62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina @iron_klaus_ 安倍総理のことを「アベ」と言ってる時点で正体がバレバレ(笑)
@nippon_ukuraina おっと、その手には乗らないよ
@nippon_ukuraina 日本政府のせいで、韓国人が日韓友好を言えない雰囲気ができている、とでも言いたげですね。
結局はアベ叩きがしたいんだろうなぁ
@nippon_ukuraina 個人は友好のつもりでも周りが慰安婦認定して騒ぎたてたあげく本人もその気になって謝罪と賠償を要求してくるから、民間レベルでも交流は自粛すべき
@nippon_ukuraina @orchid0730 こんな風に騙されるんや😠😠
@nippon_ukuraina こういうの毎回思います。
だから?
国と民間じゃ話違うから。
@nippon_ukuraina @KeybohH そうそう、反日教育を変えない限り。。。

そこに何故踏み込まない?
美化して聞こえのいいようにしているだけ
本当の友好ではない
@nippon_ukuraina 外交と民間交流は別次元。
でも、民間交流に思想と資金が注入されると、外交に影響を及ぼしかねない特定の団体になりますね。
@nippon_ukuraina @orchid0730 出張慰安婦っスか?
@nippon_ukuraina フリーハグなんかしたら、
50年ぐらいたった時にまた慰謝料とか言われちゃう

とか思った…。
強制…とかセクハラ…とか言われかねん。
@nippon_ukuraina @utukushinihon 普通なら金を取るんやけど、今日はタダでやらせてやるよ ってか…。

日本人の習慣として人前で女に抱きつく行為は、御法度…。まして見ず知らずの女なんて…。
キモすぎる…。 pic.twitter.com/cidCMWT4vL
@nippon_ukuraina @ohka0327 日韓関係の悪化の原因を作っている韓国側
フリーハグをする韓国人女性の、意味がわからない。
@nippon_ukuraina ハグの習慣も無い意味もほとんど知らない日本人にやらせても「え・・・?(ドン引き)」なんですけどね。
アメリカの番組で見るだけですが、ハグも誰とでもやってない。本当に信頼している人とだけやってる感じです。
たとえ白人でも日本でハグしようって言われても反応は同じ
@nippon_ukuraina ワタシは個人レベルでは友好してもいいかなとこの20年くらい仕事で受け入れてたけど、まぁ酷い目に何度もあったワ(-_-#)

結局日本人には何しても良いって根底に流れてるのよアイツら

領事館の外交官からして非常識で無礼千万(๑•̀ з •́ )

お金は払わない、怒鳴り散らす、ウソ八百
(呆)┐(´д`)┌
@nippon_ukuraina 「外交と民間交流は別の次元」ほんとこれに尽きるかと。
@nippon_ukuraina キムチ女にそんな事したら数年後慰安婦として謝罪と賠償を要求されるぞ😂
@nippon_ukuraina 先ず、私達とは違う教育を受け、思考が私達とは違うことを理解し付き合ってるなら良いだろうが、無知からなるPEACEでしかない、日本人が考える友好とは、韓国人にとっては用日でしかない、ハグしてる女性が顔色変えず笑顔で歴史の話しを議論できるとは思わない。政治と文化は別 ニダ と言うはずです
@nippon_ukuraina 売春婦のバァ~さんだってアメリカ大統領にハグします(~_~;)
@nippon_ukuraina ●年後…
韓国人「フリーハグ?違うわ、日本人に無理矢理抱きつかれたのよ!謝罪と賠償を要求する!」
なのにね。(´・ω・`)
@nippon_ukuraina @ohka0327 で❔
これと韓国政府の日本に対する対応と関係あるの❔
@nippon_ukuraina 「仲良し」 強制 強要するものでは無い‼️民間交流は大いに結構 されど国家関係とは別問題 日本国民が戦後 他国に対しコレほどNOを突き付けた例が有るだろか❓半世紀前の日米安保以来 日本国民の多くは韓国を信頼できない国に指定している‼️
@nippon_ukuraina 在特会が集団でプラカード持って笑顔でハグ独占してやれば良いのに
@nippon_ukuraina で、60年後「たくさんの日本人に強制的に抱かれた」と主張してたかるんでしょ。
もう学んだ。さすがにもう学んだよ俺たちは。
@nippon_ukuraina 気持ち悪る
@nippon_ukuraina @ohka0327 まさにその通り。個人レベルと国家レベルは一緒くたにしたらいけないと思う。
@nippon_ukuraina @orchid0730 フリーと言いつつ、金要求されるんじゃね?
@nippon_ukuraina えーそもそもフリーハグズ活動(チャリティー?)など日本に無かったし、気持ち悪いだけですし、ハグする人は心から信頼出来た人と喜びや哀しみを分かち合いたい為にしたいのでご遠慮させていただきますねw😊

