渡辺てる子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@teruchanhaken こうやって他を否定して「れいわ新選組」を持ち上げる考え方って恐ろしい。
@teruchanhaken そうそう。支持率も半減して本当に今年だけの流行でしたね。
@teruchanhaken 自分のところの支持率知ってますか?
@teruchanhaken @takepundesu 支持率2%が何言ってるんですかwww
@teruchanhaken 【NHKをぶっ壊す!】
はどうですか?

言葉としてはかなり浸透してますよ😓

周りではギャグで使っている人がたくさん居ます。
@teruchanhaken プロフィールに「生きてきて良かった」と思える~と書いておられますね。
ワールドカップ日本代表のメンバーも海外のメンバーも、その思いを胸に物凄い練習を重ねてこられました。
選手も応援する我々もONE TEAMを感じ感動しました。
それすら解らない方に日本を変えるなど絶対無理。
@teruchanhaken れいわ新選組の方々が日本のことに興味がなく、自分たちの事しか考えてないことがよく分かるツイートで素晴らしいと思います
@teruchanhaken 支持率2%で何を言ってるのやらw
@teruchanhaken てる子さん、みんなそれぞれ好きなものがあるんですよ。その一人ひとりが有権者なんですよ。議員になる人は直感でツイートしたらダメです。これは消しません。
@teruchanhaken 少しはニュース見たら?
@teruchanhaken うわー 引くわ...
ラグビー持ち出すって...引くわ...
@teruchanhaken 最終的に支持率が半分になったのに?
@teruchanhaken 支持率低下しましたね
御愁傷様です
@teruchanhaken どちらかと言えば「N国」のが、ピンとくるね。
@440053 @teruchanhaken 確かに。

れいわなんちゃら組は、たいして話題にもならん
@teruchanhaken もうすぐなくなる党ですね
@teruchanhaken 井の中の蛙、大海を知らず。
@teruchanhaken あれだけ盛り上がったラグビーをコケにして自分の政党だけをゴリ押しとか、議員失格やな。
@teruchanhaken そこはあなたは「パンケーキの年でした!」って言わないと~( •́ㅿ•̀ )
 https://twitter.com/teruchanhaken/status/1192457022010060802?s=19 
@teruchanhaken れいわ旋風とか聞いたことないわ笑笑
@teruchanhaken ラグビー関係者に謝ってください。
なぜ、あなたが無知であるのに、ラグビー用語を攻撃する必要があるのです?
@teruchanhaken このまま消えていただければ幸いです🙇‍♂️
@teruchanhaken 国民の関心事に無関心でどうするのかね?
@teruchanhaken 政党ならN国の方が流行ったかな
@teruchanhaken 知らないことを威張るなよババア
@teruchanhaken はいはい、話は病院で聞くからねー。
@teruchanhaken 大丈夫ですか?
@teruchanhaken ???
@teruchanhaken >>やはり今年は「れいわ新選組」の年でした!

平均支持率0.73%でそれ言うか? pic.twitter.com/0dhQbI6lVR
@teruchanhaken それと比べるなら「N国」の方が流行ったと言うのに相応しいだろ
@teruchanhaken 食べ過ぎなのでは??
@teruchanhaken こんだけ否定のリプばっかり書かれてるのによくTwitter続けてるなって尊敬します。
@teruchanhaken ニュース見たり新聞読めばわかる言葉だろ。
@teruchanhaken なに言ってんの?
パンケーキ頬張った
ような顔してw
@teruchanhaken 浮世離れ
@teruchanhaken このツイートでわかること。
・他者の立場になって考えることができない。
・現実を見ることができない。
こんな人間を支持できるだろうか?
@teruchanhaken あなたにとっての流行語大賞が「れいわ新選組」でなかったなら、それはそれで異常です。
多くの国民の間で「れいわ新選組」は流行っていません。
@teruchanhaken アンタ、控え目に言って頭逝っちゃってる
@teruchanhaken にわかも含めてワールドカップでラグビーに興味をもってくれた人を敵にまわすスタイルで草www
さすが「れいわ」やね。これで仮にどうでもいい流行語大賞を取れたとしても支持者は減りそうwww
@teruchanhaken は?それ何処の世界線のお話ですか?
私たちのいる世界の話ではありませんね?
@teruchanhaken 「れいわ旋風」と書いて「障害者の盾」と読むんですよね分かります❗
@teruchanhaken なお支持を落としまくってる模様
@teruchanhaken 泡沫政党が何言ってんすか
@teruchanhaken 他を否定して、自分だけが良ければ良い
れ新って、そんな人達の集まりなんですか?
@teruchanhaken 「PAN CAKE(パンケーィキ!)」
@teruchanhaken あっそ。
思う分には勝手だよ。

あ、最後に、調子乗るなよ。落選者が。
@teruchanhaken 日本国民とは違う世界線を生きていらっしゃるのかな?
@teruchanhaken そりゃ落選するわな
@teruchanhaken それはあなたが自分のことしか頭にないから。
あ、やっぱり単なる流行りでしたかそれ  https://twitter.com/teruchanhaken/status/1192457022010060802 

↓話題のニュースはこちら↓