総理。中継を観ていました。
@renho_sha オタクの党に言う資格は全くない。みんなヤクザより酷い政党と言ってるよ
@renho_sha おっと??
野党のヤジには品があると??
@renho_sha 野党のヤジは?
テレビ観てかなり酷いけど、、
他人を注意する前に先ずは立憲から見直せば、、
他人に厳しく自分に甘い蓮舫さん
@renho_sha 毎度毎度ヤジを聞くたびに思うんだが。

天皇陛下にヤジを飛ばした議員もいたんだしヤジを辞めるべきだと思う。
「ヤジは国会の花」なんて言葉聞いたことあるけどちゃんとみんな話聞こう?

きっと蓮舫さんならわかってくれる。

立憲民主党の議員からヤジは無くなると信じてる。
@renho_sha 品位が無く、育ちが解ってしまい、残念です。
@renho_sha ヤジに負けるな!憶測で審議するな!
@renho_sha おいおい
それがダメだと思うなら権限あるんだからそういう法案作るなり規定作りゃいいだろ

なんで中傷記事に乗っかって印象操作「だけ」してんだよ

そういとこ見透かされてんだよあんたらは
@renho_sha 野党は何を言ってもいいのか。
@renho_sha 歴代の総理大臣に、総理大臣席から野次る
品格も品位の欠片すら無い、総理大臣っていましたかね?
@renho_sha 懲りない総理ですね。
我らが信州代表、杉尾さん、がんばってください。
@renho_sha そうですね。
子供を躾けるときによく言いましたよ。
『自分が言われてイヤなことは言わないこと。自分がやられてイヤなことはやらないこと』
国民は見てますからね。
@renho_sha じゃ、あんたらヤジらないのか?
つか、今あんまり突っ込むところが無いから、このヤジで、アベガーアベガーしてるだけだろ?そんなことで時間使わずに仕事してくれよ。
@renho_sha 何故こんな人物に実質的な独裁を許してしまっているのか…
何故こんな人物に国の最高法規、憲法改正を議論する権限を与えてしまったのか…
この人物に懐柔されたメディアの罪は重い…
特に受信料徴収をし、表向きは公共放送を名乗っているNHK…
そろそろ経営委員会を振り切ってはどうか…
@renho_sha お言葉ですが…
自分達がされている行いがそのまま
自分達に返ってきたからではないのではありませんか?
そう考える方が自然だと思いますが
そのへんはどう思われているんでしょうか?
@renho_sha ここまですごいブーメランはなかなかないですね
@renho_sha どっちもどっち。
いや、野党の方が酷いか。
@renho_sha 松本サリン事件の時にデマ報道をして人殺しに加担した杉尾さんですね!
@renho_sha だから何?ですよ、ヤジに負けなければ良いじゃないですか?なんか無用に煽って何したいのかわからない。どこかの国の人みたいな事はやめてほしい
@renho_sha 野次に関しては与野党関係なく酷いじゃないか。子供に見せられないくらい幼稚な国会は本当に止めてもらいたい。貴方から野次、物理的議事進行阻害、牛歩を禁じる法案を提議してもらいたい。是非。
@renho_sha 悲しいほどにどっちもどっち。。。
@renho_sha 自分らもヤジしてるじゃないでしょうか?
@renho_sha 抗議に行く蓮舫さん、カッコよすぎる
@renho_sha うーん、それを言ってしまったら民主党政権時代のあなた方の振る舞いも下品だったような気がしますが。
@renho_sha ヤジはみっともないので、立憲国民社会民進党のすばらしい先生方を見習い、ヤジなんて飛ばさないで欲しいですね。
ヤジ飛ばす国会議員なんてありえないですよね。
ヤジを批判されている先生はもちろんヤジなんて飛ばしませんよね???

ね?????
@renho_sha 共産党への差別意識人権侵害でない?憲法によって法の中で務める日本のリーダーの質に問題。法の上から発言するのが総理だと思い差別は分相応ですのでとも言いそうですよ。
@renho_sha 下らない野次で国会が空転してしまうので次回は首相抜きでやってください。
@renho_sha くだらねーな。あんたら。
@renho_sha あなたがそれを言うんですか……?(呆れ)
@renho_sha 人でなし、下衆の極み、って表現でも足りない。
この男を形容できる日本語はなさそうです。
@renho_sha そもそも国会で野次を禁止にすべき。ヤジが真剣であることの表現であるならば小学校の児童も先生に野次をとばすべき。
@renho_sha どんだけ自分らのこと棚に上げるのww 品がない政党第一党じゃないですか。
@renho_sha 品位がないのはあなた
@renho_sha お互いにヤジってどうやろ?花じゃないと思いますが。
@renho_sha 昨日の今日って…

①学習能力がない
②反省していない
③もう忘れてる
④追い込まれて挙動不審
⑤誰かに言われてやっている
⑥好きすぎてやめられない

どれでしょう?

注)1つとは限りません
@renho_sha @yumidesu_4649 ヤジることで何かから目を逸らさせようとしているのでは?と勘ぐりたくなります。ヤジの事は無視した方がいいのかも。
@renho_sha 子供のケンカか!?
国の代表!
しっかりしてくれよ!
@renho_sha ヤジくらいしか批判するところがないのか?
で、日本国民からの、野党に対する野次は無視かよ?
@renho_sha 今日、も。

野党は審議中に途中退席
参議院の歳費の自主返納?なにそれ?
今日も楽なお仕事させていただいてます!
立憲民主党です!
@renho_sha 品位が無いのは君らや!
@renho_sha 品格がまるで無いので、天皇陛下即位のパレードの参列から外したい。
@renho_sha @yumidesu_4649 自民党、最悪のヤジ飛ばし。
@renho_sha 自分達はまるで品位があるかのような書込みですね。
@renho_sha 野党が、頼りない。
全部そこにある!
@renho_sha 日本左翼はダメだなあ
@renho_sha ブーメランだと批判される事にエクスタシーでも感じてるのか?
@renho_sha お互い様でしょうに。なんでも政局にするより、
質問通告改善とか日程闘争とかしてないで正常にお互い向き合う事は出来ないのかね?

↓話題のニュースはこちら↓