個人的感想ですが、気持ち悪いよこの習慣…。(イベント?)🥶
@nippon_ukuraina @honeypink777 韓国人が、韓国で私は日本が大好きです。
賛同してくれる韓国人はハグしてくださいってしたらいいのに。
韓国人は、自分の国をまずなんとかして。
先に日本に理解を求めるのはやめて下さい。
@nippon_ukuraina こういった行動は韓国に間違ったメッセージを送ることにらなりますよね?
海外での行動は良くも悪くも国のイメージを背負ってしまうという事は肝に銘じなければなりませんね。
特に韓国は自分に都合の良い解釈しかしませんので、日本は必ず韓国に媚びると取られかねません。
国民も毅然とした態度を!
@nippon_ukuraina もう韓国人には殺意しかわかないのですが
@nippon_ukuraina 韓国人お得意の都合が悪くなるとなかったことにする戦略 心底許せない 韓国人には拳でわからせるしかない
@nippon_ukuraina だいたい、ハグした奴が日本人だと証明できんのか?
あぁ?
@nippon_ukuraina 日本人として見れば、
なんか違和感あるんだよなぁ。
@nippon_ukuraina 問題の原因を取り除くのが先ですね😙

綺麗な姉ちゃんならハグしますが、友好とは別😗
@nippon_ukuraina ハグするのも、「韓国いらない」と言うのも個人の自由。
@nippon_ukuraina 正直、普段は慰安婦とか戦争の被害の話ばっかりなのに、日本側が嫌だ、関わりたくないと言ったらこういう事をするの本気で気持ち悪い。問題の本質的な部分、何も解決してないし、こんな人達とは二度と関わりあいになりたくない。
@nippon_ukuraina @louislouis2008 日本にはハグの文化はありませんね。

一対一のハグから何が生まれますか?

親子のように深い間柄であれば
何かしら感じ合う事もあるでしょうが
見ず知らずの者同士のハグは単なる挨拶を超えるものではありません。
@nippon_ukuraina 同意😑💢👍

話のすり替えと都合悪くなると泣き喚いたり被害者面するからK国は😑💢
外に向けてパフォーマンスする前に自分の国の腐敗は自分たちで何とかして日本にすり寄るな💢💢💢💢
いい加減、日本から「自立」しなさいK国😑💢💢💢💢
@nippon_ukuraina 結局はこの動画で日本と韓国は仲がいいアピールしたいだけなんですよね。こんな事しても政治問題は解決しませんよ。
下心丸出しでワロタ
@nippon_ukuraina 人の顔に泥をかけることが趣味の蛮族と分かり合えってことに無理がある。
@nippon_ukuraina 映像の作り方からしてプロですね。
@nippon_ukuraina 本当。韓国籍だから嫌なのではない。
反日だから嫌だと言っている。
何故友好を目指す映像で論点をずらしたいのか。。
@nippon_ukuraina 韓国でフリハグしてくれ日本なら安全すぎて意味ないだろ。
@nippon_ukuraina 殴っておいてハグしませんかと?
チッと理解不能です。
@nippon_ukuraina せてこのお姉さんはどんな扱いを受けるのでしょうか?
親日で叩かれるのか?
それとも政府の差し金で不問になるのか。
@nippon_ukuraina @dainippon5059 犯罪に巻き込まれかねないから
あまりしない方がよい
個人的には女ならハグしてもいいが
@nippon_ukuraina @az30213329 そのロジック通しちゃうと俺なんか反中やめないといかんけど現実どんどん五毛とか入り込んでる中どうすんの?って話
@nippon_ukuraina フリーハグなんつー文化はねぇずら!
@nippon_ukuraina @fateflysy724 民間同士が仲良いからって 韓国政府のやり方を許すなんてダメ‼️
@nippon_ukuraina 都合の良い事・悪い事を針小棒大に捉える
単細胞な人々をお許しください。
@nippon_ukuraina 日本に来てハグを求める前に
韓国の周りの人に「日本は悪くないよ、反日デモや不買行動は辞めようよ!」と説得してほしい。

↓話題のニュースはこちら↓