小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 同じようなもんだろwww
まあ、共産党みたいなゴミと間違えられるのは腹立たしいわなwww
@konishihiroyuki 小学生の純粋な目で見ても違いが分からないと思う
@konishihiroyuki 亡命はよ。
@konishihiroyuki あんたはそれ以下だけどね
@konishihiroyuki 幼稚園児もこんな事しません。やったらキチンとご注意されます。安倍家はちがったかもしれませんが。
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 白痴宰相安倍晋三、いつ息の根が止まるのだろう。
@konishihiroyuki 共闘するって言ってただろ?
そんなに共産が嫌いなのか?
@konishihiroyuki 本物の共産党議員にはどういうのでしょう?
@konishihiroyuki 「自民党!」と返してやりましょう
@konishihiroyuki 小学生以下?
上等です!
私も小学生以下です。
これから立憲民主党の姿を町で見たら
「共産党と同じやないかッ!」
とやじることにします。
あなたのように
『訴えてやる!』
と言い返してきますかね?(笑)
@konishihiroyuki 子どもと比べては子どもに失礼です。再教育してもあの首相とおともだちはムリだと思う。
@konishihiroyuki 云々や背後の漢字を読める小学生はいますが、安倍晋三は云々や背後の漢字を読めませんでしたヨ。
@konishihiroyuki ご自分の事ですか?

>小学生以下
@konishihiroyuki 泡沫政党なりにまだプライド残ってんだねw
@konishihiroyuki 👈元民主党(笑)
@konishihiroyuki @bless_sunflower まず人を指さしちゃだめ!って幼稚園入る前に、習わなかったの?ってとこでアウト。特定政党名をやじるって何?失礼な!で、進行止まったって?それ狙い?わざと?貧乏人から巻き上げた税金無駄遣いするのいい加減にして。
@konishihiroyuki またか。くだらん。
国の品格が落ちる。
辞めて欲しい。
@konishihiroyuki いまさら野次で盛り上がって、しょうもない。どの党もやってるでしょ。日本国民にとって迷惑ですよ、まともな細作議論してください。野党が変なプライドのために国会空転させたら国の、国民の損失ですが
@konishihiroyuki 私も最近の立憲民主党は日本共産党のように見えますが。
@konishihiroyuki 野党のヤジは良くて、総理のヤジのみ品性を問われる理由を教えてください。
@konishihiroyuki 対して変わらんよw
@konishihiroyuki さすが安倍総理
共産党の影響下にある議員を見抜くとは。
やはり日本の首相にふさわしい
@konishihiroyuki マニフェストがブルーシート(≧∇≦)/
@konishihiroyuki さほどかわらんやんwww
気にすんなやwwwwww
@konishihiroyuki 小学生の人格が劣ってるかのような発言は流石にいかがなものかと。。。
@konishihiroyuki 同じようなもの。それにただのヤジですよ。質問の場で腰痛に苦しむ人をディスり表情にまでいちゃもんつける輩が人格を語るとは。
@konishihiroyuki 総理大臣のような立場になれば、自分の内に幼児性があったとしても公の場においては、出さないよう自分で自分の心に耐えさせる努力をしないといけないはずです。
@konishihiroyuki 日頃から野次や批判を飛ばしてる方々には何も言わないのですかね?
それとも、それとその違いに自覚が無い?
それより税金使って国会開いているのに、それを審議拒否し、その予算を無駄にする税金使ってる自覚のない方々に一言お願いします。
@konishihiroyuki 君たちも同じこと
いやもっとひでーことしてるじゃん
@konishihiroyuki 反省も出来ないから、猿以下です。
@konishihiroyuki 因果応報やん。
@konishihiroyuki 共産党と連携してるから変わらないでしょ
@konishihiroyuki 共闘してるんだから同じ様なもんだ。😑
@konishihiroyuki 外から見たら大して変わらないでしょ?国民の敵という意味では。
@konishihiroyuki どっちもどっちだろ

五十歩百歩だよ貴君らは
@konishihiroyuki 政治家やめてほしい。幼稚であきれる。
@konishihiroyuki 野党のヤジの方が品が無いと思うけど‼️
@konishihiroyuki 見た目は、おじさん、頭脳は、小学校低学年!
@konishihiroyuki 安倍さんの事気にするより自分の事心配したら?立花さんは本気で貴方の息の根を止めにかかってるよ。
@konishihiroyuki おまえもだーw
@konishihiroyuki 暗に共産党批判してて笑う!
@konishihiroyuki 共産党?って差別用語~\(^^)/
@konishihiroyuki 小学生なめ過ぎ
@konishihiroyuki 共産党以下の議員が話しても説得力はない。
小学生の知能も持ってないあなたのような者でも、議員になれるって素晴らしい事ですな。
@konishihiroyuki 河野太郎への質問はなんだ!
@konishihiroyuki 亡命はよ
@konishihiroyuki 似て非なる。
@konishihiroyuki 亡命先はまだ決まらんのかな?
ソマリア辺りに行けば?
@konishihiroyuki お前それ小学生に失礼だろ...
@konishihiroyuki 国民の敵ってヤジればよかったのに。
@konishihiroyuki 共産党と呼ばれるのがそんなに嫌ですか?

↓話題のニュースはこちら↓