柚木道義02


twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yunoki_m 国会議員が「マジ」って幼稚だね。
@yunoki_m 原さんがまだかと待っているよ。
@yunoki_m マジ?
あんたは餓鬼か
(( ̄δ・ ̄)・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
@yunoki_m アンタがつくったんじゃね?w
@yunoki_m 終わってるのは、国民の声に全く耳を傾けない貴方です。
即刻辞任を!
@yunoki_m @yumidesu_4649 加計学園が出てくると、相変わらず不適切発言で紛糾させ時間切れを狙う!見え見えの安倍晋三!
@yunoki_m @yumidesu_4649 目玉が税金を使った桜を見る会の無料招待
このように次回選挙に向けて後援会へのアピールには余念がないわけだから、選挙に出たらまず通ってしまう。
公職選挙法違反で議員辞職まで追い込まないと、甘い汁を吸い続けている選挙区からまた出て来る。

元から絶たないとダメです。
@yunoki_m マジ終わってるのはあんただよ。
髪型気にしながらMeTooプラ掲げて近所散歩しとけ
@yunoki_m 見ていてる方が恥ずかしいのはあなた。
@yunoki_m お前が一番終わってる
@yunoki_m 最初から総理の器じゃないと思っていました。人間としては進次郎とか菅の方がまだまし。
@yunoki_m 自分のこと冷静に見れない人に政治なんかできないよ。
失笑レベルの炎上商法は不快でしかない。
@yunoki_m あんたらの方が酷いわ
まともなことを取り上げないから議論にならん
筋通さんから所属政党コロコロ変えて、信念もへったくれもない「政治屋」に用はない
@yunoki_m 終わっている議員さんに言われましても...
@yunoki_m オマエが言うな!って言われちゃうよ。
@yunoki_m この期におよんで、まさか立憲幹部のみなさんも、政権交代は自分達が政権をとれるようになる(こんなこと言ってるようじゃその日は永遠に来ないと思うが)5年か10年後でよい、なんて、さすがにもう思ってないでしょう?
@yunoki_m この総理大臣がまともなことを話すのは
『紙を読んでいるときだけ』

・・・その他の時は不規則発言が多いです。
@yunoki_m 品格が問われますね。というかこれまでの行動を見ても品格どころか責任感も何も無いとしか思えないです。口先だけで行動が伴っておらず国民に対しても不誠実。これが一国の首相ということが恥ずかしい限りです。
@yunoki_m 末期症状だな。次だれかなあ
@yunoki_m 比例で当選した党を飛び出したのに辞職しない議員の方が終わってる。
選挙区落選のゾンビなら余計に…
民意を無視か?
@yunoki_m 協働している共産党と言われて怒るのも、シイシイに失礼
@yunoki_m 証人喚問に応じてください。早く答えてくれ。
@yunoki_m 野党のヤジは、幼稚以下です。
ところで、証人喚問についてはどうなるのですか?
@yunoki_m バイアスかかった頭じゃ分からんやろな😗
@yunoki_m とりあえず小選挙区で勝ち上がってから能書きたれようか。ゾンビ議員さん。
@yunoki_m 当選しか考えずコロコロ政党を変える奴よりマシだな。立憲会派に入るなら初めから枝野について行けよ。
@yunoki_m あなたがしているのは
ただ国会妨害です。
@yunoki_m マジとかって使っている時点で品のなさが分かるんですけど。。。
何がしたいのか。。。
ブーメラン芸の一種ですか?😔
@yunoki_m と、幼稚な柚木が申しております。
@yunoki_m 杉尾議員…

安倍総理「政治資金規正法や公職選挙法に関わる指摘があれば与野党関係なしに説明責任を求められる」
杉尾秀哉「野党は関係ない!」

自分達の違反行為や疑惑は説明責任を果たす必要はないとと開き直る無責任野党。
ダブルスタンダードにもほどがある
#kokkai
@yunoki_m 終わらせる為にはまず選挙で過半数とらないとねぇ。あっ、その前に無所属のあなたはまず「比例復活」出来る政党に潜り込まなきゃねぇ。もう見つかった??
次はどこで復活する予定?
@yunoki_m 印象操作を目的とした質問こそやめよう!
@yunoki_m @tanakaryusaku この総理はホントにヤバイね。しかもコイツの信者がさらにヤバい。地元を台無しにするためにわざわざ知事になる。鹿児島県知事が県民のために何をしたのか私は知らない。
@yunoki_m 共産党は仲間だろ?同志じゃないのか?ねつ造ペーパーで国会質問した前科も有るだろ?他人を追い落とす事ばかりしてるからこんなザマなんだよ。努力して追い越してみろよ。
@yunoki_m 原さんの件から知りました。
よろしくお願いいたします。
@yunoki_m 自分達の事は全てない事❗️になるあなたはある意味凄いですね〜😱😫⁉️
@yunoki_m @yumidesu_4649 そもそもリーダーとしての資質も無いのに、なぜ総理大臣が出来るのか。

ある人が言っていました。
「神輿は軽い方が担ぎやすい。」

実は実力も無いのに誰かに担がれているだけの可哀想な人なのかも…。
でも国民はたまったものではありませんよね。
直ちに退陣して頂き、楽にしてあげましょう。
@yunoki_m とても良い解決策があります!
選挙で当選して議席を過半数以上獲得すれば良いのです!
@yunoki_m ミートゥ活動は進んでますか?
@yunoki_m 自分の言葉遣いに気をつけましょう。
「マジで、マジで」とかガキみたいでみっともないです。
@yunoki_m それはそれとして、公選法違反疑いについて、説明責任果たして下さい。
@yunoki_m そう言えば、昔、共産党の議員が国会でヤジを飛ばしたとして懲罰されたことがありました。安倍晋三議員は何回懲罰されるべきでしょう。
@yunoki_m こんなつまらない議論は止めて、日本の安全保障と経済発展など国政について議論しなさい、あなたも国会議員ならば。
@yunoki_m おまえのほうがマジ幼稚❗
@yunoki_m みっともないから、辞職・・・と言いたいところだが、見苦しすぎるから政党ごと解散せよ。
ここまで低レベルだと、もう人としても恥ずかしすぎる。
@yunoki_m 原氏の証人喚問まだあ〜?
@yunoki_m おまえのやってることこそ幼稚だぞ
卑怯者
@yunoki_m 野党で日本の政治は無理‼️人の揚げ足取る前に審議をして‼️国の事を考えて居ない野党と一般国民は思っています‼️
@yunoki_m 比例復活離党議員か。
@yunoki_m 年末解散されたら選挙通るのか?立候補するの?楽しみやわ。
@yunoki_m アンタが終わってるんでは?w

↓話題のニュースはこちら↓